女優

沢尻エリカの別に事件の理由や真相は?高城剛と離婚の原因は浮気か!

投稿日:

スポンサーリンク

沢尻エリカさん、女優や歌手としても活動し映画「パッチギ」テレビドラマ「1リットルの涙」などの作品で大きな影響を与えています。

小学6年生でモデルとしてデビューし「りぼん」「ニコラ」などのファッション誌で活躍し2003年にテレビドラマ「ホットマン」でテレビドラマに初出演しています。

今回はそんな沢尻エリカさんにスポットを当てて、沢尻エリカさんの別に事件の理由や真相は?高城剛と離婚の原因は浮気か!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

沢尻エリカさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

沢尻エリカさんのwiki風プロフィール!!

 

別に事件の理由や真相は?

 

女優やモデルとして活躍し人気を博している沢尻エリカさんですが、なにやら気になる別に事件の理由や真相は?といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べて思います!!

という事で早速、沢尻エリカさんの「別に」事件の理由や真相は?と言った話題について調べてみると、どうやら沢尻エリカさんの”別に”事件からは10年もたっているようです!!

まず、「別に」事件とは2007年の9月29日に沢尻エリカさんの主演する映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで起こったことなんです。

いかにも機嫌が悪そうな表情で清純なイメージが全くなくなってしまた容姿となって登場した沢尻エリカさんへの記者から受けた質問への対応がその事件となりました。

その質問と沢尻エリカさんの回答がこちらです!!

記者「一番思い入れのあるシーンはどこですか?」

沢尻エリカさん「特に無いです、、。」

記者「どんな思いでクッキーを焼かれましたか?」

沢尻エリカさん「別に、、。」

そんな舞台挨拶での「別に事件」の動画が見つかったのでご紹介したいと思います!!

 

 

どうでしょうか、とにかく不機嫌で性格が悪そうですよね(笑)。

その後も終始こんな感じで最後の記念撮影の時も一人だけ腕を組んでキレ気味だったみたいです(笑)。

この強烈な態度をとった舞台挨拶こそが2007年の「別に事件」なのですが、そんな事件の理由に原因ですが、最近になってその真相や事件についての心境を語る事が多くなっているようです!

そんな別に事件の不機嫌だった理由が舞台挨拶直前に竹内結子さんに言われた一言が原因だったようです!!

W主演だった竹内結子さんから舞台挨拶の当日に沢尻エリカさんのファッションに対して竹内結子さんは、、、。

「(はじめ人間ギャートルズ)ギャートルズみたいでかわいい」

と言われたようです。

どんなニュアンスやイントネーションで言ったのかは分かりませんが、こちらがそのギャートルズです(笑)。

ようするに「服装が原始人みたい」と言われていたようです(笑)。

スポンサーリンク

たったこれだけの理由で!?と思いますが、その背景には、当時160件以上の取材や出演で精神的にもピークだったと語っています。

また「(反抗期の)末期だった」とも語っていて自身の性格は方にハメられることが耐えられなかったようです。

当時はとにかく清純なイメージを決められていて事務所からもその路線に占め詰められていたようで、それが逆に沢尻エリカさんの反発したいと言う気持ちをためて行っていたそうで、そのとどめをたまたま竹内結子さんの発言が「ファッションがダサい」と受け止めてしまい爆発してしまったよです(笑)。

 

高城剛と離婚の原因は浮気か!

 

そんな沢尻エリカさんですが、なにやら高城剛と離婚の原因は浮気か!といった話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

という事で早速、沢尻エリカさんと高城剛と離婚の原因は浮気か!と言った話題についても調べてみると、どうやら沢尻エリカさんは2008年12月にライター、元映像作家、元広告プロデユーサー、株式会社高城剛事務所の代表取締役である高城剛さんと結婚を発表しています。

2009年1月7日に入籍し19日には明治神宮で結婚式、25日にハワイで結婚披露宴を行っています。

しかし、2011年5月16日には離婚届を提出し2013年12月28日に離婚が成立しています。

2009年の当時は沢尻エリカさんが22歳で高城剛さんが44歳と歳の差からの価値観の違いもあったと思われますが、高城剛さんは元俳優の小橋賢児さんという「共通の友人によって無実無根のデマを吹き込まれ仲を引き裂かれた」と発言しています。

そんな小橋賢児さんと沢尻エリカさんとは2008年に都内の高級クラブでキスしているところが目撃されているので三角関係にあったようです。

また、沢尻エリカさんは結婚について、、、。

「結婚生活は悪夢だった」

とコメントしていて高城剛さんの事を「気持ち悪い」とまで発言しています。

最大の離婚の原因となったのが結局のところ全てにおいて合わなかったようですね。

ちなみに結婚生活は実質1年ほどで離婚での慰謝料は無く離婚協議は4年も続いたそうです。

という事で、今回はそんな沢尻エリカさんの話題についてご紹介いたしましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

離婚の理由&原因は??

misonoが結婚した旦那のNosukeと離婚危機!?

岡田圭右の離婚理由&原因は嫁の浮気??

スポンサーリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪