アイドル 女優

酒井法子の今現在が劣化で悲惨?タトゥー消えた!仕事復帰の噂あり?

投稿日:

スポンサーリンク

酒井法子さん、1986年にアイドルとしてデビューし「のりピー」との愛称で親しまれ、「のりピー語」も流行させます。

1985年に「86ミスヘアコロン・イメージガール・コンテスト」で注目され芸能界デビュー、2009年に元夫とともに覚せい剤を所持使用で有罪判決を受けます。

今回はそんな酒井法子さんにスポットを当てて、酒井法子の今現在が劣化で悲惨?タトゥー消えた!仕事復帰の噂あり?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:酒井法子(さかいのりこ)

生年月日:1971年2月14日

出身地:福岡県福岡市

血液型:B型

身長:157㎝

所属事務所:オフィスにング二イバ

 

今現在が劣化で悲惨?

 

そんな酒井法子さんですが、なにやら今現在が劣化で悲惨?と言った話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、酒井法子さんの今現在が劣化で悲惨?との話題について調べてみると、どうやら酒井法子さんの現在が劣化したとの話題が確かにあるようなんです。

そんな酒井法子さんの現在の姿をまずは見ていきたいと思います!!

どうでしょうか!?確かに昔と比べると劣化してしまった事は間違いないようですね!

しわとほうれい線が結構目立ってますよね。目元も何か不自然な感じもしますし。

ただ、悲惨と言うまでではないと思いますが、中には悲惨な表情の酒井法子さんの画像もあったのでそちらの画像もご紹介したいと思います!!

こちらです!!

どうでしょうか、確かにこれは悲惨ですよね(笑)。

このシーンで動画を停止した方の悪意が感じられますが、中にはこの画像を使って薬物の後遺症だとしている方もいるようです。

昔の大人気時代のアイドルだった酒井法子さんの画像と比べてみると確かに”劣化で悲惨”と言った言葉が似合うかもしれませんね。

また覚せい剤を使用したせいで何か顔の表情が崩れてしまうなんてことも後遺症であるのかもしれませんね。

現在46歳ですし、2月14日で47歳となりますから、アイドル時代と比べるとやはり劣化してしまった事は事実ですよね。

 

タトゥーが消えた!?

 

そんな劣化で悲惨との話題のあった酒井法子さんですが、なにやらタトゥーが消えた!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、酒井法子さんのタトゥーが消えた!?との話題について調べてみると、どうやら酒井法子さん葉2012年の執行猶予明けには「タトゥーを消した」コメントをしているようです。

覚せい剤事件での反省を込めてタトゥーを消しているようなんですが、本当になくなっているのでしょうか!!

そんな酒井法子さんの太もものあったとされるタトゥーが蝶の絵柄だったようでその他にも左手の薬指には星の絵柄、そして右足首にも蓮の花を入れているようです。

ちなみにこちらが右足首にあるタトゥーの画像です!!

太ももに関しては無くなっているのか確認は取れていないようなのですが、左手と右足首に関してはタトゥーが無くなっていることが確認されているようです。

こちらは依然あった酒井法子さんの左手の薬指の星のタトゥーの画像です。

そうなると太ももにあるタトゥーに関してもおそらく消されているでしょうね、という事で現在では酒井法子さんのタトゥーは消されていて無くなっているようです。

 

仕事の復帰の噂あり?

 

そんなタトゥーを消した酒井法子さんですが、なにやら仕事の復帰の噂あり?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、酒井法子さんの仕事の復帰の噂あり?との話題について調べてみると、どうやら酒井法子さんはパチンコ店への営業をしているようです。

仕事内容はパチンコ店でのサイン会や写真撮影を行うと言ったモノで短い時間でそのギャラは100万円以上と高額で芸能活動をできない酒井法子さんにとってはとても割の良い仕事だったようです。

1日2件回って約300万円ですからとてもいい仕事ですよね!!

ただ、2014年頃からマスコミに取り上げられ広く知られたことでパチンコ営業を辞めたようなんです。

そんな資金源であったパチンコ営業の代わりにディナーショーを一人35000円のチケットで行っているそうで、アジアでも人気だったため中国の富裕層が大勢くるそうです。

そんな覚せい剤のイメージで芸能活動を出来ない酒井法子さんですが、ヘア写真集の発売と引き換えにテレビ出演をすると言ったオファーの噂もあったようです。

今後はもしかしたら事件での色々な仕事の違約金も凄かったようで、マンションも手放しているようなのでそういった仕事をする可能性もあるかもしれませんね。

という事で、今回はそんな酒井法子さんの話題についてご紹介していきましたが今後の動向にも注目して新たな動きに噂が浮上した際にはまたご紹介sて行きたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪