モデル

平子理沙の短足を画像で比較!子供を産まない理由は?インスタが修正!

投稿日:

スポンサーリンク

平子理沙さん、現在46歳でお父さんはアパレル会社の重役、お母さんはネイルサロンを日本に初めて取り入れた平子禧代三としても知られています。

そんなオシャレな両親に育てられ、モデルとしてファッションプロデュ―サーとしても活躍するアラフォーの星とされる中で、なにやら不穏な噂もあるようです!

今回はそんな平子理沙さんについてスポットを当てて、平子理沙の短足を画像で比較!子供を産まない理由は?インスタが修正!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

平子理沙さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

平子理沙さんのwiki風プロフィール!!

 

短足を画像で比較!

 

アラサーの星と呼ばれる平子理沙さんですが、なにやら短足!?との話題が浮上しているようなので、まずは平子理沙さんの短足を画像で比較!していきたいと思います!!

と言う事で早速、平子理沙さんの短足との話題について平子理沙さんの短足を画像で比較!していきたいと思います!

調べてみると、平子理沙さんの”短足”はJJモデルとしてデビューした当時から短足疑惑がチラホラと囁かれていたようです!

その画像がこちらです!!

どうでしょうか、よく見ると確かに平子理沙さんは厚底ブーツを履いているのにもかかわらず、足がやたらと短く見えませんか!

何か全体的にもバランスがおかしいですよね(笑)。

本当に実力でJJモデルに入れたのか、単にご両親の権力でねじ込んだ!なんて勘ぐってしまいますよね(笑)。

また、平子理沙さんの”短足”疑惑に拍車をかけたのがこちらの画像です!

こちらはガールズコレクションでのランウェイを歩く平子理沙さんの様子です!

上げ底されたブーツを履いているのに短足に見えますよね!!

確かにモデルさん的ではないスタイルに見えます!

こちらの画像を見たネットの声は、、、。

「短足ww私と変わらないし!」

「え?モデルだよね?」

「こんなモデル認められない」

などとコメントが寄せられていたようです(笑)。

でも、こんなに差があっても他のモデルに混ざってランウェイ歩けちゃうメンタルはすごいですよね(笑)。

そして極めつけがこちらの画像です!!

これって逆に一般人の方がスタイル良さそうですよね(笑)。

この画像が世界に拡散されて日本の人気カリスマモデルでアラフォーの星なんて紹介された時には日本人としてちょっと、、、(笑)。

と言う事で、どうやら平子理沙さんは短足のようですね!!

 

子供を産まない理由は?

 

そんな平子理沙さんですが、なにやら子供を産まない理由は?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

と言う事で早速、平子理沙さんの子供を産まない理由は?と言った話題について調べてみると、どうやら平子理沙さんは吉田栄作さんとの18年の結婚生活にピリオドを打っていたようです。

そんな平子理沙さんの子供を産まなかった理由が色々と推測されているようです。

それがこちらです!

・子供が嫌いだった

・体型が崩れるのが嫌だった

・美貌を保ちたかった

・仕事が好きで産休などでブランクをあけるのが嫌だった

などなど推測されているようですね!!

結婚後すぐに吉田栄作さんはハリウッド俳優を目指してアメリカに行ってしまいますし、単に子供が出来なかったと言うパターンもありますよね。

ただ平子理沙さんの子供を産まない理由は本人が言うには、吉田栄作さんと話し合った結果、子供は産まないと二人で決めたと答えているようです。

お互いに夢をかなえる途中で子供が出来てしまうと色々と制限されて動き図らくなってしまうのが理由だったみたいですね。

ただ、推測の中で体型が崩れるのが嫌だったとありますが、そもそも先ほどの画像を見ても分かるように体型についてはどうなんでしょうね(笑)。

 

インスタのくびれは修正!?

 

そんな平子理沙さんですが、なにやらインスタのくびれは修正!?との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、平子理沙さんのインスタのくびれは修正!?との話題について調べてみると、どうやら確かに平子理沙さんのインスタのあまりにも綺麗なくびれに注目が集まっていたようです!

そのくびれ画像がこちら!!

 

平子理沙の水着&くびれ画像!

 

確かに出産経験が無いとはいえ、このくびれは修正の疑惑がありますよね(笑)

それに、短足と言われている足の長さも気になりますが、、、(笑)。

そんな平子理沙さんのくびれに「モシモノふたり」と言うテレビ番組でりゅうちぇるさんにも修正が疑われ検証を求められていたようです!

そして、このように平子理沙さんの本人は完全否定し、その際に引き締まったウエストのくびれを披露していたようです!!

テレビの映像で見せられると、さすがにインスタのくびれは本物だったと言わざる負えませんよね?

ただ、足の長さについては修正疑惑があるようで、モデル業界でも平子理沙さんの短足は有名のようなので、足を長くしたのは間違い無いと言われているようです。

と言う事で、今回はそんな平子理沙さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪