アイドル タレント モデル

小嶋陽菜(こじはる)最近また顔変わった?ユニクロCMで目や鼻の整形浮上!

投稿日:2018-01-27 更新日:

スポンサーリンク

小嶋陽菜さん、現在はタレントやファッションモデル、女優として活躍し、元アイドルグループ「AKB48」「ノースリーブ」の元メンバーです。

2005年10月30日に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格し2006年10月25日に「会いたかった」でデビュー、2016年の6月18日にAKB48の卒業を発表します。

今回はそんな小嶋陽菜さんの最近また顔変わった?ユニクロCMで目や鼻の整形浮上!?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能ください!

 

プロフィール

 

名前:小嶋陽菜(こじま はるな)

愛称:こじはる

生年月日:1988年4月19日

出身地:埼玉県さいたま市

血液型:O型

身長:164㎝

所属事務所:プロダクション尾木

 

最近また顔変わった?

 

元AKB48の人気メンバーでモデルの小嶋陽菜さんですが、なにやら最近また顔変わった?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、小嶋陽菜さんの最近また顔変わった?との話題について調べてみると、どうやら小嶋陽菜さんの顔は以前から何度か整形疑惑が浮上していて顔が変わったと野話題になっているのですが、最近また顔が変わったようなんです!!

まずは最近また顔変わった?と話題になっている小嶋陽菜さんの画像から見てみたいと思います!!

どうでしょうか!確かに昔から小嶋陽菜さんの事を知っている方が見たらさらに顔が整って仮面のようになってきていることが明らかですよね。

整形をしていくと顔の表情が出来過ぎていて不自然だったり違和感を感じるんですよね。

その他にも顔変わったと言われている画像を見てみたいと思います!!

どうでしょうか、確かに新たに整形しているようですね!

明らかに鼻が高くなって横から見た画像だと不自然な事が分かると思います!!

鼻にはプロテーゼを入れて鼻を高くしているようですね。

鼻の整形でよく言われるアバター現象が起こってしまいますね。

こちらがアバターの画像なのですが整形する事で鼻のてっぺんが平らになっていてくぼみが無くなっている事で不自然になってしまっているんです。

そんな顔の変わってしまった小嶋陽菜さんの昔の画像でその変化がについて追っていきたいと思います!!

まずはこちらの画像をご覧ください!!

こちらが小嶋陽菜さんの当時17歳だった頃の画像ですが最近の顔と比べると全くの別人ですよね。

以前はこんな顔だったんですね。

現在と比べると一目瞭然ですが、目が細く今みたいに大きな目じゃありません、これは目頭切開で目を大きくした証拠ですね。

いぜんにくらべては何目が近くなっていることが分かります。

そして鼻も現在のように鼻筋は通っていません。

顔の輪郭も違っていて現在は顎にシリコンを入れているためとがっていますが昔は現在のように顎の先端がとんがっていませんよね。

スポンサーリンク

頬にもヒアルロン酸注射ボトックス注射で整えているようですね。

ご覧の通りここまで変わっているようです!!

この調子じゃ今後もどんどん顔が変わって行きそうですね(笑)。

 

現在の顔やパーツが変わった!?

波瑠の鼻が不自然で変わった?!

美馬怜子の現在の顔変わった!?

 

ユニクロCMで目や鼻の整形浮上!?

 

そんな最近また顔変わった?との話題のあった小嶋陽菜さんですが、なにやらユニクロCMで目や鼻の整形浮上!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、小嶋陽菜さんのユニクロCMで目や鼻の整形浮上!?との話題についても調べてみると、どうやら小嶋陽菜さんは2018年1月18日に都内で行われた「ユニクロ ワイヤレスブラ2018年春夏コレクション」発表会に出席していたようです。

そんなユニクロの新商品のCMキャラクターに採用されたのですが、商品やCMのテーマが「自然体の美しさ」だったようですが、テーマとは反して自然的ではなく整形によって新たに変わった小嶋陽菜さんの顔に注目が集まっているようです(笑)。

まずは、そんなテーマが”自然体の美しさ”小嶋陽菜さんのユニクロのCMに発表会のイベントの様子が動画で見つかったのでご紹介したいと思います。

こちらです!!

 

どうでしょうか、小嶋陽菜さんの顔が新たにバージョンアップされているようですね。

CMに合わせてアップグレードされているようです。

そんな整形疑惑の中でも特に更に立派になったに注目が集まっているようです。

どう見ても”自然体な美しさ”ではなく”作られた偽の美しさ”と言った方がよさそうですね(笑)。

明らかに目頭切開で大きくパッチリとして目に変わっていて鼻もやたらと高くなってまたぶろてーぜの形を変えたのかもしれませんね。

頬にも以前よりもハリがでてヒアルロン酸を更に注入したようです(笑)。

という事で、今回はそんな小嶋陽菜さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

整形疑惑を比較検証!

兒玉遥また顔変わった?鼻の整形暴露と昔の画像で検証!

TWICEサナの高校卒アルから顔の整形が発覚?

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪