モデル 俳優

山崎賢人の現在の彼女は誰!土屋太鳳と破局?飯豊まりえと熱愛の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

山崎賢人さん、中学3年生の時に竹下通りでスカウトされ雑誌「ピチレモン」でメンズモデルとして芸能活動をスタートします。

2010年にドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューし、2011年に「管制塔」で映画初主演し、最近ではドラマ「陸王」などと活躍し続けています。

今回はそんな山崎賢人さんにスポットを当てて、山崎賢人の現在の彼女は誰!土屋太鳳と破局?飯豊まりえと熱愛の噂も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:山崎賢人(やまざき けんと)

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都板橋区

血液型:A型

身長:178㎝

所属事務所:スターダストプロモーション

 

土屋太鳳と破局?

 

若手イケメン俳優として山崎賢人さんですが、なにやら土屋太鳳と破局?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、山崎賢人さんと土屋太鳳と破局?との話題について調べてみると、どうやら山崎賢人さんと土屋太鳳さんとは2012年の初共演をした「黒のオンナ教師」以降その共演回数の多さから交際の噂が浮上していたようです。

2015年には朝ドラまれでは夫婦役を演じ結婚式を挙げるなど土屋太鳳さんにとってのファーストキスだったと言われているキスシーンに、ドラマのクランクアップでは熱いハグを見せるなどと熱愛が話題になりました。

その後もクランクアップからなんと12日後には運命と言われている映画oreangeで高校生のカップル役を演じています。

また、「週刊文春」山崎賢人さんと土屋太鳳さんとの焼肉デートが報じられてお付き合いしていることが間違いないかと思われていました。

ただ、お互いの所属事務所は、、、。

「交際の事実はありません」

完全に否定しています。

その後、噂では山崎賢人さんと土屋太鳳さんが破局したとの話題が浮上しているのですが、どうやら焼肉デートは打ち上げのようなもので、これまで共演が多くとにかく仲良くなっただけだったとの見方もあるようです。

と言うのも、その後お2人が密会していたりデートが目撃されるという事はまったくなかったようなんです。

共演者としての食事だけで、その後お付き合いに発展するかと思われていた時に報道されてしまって恋人となる前にお互いの事務所から止められてしまったような形で破局と言われていますが、お付き合いする前に終わらせられてしまったとの見方が強いようです!

 

飯豊まりえとの熱愛の噂!

 

そんな山崎賢人さんですが、なにやら飯豊まりえと熱愛の噂も!と言った話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、山崎賢人さんと飯豊まりえと熱愛の噂との話題についても調べてみると、どうやら今度の噂もCMでの共演が噂になった原因のようです。

まずは、飯豊まりえさんの簡単なプロフィールからご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

本名:飯豊万理江(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月5日

出身地:日本・千葉県千葉市

血液型:B型

身長:167㎝

所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

そんな山崎賢人さんと飯豊まりえさんとはDocomoのGalaxyのCMで共演したのですが、立ち去ろうとする飯豊まりえさんを山崎賢人さんがうしろから抱きしめて止めると言った内容です。

そんな恋人同士役を演じた事で熱愛疑惑が浮上していたようです。

ただ、CMで恋人役を演じたという事だけで特にフライデーされたりデートの目撃情報があるわけでもなくただの噂だけのようです。

ですので、こちらの噂も山崎賢人さんとはお付き合いをしていないにもかかわらず浮上したガセネタのようです。

 

二人の熱愛の真相とは!!

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の真相とは!!

村上信五とこじるりの熱愛の真相について!

 

現在の本命彼女は誰?

 

そんな山崎賢人さんの気になる現在の本命彼女は誰?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、山崎賢人さんの現在の本命彼女は一体誰なのかとの話題についても調べてみると、どうやら先ほどご紹介した土屋太鳳さんに飯豊まりえさん以外には広瀬すずさんや桐谷美玲さんとの噂があったようですが、どれも事実を確認できるような信憑性の高い情報ではありませんでした。

桐谷美玲さんとの熱愛の噂もドラマ「好きな人がいること」や映画「ヒロイン失格」で共演し2作とも続けて恋人役だった事が噂の原因だったようで、実際にお付き合いしているとの情報は無いようです。

その他には山崎賢人さんの彼女の噂はもっと信憑性のない物で、これらの情報からしても一番の本命だったであろうお相手はやはり土屋太鳳さんだったのではないでしょうか。

ただ、山崎賢人さんは女性のタイプとして「年上の女性が好き」だともコメントしているようなのでこの発言はリップサービスでなければ自身より5歳年上の桐谷美玲さんが本命だったとも言えますよね。

ただ、山崎賢人さんは日本一のイケメンなどとも言われていて現在の人気の高さからも所属事務所のスターダストプロモーションからは恋愛を禁止されているとの噂もあるようです。

という事で、現在の本命彼女はいないという事になりますが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

本命彼氏&彼女は誰!!

尾上松也の現在の本命彼女は瀧本美織?

泉里香の本命彼氏はサッカー谷口彰悟!?

スポンサーリンク

-モデル, 俳優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪