タレント

薬丸裕英の娘の玲美がブサイク?かつら疑惑浮上!ハワイに家がある?

投稿日:

スポンサーリンク

薬丸裕英さん、1981年「2年B組金八先生」でデビューし、1982年にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーとして歌手デビューします。

1996年から2014年までの17年半に渡り「はなまるマーケート」の司会を務めた事でも知られていて1990年には歌手の石川秀美さんと結婚します。

今回はそんな薬丸裕英さんにスポットを当てて、薬丸裕英の娘の玲美がブサイク?かつら疑惑浮上!ハワイに家がある?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:薬丸裕英(やくまる ひろひで)

愛称:ヤックン

生年月日:1966年2月19日

出身地:東京都武蔵野市

身長:170㎝

血液型:B型

所属事務所:オールラウンド

 

娘の玲美がブサイク?

 

そんな薬丸裕英さんですが、なにやら娘の玲美がブサイク?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる薬丸裕英さんの娘である薬丸玲美さんがブサイク?との話題について調べてみると、確かに薬丸裕英さんの娘の薬丸玲美さんが”ブサイク”と結構な話題になっているようなんです!!

と言うのも、薬丸裕英さんは自身も元アイドルで同じく元アイドルの石川秀美さんと結婚しているのです。

そんな元アイドル同士の子供で長女が芸能界デビューし、本格的にゴールデン番組で顔を見せるようになったことで、注目を集めたそうなのですが、その容姿がとても残念でブサイクと話題になっています。

こちらが気になる娘の薬丸玲美さんの画像です!!

どうでしょうか、確かに元アイドル同士の長女と思うと残念ですよね(笑)。

間違いなく2世タレントと言う事が無ければ芸能界でデビューする事は難しかったでしょうね!

しかも名前に「美」が入っているだけに名前負けしてるとのことで、余計に残念ですよね(笑)。

最近では「踊るさんま御殿!」に出演したことでも色々と反響がおおきかったみたいです。

その中でもやはり「ブサイク」との声が多かったようで、今後ブサイク2世タレントとしての道が見えたのではないかなと個人的には逆に薬丸玲美さんの立ち位置が見つかったのではないかと思います!!

 

かつら疑惑浮上!?

 

そんな長女の薬丸玲美さんがブサイクとの話題でしたが、なにやら薬丸裕英さんのかつら疑惑浮上!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる薬丸裕英さんのかつら疑惑浮上!との話題についても調べてみると、どうやら薬丸裕英さんかつら疑惑は2014年まで7年半務めてきた「はなまるマーケット」から現在の「なないろ日和!」の司会をしているのですが、当時からその髪型が全く変わらない事から疑惑が浮上しているようなんです。

スポンサーリンク

また、そんな薬丸裕英さんのかつら疑惑について「東スポ」によると、はなまるマーケットで長年一緒に勤めていた岡江久美子さんとの不仲説のある中で、薬丸裕英さんについて陰では”ヅラ”呼ばわりしていたそうなんです。(笑)

”ヅラ”とは勿論「カツラ」のことで、岡江久美子さんは薬丸裕英さんがカツラである事の証拠をつかんでいるとも言われているようです。

また、岡江久美子さんがある日、新宿で飲んでいる際に連れの一人が「明日も「はなまる」でしょ、もうやめといた方がいいですよ」と飲み過ぎだと注意すると岡江久美子さんは、、、。

「ヅラ以外、うるせーこと言わねえから大丈夫」

と大声で答えていたとの噂もあるようなんです!!

ただ、薬丸裕英さんがカツラなのか事実確認は出来ていないので実際のところはよく分かっていないようですが、本当に髪型が変わっていないとなるとカツラ疑惑は消えないでしょね!

 

カツラ疑惑の真相!!

麻木久仁子が乳がんが原因でカツラなのか!?

細川たかしのレゴの髪型がカツラと確定した!?

 

ハワイに家がある?

 

そんなカツラ疑惑も浮上していた薬丸裕英さんですが、なにやらハワイに家がある?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います。

と言う事で早速、薬丸裕英さんのハワイに家がある?との話題についても調べてみると、どうやら薬丸裕英さんは長女の薬丸玲美さんが高校時代にハワイに留学していた事から親の七光りでコネを使いハワイで芸能活動を始めていたそうなんです。

そのために妻の石川秀美さんがハワイで面倒を見るようになり、薬丸裕英さんもよくハワイに行っていたそうです。

そのため、ハワイに行き過ぎているのはなぜなのかとも話題になったようですね!

そんな事からハワイにも家があるようなのですが、持家なのか賃貸なのかとまでは調べても分かりませんでした。

ただ、あくまでも噂ではありますが、世田谷の一等地にある自宅の総工費は5億円を超えており、そのローンが半分残っているとの話もあるようなので、そうなるとハワイにある家は賃貸なのかもしれませんね。

現在長女の薬丸玲美さんは日本での活動を本格的に始めているようですからハワイには奥さんと次女が住んでいると思われます。

と言う事で、今回はそんな薬丸裕英さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能人の実家は金持ちで豪邸!?

どんぐりパワーズ・ミナコの実家が金持ちの豪邸!?

菅井友香(欅坂46)はお嬢様で実家が大豪邸!?

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪