アスリート タレント

安藤美姫がフェルナンデスと破局!現在の彼氏は誰?インスタの炎上騒動!

投稿日:

スポンサーリンク

安藤美姫さん、2002年ジュニアグランプリファイナルISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させます。

全日本選手権では3回の優勝、2006年トリノオリンピック、2010年バンクーバーオリンピック日本代表として活躍し、2013年12月23日に引退しています。

今回はそんな安藤美姫さんにスポットを当てて、安藤美姫がフェルナンデスと破局!現在の彼氏は誰?インスタの炎上騒動!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますのでご、ゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:安藤美姫(あんどう みき)

愛称:ミキティ

生年月日:1987年12月18日

出身地:愛知県名古屋市

身長:162㎝

血液型:A型

 

フェルナンデスと破局!

 

そんな安藤美姫さんですが、なにやらフェルナンデスと破局!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、安藤美姫さんのフェルナンデスと破局!といった話題について調べてみると、どうやら安藤美姫さんは2014年の10月にフェルナンデスさんと新横浜の駅前で堂々とキスをしている様子を週刊誌にスクープされています。

その後自身のツイッタ―でフェルナンデスさんとのお付き合いを報告し、確かなお付き合いだと世間も知っていいたのですが、2017年12月5日にフェルナンデスさんが新たな恋人との画像をSNSに投稿した事で安藤美姫さんとは破局していたことが明らかになっていたようです!!

安藤美姫さんは現役のアスリート時代の2013年の4月には出産もしていて、その子供の父親の名前を明かさない事でも注目が集まっていました。

また、シングルマザーとしても賛否ある中でフェルナンデスとさんとのお付き合いしている事で、経済的にも心配は無いのではないかと言われていたのですが、

今回の安藤美姫さんとフェルナンデス三との破局騒動で今後の安藤美姫さんお身の振り方にも注目が集まっているようです。

安藤美姫さんはフィギアスケートを引退する際には、、、。

「今後は指導者になりたい」

と語っていますので世界選手権で2回の金をとっている一流選手の安藤美姫さんであれば世界でも獅童を受けたい選手は多くいるのではないかと言われているようです。

 

現在の熱愛彼氏は誰?

 

そんなフェルナンデスさんとの破局が明らかになった安藤美姫さんですが、なにやら現在の熱愛彼氏は誰?との気になる話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、安藤美姫さんの現在の熱愛彼氏は誰?との話題についても知らべてみると、フェルナンデスさんが新たな彼女とのツーショット画像をアップ志破局が明らかになったのですが、どうやら安藤美姫さんも対抗するように色々な男性とのツーショット画像をアップしているようです!

そんな中でも安藤美姫さんの2017年の新たな熱愛彼氏は現在アメリカに住んでいる韓国人の男性ではないかと言われているようです。

スポンサーリンク

その男性とは安藤美姫さんがビデオ通話で会話をしている世宇津がアップされているようです。

ただ、この韓国人の男性とは今のところただの噂でその真相は明らかになっていないようです。

安藤美姫さんはフェルナンデスさんとの破局で新たな恋人が誰なのか注目が集まっているようですが、色々と恋多き方のようですからまたすぐに新彼氏の報告がありそうですよね。

フィギュアスケート現役時代から色々と話題の多いい方で引退後でも何かと注目されていますよね!

韓国人男性とはあくまで噂のようなので今後に注目ですね!

 

現在の熱愛彼氏は一体誰??

桐谷美玲の現在の彼氏が三浦翔平ってホント!?

スザンヌに最近の可能性アリ?現在の熱愛彼氏は誰!

 

インスタの炎上騒動について!

 

そんな安藤美姫さんですが、なにやらインスタの炎上騒動について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、安藤美姫さんのインスタの炎上騒動!について調べてみると、どうやらフェルナンデスさんとのお付き合いが明らかになって注目されていた時の事のようです。

当時はフェルナンデスさんとの公開ラブレターなどその熱愛を見せつけていたようです。

そんな中でインスタグラムが炎上騒動を起こしたのは2015年の元旦の事だったようで年賀状として母娘とフェルナンデスさんとの3ショットを公開した事が原因となっていたようで、その画像を見た方から多くの批判的な声が送られてきたようです。

シングルマザーであること、安藤美姫さんに対して何かと批判的な声でネットが炎上してしまったそうです。

そんな批判の声に対して安藤美姫さんは、、、。

「私の事が嫌いだったりするのは構いません。

ですが、新年からSNS上でネガティブな嫌味なコメントは控えて頂きたいです。

本当に嫌いな人の事って気にならないでしょ?こんなコメントをするという事はどこかできになっているから。

そしてあなたが幸せでないからだと思います。」

などと正論でコメントをすると、アンチより熱狂的なフォロワーの方が多くコメントを残すようになっていったそうです!!

という事で今回はそんな安藤美姫さんの話題に対してご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

インスタの怪しい噂について!

平子理沙のインスタが加工修正だった!?

江野沢愛美のインスタが炎上した!?

スポンサーリンク

-アスリート, タレント
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪