アイドル

村上信吾の最新彼女は一般人?こじるりとの熱愛や戸田恵梨香との復縁も!

投稿日:

スポンサーリンク

村上信吾さん、関ジャニ∞のメンバーでバラエティータレントに司会者として活躍し、「月曜から夜更かし」ではマツコデラックスと共にMCをしています。

中学3年生の時にジャニーズ事務所のオーディションを受け合格、2002年に「関ジャニ∞」を結成し、2006年にはソロコンサートを公演するなど活動をしています。

今回はそんな村上信吾さんにスポットを当てて、村上信吾の最新彼女は一般人?こじるりとの熱愛や戸田恵梨香との復縁も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:村上信吾(むらかみ しんご)

生年月日:1982年1月26日

出身地:大阪府高槻市

身長:170㎝

血液型:AB型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

こじるりとの熱愛の真相とは!?

 

関ジャニ∞として活躍している村上信吾さんですが、なにやらこじるりとの熱愛の真相とは!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、村上信吾さんのこじるりとの熱愛の真相について調べてみると、どうやら村上信吾さんは2017年1月27日に発売された週刊誌「フライデー」によってタレントの小島瑠璃子さんとの「お泊り」が報道されていたようです!

フライデーによると10月上旬に高級住宅街に1台のタクシーが止まり、そこからはこじるりさんが下りてきたそうで深夜の1時を過ぎていたにもかかわらず人目を気にして村上信吾さんの自宅マンションに入っていたそうです。

そしてこじるりさんがマンションから出てきたのが翌日の午後2時半を過ぎた頃だったそうです。

その30分後に村上信吾さんも出てきて事務所の送迎車に乗り込んで行ったそうです。

また、フライデーによると半月に2~3回の頻度で村上信吾さんの自宅に訪れていたことが目撃されているようですが、決定的なツーショットは撮られていないようです。

また、お互いの所属事務所は、、、。

「交際の事実はありません一人の友人です。」

と口をそろえて同じようなコメントだったそうです。

そんな話題の後村上信吾さんは自身のMCを務める「月曜から夜更かし」ではマツコデラックスさんに事の真相を聞かれると、こじるり三が自宅に来たことは認めたものの、「隣にも座ってくれなかった」などと何もなかった事を強調していたようですが、実際にはそんな事は無いのだろうとの雰囲気が感じられますよね(笑)

 

戸田恵梨香との復縁について!

 

そんなこじるりさんとのフライデーされた話題のがあった村上信吾さんですが、なにやら戸田恵梨香との復縁について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、村上信吾さんの戸田恵梨香さんとの復縁についても調べてみると、どうやら過去に村上信吾さんと戸田恵梨香さんとはフライデーされていたようで熱愛が発覚しています。

また、当時は村上信吾さん戸田恵梨香さんとは2008年~2010年の約2年間の交際期間で破局してしまったと言われているようなんです。

スポンサーリンク

ただ、2017年に入ってからも村上信吾さんと戸田恵梨香さんとは復縁を匂わせるような写真をお互いのインスタグラムでアップしていたようなのですが、同じ時期にお互いにフライデーで別々の新恋人を報じられるなどしていたようです。

ただ、その際に村上信吾さんの新恋人として報道があったお相手は平愛梨さんで、ただの噂どまりだったようです。

なので戸田恵梨香さんとの復縁もあり得るのではないかと言われている中で、結婚願望について聞かれると、、。

「もう決めてる。もし次週刊誌に撮られたらその人と結婚すると思ってもらっても構わない。」

と発言しているんです!

そんな中での今回はこじるりさんとの報道があったので、反響が大きかったのかもしれませんね!!

もしそれが本当だとしたら戸田恵梨香さんとの復縁もなさそうですが、今後に注目ですね!

 

復縁してるってホント??

滝川クリステルが元彼氏の小澤征悦と復縁で結婚??

水原希子とジヨンが復縁してた!?

 

最新彼女は一般人?

 

そんな村上信吾さんですが、なにやら最新彼女は一般人?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、村上信吾さんの最新彼女は一般人?との話題についても調べてみると、どうやら村上信吾さんには今回話題になったこじるりさんのほかにも一般人やモデルの彼女がいるのではないかとの噂も確かにありましたが、こちらはただの噂のようです!!

現在はこじるりさんとの「フライデー」もありましたし、その他には最新彼女の情報はありませんでした。

ちなみにそんな村上信吾さんの好きな女性のタイプが、、、。

  • 献身的な女性
  • 尊敬できる人
  • 自分の知らない知識や教養を身に着けている人
  • 努力している人

と容姿についてよりも内面いついて多く語っているようです。

そんな村上信吾さんがこれまで熱愛報道があったのは、山野ゆりさん、戸田恵梨香さん、平愛梨さん、小島瑠璃子さんと小柄で細身の可愛い女性がタイプのようです!

さすが、有名ジャニーズなので、熱愛の真相のところは曖昧のようですね(笑)

今後もまだまだ追加の情報がありましたら追記もしくは更新していこうと思います!

という事で、今回はそんな村上信吾さんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

熱愛彼女の噂について!

梅澤廉アナの熱愛彼女や結婚の噂について!

しいはしジャスタウェイに熱愛中の彼女がいる??

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪