タレント モデル

大沢ケイミが消えた理由は嫌い?セレブは嘘で現在は中国へ進出!

投稿日:

スポンサーリンク

大沢ケイミさん、父親が日本とアメリカ人のハーフで母親が中国人のモデルでファッション誌「PiNuP」のレギュラーモデルです。

モデル・セレブタレントとして「ナカイの窓」「踊る!さんま御殿!!」「ダウンタウンDX」「解決ナイナイアンサー」などのテレビに出演していました。

そんな大沢ケイミさんにスポットを当てて、大沢ケイミが消えた理由は嫌い?セレブは嘘で現在は中国へ進出!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能ください!

 

プロフィール

 

名前:大沢ケイミ(おおさわ けいみ)

生年月日:1993年6月9日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:166㎝

スリーサイズ:90-54-88㎝

所属事務所:エイジアプロモーション

 

セレブは嘘まみれだった!?

 

モデルでセレブタレントとして知られていた大沢ケイミさんですが、なにやらセレブは嘘まみれだった!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、大沢ケイミさんのセレブは嘘まみれだった!?との話題についてしらべてみと、どうやらセレブタレントと言うだけあって大沢ケイミさんはこれまでテレビで自身の生活について、、、。

  • マンションの家賃は役160万円
  • リビングは120帖
  • カッシーナの高級テーブルは350万円
  • 生活費は1か月300万円を旦那に要求
  • 福は値段を観ないで買う
  • 愛犬は約300万円

などなどのセレブな生活をアピールしてきました。

しかし、そんな生活について120帖あるリビングに対しても「結構狭いんですよね」と言った発言や、高級家具に対しても「凄く安物なんですよー」と言い、セレブと言うか下品なイメージでしたが、なにやらセレブは嘘まみれだった!?との噂もあるようです。

ですが、実際にこれらの生活は2014年に放送された「ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活一斉調査SP」で披露されています。

ただ、少女時代は母方の出身地である中国で貧しい生活を送っていたとコメントしているようです。

スポンサーリンク

そして結婚した夫は実業家の会社社長との事で、モデルとしてもタレントとしても芸能界でも活躍していましたからセレブと言えばセレブなんでしょうね。

 

消えた理由は嫌い殺到?

 

そんなセレブは嘘との話題もあった大沢ケイミさんですが、なにやら消えた理由は嫌い殺到?との声も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる大沢ケイミさんの消えた理由は嫌い殺到?との話題についても調べてみると、どうやら大沢ケイミさんは確かに2015年以降テレビ出演が無いようで、最近は全くと言っていいほどテレビで姿を見せていないようです。

一時期は多くのバラエティー番組に出演していて活躍していましたが、その消えた理由として「恋愛対象は最低年収1億円」「80万円の洋服を値段観ないで買える」などと言った発言で嫌いが殺到していたようです。

ただ、そういった発言も”炎上商法”と言って、自身のブログなどに批判的なコメントが入りアクセスされるだけでお金が入るんですよね。

なので、あえて過激な発言や行動をする芸能人がいると言う事なんです。

嫌いな方に批判的コメントを送るとその芸能人はお金が入ってくるので逆にうれしいんですよね(笑)

ただ、そういった炎上商法のための発言で嫌われている事から消えたわけではないようです。

と言うのも、20185月8日に自身のブログを更新し、4月で所属事務所との契約を修了していたようで、芸能活動は今後しないという事のようです。

 

現在は中国へ進出!?

 

そんな2018年5月8日に自身のブログで芸能活動を所属事務所の契約の終了と同時に引退するとの宣言をしていた大沢ケイミさんですが、なにやら現在は中国へ進出!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、大沢ケイミさんの現在は中国へ進出!?との話題についても調べてみると、確かに今回の芸能界引退をブログで告げる際に今後は母の母国である中国で仕事を行う事も明かしていたようです。

と言うのも大沢ケイミさんは投資に成功したそうで2017年には中国で会社を立ち上げていたそうです。

また、現在は、中国版のファッション雑誌「ViVi」が発売されていてそのモデルとしても活動しているようです。

また、そんな大沢ケイミさんの中国現地に立ち上げた会社は日本語教室のようなスクールそうで、その他にもマツエクとネイルサロンも開くそうなんです。

ちなみにその元でとなったお金が実業家の旦那さんの者かと思いきや、以外にもモデルやタレントとして稼いだ自身のギャラからだったそうです!!

と言う事で、今回はそんな大沢ケイミさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪