アイドル タレント

高橋みなみ現在同棲中の彼氏は誰?結婚相手の顔画像や妊娠の噂も!

投稿日:2018-06-01 更新日:

スポンサーリンク

高橋みなみさん、2005年8月に「ホリプロタレントスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005」に応募し決選大会出場者15人目に残ります。

10月に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格し、2007年にはリーダーとしても活動し2017年7月には自身初の全国ツアーを行います。

今回はそんな高橋みなみさんにスポットを当てて、高橋みなみ現在同棲中の彼氏は誰?結婚相手の顔画像や妊娠の噂も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:高橋みなみ(たかはし みなみ)

生年月日:1991年4月8日

出身地:東京都八王子市

血液型:AB型

身長148.5㎝

スリーサイズ:74‐56‐81㎝

所属事務所:プロダクション尾木・Mama&Son

 

現在同棲中の彼氏は誰??

 

そんな元AKB48の高橋みなみさんですが、なにやら現在同棲中の彼氏は誰??と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる高橋みなみさんの現在の同棲中の彼氏は誰??との話題についいて調べてみると、どうやら2016年4月8日ににAKB48を卒業し、その1か月後には現在の彼氏との交際が発覚していたようです。

また、その彼氏とは同棲をしていると週刊誌の「女性自身」では”Aさん”と表示されていたようです。

気になる現在同棲中の彼氏についてですが、どうやらIT関連の企業に勤務する15歳年上の男性で40歳前後と言われている方のようです。

一般人と言う事で名前は明かされていないようですが、その外見は俳優の池松壮亮さんに似ているとの噂があるようです。

ちなみにそんな同棲中の彼氏とは3日3晩のお泊りデートも報道されていて、高橋みなみさんとはAKBの活動を始めた中学生のころには出会っていてお互いに面識があったそうなんです。

また高橋みなみさんとの同棲生活は2017年10月24日に同棲が報じられていてその半年前頃からすでに同棲していたとのことなので2017年の4月頃にはすでに同じマンションに住んでいたようです。

 

結婚相手の顔画像あり?

 

そんな現在IT関係の会社に勤める40代の男性と同棲をしている高橋みなみさんですが、なにやら結婚相手の顔画像あり?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる高橋みなみさんの結婚相手の顔画像あり?との話題について調べてみると、どうやら高橋みなみさんは週刊誌「女性自身」が来年の4月にハワイで結婚式を挙げる計画があると報道されています。

スポンサーリンク

そんな結婚間近で来年の4月にはハワイで結婚式を挙げる計画があるとのことですが、気になる結婚相手の顔画像があるのか調べてみましたが、色々と写真は取られているようですが、一般人の方と言う事で残念ながら顔にはモザイクがかけられていて、ハッキリとした顔画像はありませんでした。

また、高橋みなみさんの周囲を取材したところ来年の4月7にはすでに仕事が入っているために今回報道されたハワイでの結婚式は難しいのではないかとも言われているようです。

更に高橋みなみさんの所属事務所に確認を行ったところ、事務所の回答は「結婚の予定は全くありません」ときっぱりと否定していたそうです。

と言う事でどの情報が事実なのかよく分かりませんがこの情報が事実であれば高橋みなみさんのハワイでの結婚は無さそうですね。

ただ、高橋みなみさんが現在同棲していてご紹介した男性とお付き合いしている事は確かなようです。

 

結婚の真相について!!

濱口優&南明奈が結婚!現在の妊娠中の噂も!

宮崎あおいの妊娠で岡田准一とはデキ婚だった!?

 

妊娠の噂について!

 

そんなハワイでの結婚の話題も浮上していた高橋みなみさんですが、なにやら妊娠の噂について!といった話題が浮上しているようなので、続いてhぁこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる高橋みなみさんの妊娠の噂について!との話題についても調べてみると、結論から言って高橋みなみさんは現在妊娠しているという事はないようです。

ただ、妊娠の噂は一部では確かに浮上していたようです。

それは、来年の4月にハワイでの結婚の噂があり妊娠の噂も浮上していたようなのですが、もし妊娠していたらタイミング的に出産後すぐに結婚式と言う事になってしまいますよね。

また、高橋みなみさんは30歳を目前にして、、、。

「もっと貪欲にいきたい。お仕事も前のめりでチャレンジしていきたい。歌の活動もしっかりやりたい」

などと語っています。

また、結婚に対して所属事務所「結婚の予定は全くありません」と完全否定していますから、妊娠しているという事はまずないでしょうね。

と言う事で、今回はそんな高橋みなみさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

妊娠の噂について!!

Niki(モデル)のお腹の膨らみは山Pとの子供を妊娠?

桐谷美玲が彼氏の三浦翔平と結婚発表?妊娠中の噂や馴れ初めも!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪