アーティスト

大塚愛の2018現在の姿が劣化で悲報?旦那SU浮気で離婚危機

投稿日:

スポンサーリンク

大塚愛さん、中学生時代の1997年4月に「第1回ORC200ヴォーカルクウィーンコンテスト」ティーンズ部門でグランプリを獲得します。

2003年に歌手デビューし、「さくらんぼ」がオリコン初登場からロングヒットを記録し、翌年の3月22日には最高5位を記録、2004年には第55回紅白歌合戦に出場します。

今回はそんな大塚愛さんにスポットを当てて、大塚愛の2018現在の姿が劣化で悲報?旦那SUの浮気で離婚危機?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:大塚愛(おおつか あい)

生年月日:1982年9月9日

出身地:大阪府大阪市

レーベル:avex trax

所属事務所:エイベックス・エンタテイメント

 

2018現在の姿が劣化で悲報!?

 

そんな歌手の大塚愛さんですが、なにやら2018現在の姿が劣化で悲報!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる大塚愛さんの2018年現在の姿が劣化で悲報!?との話題について調べてみると、どうやら大塚愛さんは現在35歳となっているようです。

また、結婚や出産を経験して2018年現在の姿が劣化していると確かに話題になっているみたいです!!

気になる現在の大塚愛さんの姿からまずは見ていきたいと思います!!

どうでしょうか、なんか全然イメージが違ってすっかりご近所のおばさん的な感じですよね(笑)。

久々に見た全盛期の大塚愛さんの事を知っている方は別人すぎてわからなかったかもしれませんね(笑)。

全盛期がかわいいと注目されていただけに現在の姿は劣化が激しいと話題になってしまうのは仕方ありませんね。

ちなみにこちらが全盛期の大塚愛さんの画像です!!

どうでしょうか、やっぱりかわいいですね!

こうやって比較してみてみると、母と娘のような差がありますよね!!

結婚して出産してしばらくお仕事をセーブしていて活動を再開して喜ばれ嬉しい声が浮上するかと思いきや、その劣化した姿が話題となって悲報になってしまったみたいです(笑)。

まぁ、昔の姿を知らなければ普通な感じなのですが、どうしても大塚愛さんの「さくらんぼ」時代のイメージが強いんでしょうね。

何でしょうか、”私さくらんぼ”と言うか、今では干し柿的なイメージでしょうか(笑)。

この画像とかその辺の商店街でオバサン向けのブティック大塚とか言って変な洋服屋さんやってそうですよね(笑)。

なんか学校とかに文句を言いに来るモンスターペアレント的なイメージのお母さんにもいそうな感じが、、、。(笑)

一部では、綾戸智絵さんに似てるなんて声もあるみたいですよ(笑)。

スポンサーリンク

と言う事で、確かに2018年現在の大塚愛さんは劣化しまっているようで、現在35歳なんですが40代くらいに見える容姿になってしまっているようですね。

ただ、最近では髪をロングに戻したことから取り戻したとも言われているみたいでだいぶショートカットが評判悪かったみたいですね(笑)。

 

旦那SUの浮気が原因で離婚危機??

 

そんな現在が劣化したとの話題が盛り上がっていた大塚愛さんですが、なにやら旦那のSUの浮気が原因で離婚危機??と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速大塚愛さんの気になる旦那のSUさんの浮気が原因で離婚危機??との話題に付いても調べてみると、どうやら2010年に「RIP SLYME」SUさんと結婚し、翌年の2011年3月には第1子の女児を出産されているようです。

ただ、現在確かに離婚危機ではないかとの噂が浮上しているようです。

そもそも2人は交際わずか半年での”スピード婚”で何と結婚後にはたった2ヶ月で別居していたそうです。

また、旦那のSUさんは「フライデー」に不倫現場をパパラッチされているんです!!

フライデーによると目黒区のフレンチバルで食事し浮気相手の22歳年下モデルの北山詩織さんの自宅で一夜を過ごしたそうです。

また、SUさんはバツイチで再婚後の妻が大塚愛さんのようでバツが付いた際の離婚も女性関係だったとの噂もあるようで女癖が悪いとしても有名だったみたいですね。

また、離婚危機と言われるのはそれだけでなく、以前からお互いの両親の仲がよくなかったみたいで、結婚当初から出来ちゃった婚をSUの母親が昔気質な人間でよく思ってなかったそうなんですが、、、。

だとしたらバツがついてる時点でどうなんですかね(笑)

そんな事もあって大塚愛さんは姑さんがとても苦手で避けているそうで、そんな事からも大塚愛さんとSUさんとの間でも喧嘩が絶えなくなっていき、距離を置くようになって不倫まで至ってしまったようですね。

確かにこんなに合わないって離婚が今後ありそうな気がしますね。

と言う事で、今回はそんな大塚愛さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪