女優

真瀬樹里の母は野際陽子で真剣佑と不仲?結婚相手や本名と病気説も!

投稿日:

スポンサーリンク

真瀬樹里さん、両親の影響から5歳の時に女優を志し、そのためにピアノ・ヴァイオリン・ボイストレーニング・バレエ・日本舞踊などを習います。

1993年には日本大学芸術学部演劇学科に入学し在学中に映画「シュート!」でデビューし、2004年には映画「キル・ビル」などドラマや映画で活躍しています。

今回はそんな真瀬樹里さんにスポットを当てて、真瀬樹里の母は野際陽子で真剣佑と不仲?結婚相手や本名と病気説も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能ください!

 

プロフィール

 

名前:真瀬樹里(まなせ じゅり)

本名:野際樹里

生年月日:1975年1月1日

出身地:東京都

身長:164㎝

血液型:A型

所属事務所:レプロエンタテイメント

 

母は野際陽子で真剣佑と不仲?

 

そんな真瀬樹里さんですが、なにやら母は野際陽子で真剣佑と不仲?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、真瀬樹里さんの母は野際陽子で真剣佑と不仲?との話題について調べてみると、どうやら真瀬樹里さんの母親は確かに女優の野際陽子さんのようです。

ちなみに真瀬樹里さんの父は俳優の千葉真一さんです。

野際陽子さんと言えば2000年~2014年にかけて展開された大人気ドラマシリーズの「TRICK」(トリック)阿部寛さんや仲間由紀恵さんらと共演しとても話題となっていました。

残念ながら2017年6月13日に癌で亡くなられています。

遺作となった「やすらぎの郷」の後を受け放送がスタートしたドラマ「トットちゃん!」では娘である真瀬樹里さんが母は野際陽子さんを演じた事で話題となっていました。

そんな真瀬樹里さんと新田真剣佑さんとの不仲説があるようなのですが、お二人の関係は異母兄弟にあたるそうで、新田真剣佑さんは野際陽子さんと離婚された後の千葉真一さんの再婚相手との間に生まれたそうなんです。

そんな事から不仲説が浮上していたようですが、お2人はとても仲が良いようで一緒に食事にいったり、ロサンゼルスで生まれた新田真剣佑さんに真瀬樹里さんが英語を教えてもらったりと、むしろ普通の兄弟より仲の良いようです(笑)。

 

結婚相手がいる?

 

そんな野際陽子さんの娘で新田真剣佑さんとも仲の良い真瀬樹里さんですが、気になる結婚相手がいる?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、真瀬樹里さんの結婚相手がいる?との話題についても調べてみると、どうやら真瀬樹里さんは現在はまだ結婚されていないようです。

現在真瀬樹里さんの年齢は43歳なんだそうですが、いまだに独身生活を楽しんでいるようなのです。

真瀬樹里さんは大のアニメ好きな方のようで、数あるアニメの中でも特にドラゴンボールに対しての情熱は強く、ほとんどの場面のセリフが言えるほど何度も繰り返し見続けているようなんです!

そんなドラゴンボールが真瀬樹里さんの結婚をしない理由になっているとの噂もあるようです(笑)。

と言うのは、真瀬樹里さんはドラゴンボールに出てくる男性が強く魅力的過ぎるために現実の男性に魅力を感じなくなってしまったとか(笑)。

また、真瀬樹里さんはドラゴンボールでピッコロの声優を務めている古川登志夫さんとは大学のサークルの先輩後輩の仲だったそうで、現在でも会った際にはドラゴンボールの話で盛り上がるそうです。

また、父親が千葉真一さんという事もあって真瀬樹里さんには男性が近づきにくいとの部分もありそうですよね(笑)。

と言う事で真瀬樹里さんには今のところ結婚よりお芝居やドラゴンボールのようですね(笑)。

 

現在の熱愛彼氏や結婚の噂について!!

チームバナナ(芸人)山田愛実が彼氏と結婚宣言した!?

江口のりこの結婚や熱愛彼氏の噂は??

 

本名や病気説について!

 

そんな現在も結婚はしていない真瀬樹里さんですが、なにやら本名や病気説について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、真瀬樹里さんの本名や病気説について!との話題についても調べてみると、どうやら真瀬樹里さんの本名は「野際樹里(のぎわ じゅり)」さんと判明しているようです。

母である野際陽子さんからの苗字を受け継いでいるようですね。

ちなみに、野際陽子さんと千葉真一さんとは1973年に結婚されていて1975年に真瀬樹里さんを出産、1994年に千葉真一さんと離婚されています。

そんな真瀬樹里さんですが、なにやら病気説も浮上しているようなのです。

こちらについても調べてみると、どうやら真瀬樹里さんの病気説は母である野際陽子さんが肺癌とは公表せずに肺癌腫瘍摘出手術をしたことが知られた際に、真瀬樹里さんと勘違いされた方がいたようで病気説が浮上していたようです。

もちろん、現在も特に病気ではなく元気にしているようですね。

という事で、今回はそんな真瀬樹里さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

病気や障害説が浮上してる!?

杜このみの急病は一体どんな病気だったのか!?

梨花の息子に病気&障害説が浮上してる!?

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪