アイドル

惣田紗莉渚がブサイクもなぜ人気!握手会が邪道?総選挙の速報も!

投稿日:

スポンサーリンク

惣田紗莉渚さん、中学生時代にはティーン向けの読者モデルとして活動し、現在は女性アイドルグループSKE48チームKIIのメンバーとして活動しています。

2013年9月22日に「AKB48グループドラフト会議候補生オーディション」3時審査でドラフト候補になり、2014年1月25日に初のSKE48の選抜入りします。

今回はそんな惣田紗莉渚さんにスポットを当てて、惣田紗莉渚がブサイクもなぜ人気!握手会が邪道?総選挙の速報も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能ください!

 

プロフィール

 

名前:惣田紗莉渚(そうだ さりな)

愛称:さりー

生年月日:1993年1月18日

出身地:埼玉県浦和市

身長:161㎝

血液型:B型

レーベル:avex trax

所属事務所:SKE48

 

ブサイクもなぜ人気!?

 

そんなSKE48のメンバーである惣田紗莉渚さんですが、なにやらブサイクもなぜ人気!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる惣田紗莉渚さんのブサイクもなぜ人気!?と言った話題について調べてみると、どうやら惣田紗莉渚さんは遅咲きのアイドルとして注目を集めているようなんです。

惣田紗莉渚さんは2017年に行われた「AKB48  49thシングル選抜総選挙」で8位に選ばれるほど人気となっています。

そんな中で惣田紗莉渚さんは”ブサイク”とも結構言われているようなんです。

また、惣田紗莉渚さんは過去に第3期、第4期、第5期生のオーディションを受けるもいずれも不合格となってしまっているんです。

ドラフト会議でなんとかメンバー入りしていますが、41stシングル選抜総選挙では55位との微妙な順位で人気もありませんでしたが、2017年に8位に選抜入りを果たしています。

そんなブサイクとも言うわれ人気のなかった惣田紗莉渚さんが急に人気が出てきた理由がどうやら握手会での神対応から人気となっていたようなんです。

その神対応と言うのが惣田紗莉渚さんは記憶力がよく一度来たファンの事を覚えていて握手が終わったファンに対して身を乗り出して最後まで見送るんだそうで、それが人気に繋がったそうなんです。

 

握手会が邪道?

 

そんなブサイクなのに人気が出てきている惣田紗莉渚さんですが、なにやら握手会が邪道?との話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる惣田紗莉渚さんの握手会が邪道?との話題についても調べてみると、どうやら惣田紗莉渚さんの握手会については先ほどもご紹介したように、一方では”神対応”と言われています。

スポンサーリンク

その握手会での神対応が原因となって2017年の選抜総選挙では8位に選ばれています。

ただ、そんな中で惣田紗莉渚さんは握手会で胸チラなど強引にファンを集めてるとも言われているようなんです。

また、惣田紗莉渚さんはスピーチで、、、。

「大好きな握手会を頑張ってたたくさんの方が来てくれるようになり、選抜に入る事ができました。

その時、ある人に言われました。「お前の登り詰め方は邪道だ」と。

その時私は思いました。」

「誰もが王道を行かないといけないのですか?泥臭くちゃだめですか?カッコ悪くちゃダメですか?皆から引かれたっていいじゃないですか?私のやり方に文句がある方にはこう言いたいです。

同じ事をやってみてください。

もし真似を出来るなら真似をしてみてください」

と、”邪道”と言われる事に否定しているようです。

 

総選挙の速報も!

 

そんな”邪道”との話題も浮上していた惣田紗莉渚さんですが、なにやら総選挙の速報も!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる惣田紗莉渚さんの総選挙の速報も!といった話題についても調べてみると、どうやら惣田紗莉渚さんは2018年5月30日に自身のツイッターで、

「速報は県外でした。私の頑張りが足りないから、この結果だったと思います。

速報から期待してくれていた方もいてくださり、嬉しかったし、申し訳なかったです、、、。

でもね まだ目標の3位、あきらめてないです。

皆さんと夢の続きが見れるって信じてます。まだ、頑張らせてください!」

とツイートしていたようです。

そんな惣田紗莉渚さんのツイートに対してファン達は、、、。

「まだまだこれからですよ!」

「過労で疲れるくらいいつも頑張ってるじゃん!」

「圏外とは予想外、、。」

「謝ることなし!」

と言った”まだこれから”との声が多く寄せられているようです。

また2018年5月30日の速報では2017年に8位だったにもかかわらず120位の圏外となってしまっていたようです。

と言う事で、今回はそんな惣田紗莉渚さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

総選挙の結果とは!!

小栗有以の総選挙2018の順位とは!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪