女優

中谷美紀の顔が怖い&顔変わった!目頭切開&鼻も整形?昔の画像で比較!

投稿日:2018-04-22 更新日:

スポンサーリンク

中谷美紀さん、女優デビュー前はアイドルとして「桜っ子クラブさくら組」の一員として活動し1993年にはドラマ「ひとつ屋根の下」で女優デビューしてます。

また、坂本龍一さんのプロデュ―スによる「砂の果実」が33万枚を売り上げ1999年には自身初の主演テレビドラマ「ケイゾク」など多くの作品に出演しています。

今回はそんな中谷美紀さんにスポットを当てて中谷美紀の顔が怖い&顔変わった!目頭切開&鼻も整形?昔の画像で比較!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

中谷美紀さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

中谷美紀さんのwiki風プロフィール!!

 

顔が怖い&顔変わった!

 

そんな女優の中谷美紀さんですが、なにやら顔が怖い&顔変わった!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、中谷美紀さんの気になる顔が怖い&顔変わった!との話題についてしらべてみると、どうやら顔が怖いに顔が変わった!との話題は中谷美紀さんの”老化””整形疑惑”が原因となっているようなんです。

ただ、そんな中谷美紀さんは1976年生1月12日生まれなので、2018年現在42歳との年齢なんですよね。

そう考えると20代などの頃とは顔が変っていて当たり前と言えば当たり前なんですよね!

ただ、最近では老化してたるんでできたシワや肌を引っ張って吊り上げる整形をしているためか、顔が引きつってその表情がキツめに見られてしまうと目に「顔が怖い」「顔が変わった」などの声が浮上しているようなんです。

また、中谷美紀さんは現在2018年4月からスタートした主演でドラマ「あなたには帰る家がある」に出演して話題になっている事からそういった事似も注目が集まっているようです。

ツイッターの声を拾ってみても

などなど顔が怖いとの声が多くあがってしまっているようですね!

42歳となった現在ではドラマの役でもこれまでの美人の立ち位置とは少し違っていて、子供を育て上げて仕事に復帰し旦那に浮気されてしまう昔はキレイだったおばさん的な役柄を演じているようです。

そんな事からも現実でも「昔に比べると顔変わったよね」「何かひきつってて不自然で怖い」などの声が上がりやすくなっているといった背景もあるようです。

 

目頭切開&鼻も整形?

 

そんな中谷美紀さんの顔が怖い&顔が怖いと顔についての話題でしたが続いても目頭切開&鼻も整形?と言った顔についての話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、中谷美紀さんの気になる目頭切開&鼻も整形?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに目頭切開や鼻の整形疑惑があるようです。

そんな整形疑惑が浮上するのも確かに分かる整った顔をしていますからね。

また、鼻の整形について見分けるポイントの一つとしてとして医師に言われているのが鼻の横にできるシワがその特徴なんだそうです。

そのシワは鼻にプロテーゼを入れたりした際に皮膚が引っ張られて出来てしまうそうです。

またボトックス注射などをしてしわをなくしたりする際にも同様な現象が起こるそうです!!

ちなみにこちらの画像がそういった事が原因で起こる鼻よこの頬にでる不自然な”整形シワ”と言われています。

ただ、中にはこういったしわが初めからある方もいるようです。

また、中谷美紀さんに浮上する”目頭切開”の疑惑ですが、こちらの整形は目頭をカットする事で二重の幅を変えたり整えたり目の大きさを大きくしたりそのカット方法で色々と目の形をデザインする事が出来るそうです。l

 

昔の画像で比較検証!

 

そんな中谷美紀さんの気になる顔の変化や整形についての話題でしたが、それらの疑惑や変化を昔の画像で比較検証していきたいと思います!!

まずは中谷美紀さんの卒業アルバムの画像で昔の中谷美紀さんから見ていきたいと思います!!

どうでしょうか、とっても可愛いですよね!!

当然ながら現在の40代の中谷美紀さんのと比べると相当若いですが、この頃からハッキリとした顔立ちで目は二重で鼻筋も通っているようですね。

続いてはこの画像との比較画像を見てみたいと思います!!

どうでしょうか、普通に成長はして大人の中谷美紀さんと卒アル画像と比較してみると鼻筋や形が変わったようには見えませんよね。

成長によって若干の変化や眉毛の形が違う事で少し印象が違いますがそこまで大きな整形での変化は見られません。

続いて手はもう少し成長した昔の画像で比較検証してみたいと思います!

やはり大きな変化と言えば吊り上った眉毛の形がクッキリした現在と違う点がありますよね。

現在では若干の劣化を歳相応むしろ若いくらいではないでしょうか?

整形に関してもしわ伸ばしのボトックス注射くらいだと思われます。

と言う事で、今回はそんな中谷美紀さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

昔の画像で比較検証!!

秋元才加の現在の姿が鬼劣化した?昔の画像で比較検証!

川栄李奈の現在の顔が変わった?昔の画像で比較!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪