アイドル

TOKIO松岡昌宏が坊主にした理由!現在の彼女と結婚間近の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

松岡昌宏さん、バンド形態の男性アイドルグループ「TOKIO」のメンバーでドラム・ボーカルを担当しジェイ・ストームレコードに所属しています。

アイドルグループ「光GENJI」を見て自分でジャニーズ事務所に履歴書を送り合格し、1994年9月21日に「LOVE YOU ONLY」でCDデビューします。

今回はそんな松岡昌宏さんにスポットを当てて、松岡昌宏が坊主にした理由!現在の彼女と結婚間近の噂も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能ください~!

 

プロフィール

 

名前:松岡昌宏(まつおか まさひろ)

生年月日:1977年1月11日

出身地:北海道札幌市

身長:181㎝

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ

 

坊主にした理由とは!?

 

TOKIOのメンバーでも知られている松岡昌宏さんですが、なにやら坊主にした理由とは!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる松岡昌宏さんの坊主にした理由とは!?との話題について調べてみると、どうやら松岡昌宏さんは確かに坊主にしていたようで元メンバーである山口達也容疑者の「未成年強制わいせつ事件」でのメンバー謝罪会見と時にも坊主姿でした。

そんな事から同じTOKIOのメンバーだった山口達也さんの「事件を受けて丸めたのではないか?」との声も浮上しているようです。

と言うのも、そもそも松岡昌宏さんはメンバーの中でも特に男気がある事で知られているので、謝罪会見を見てそういった見方をされる方が多かったようです。

ただ、松岡昌宏さんは事件が発覚する以前から坊主だったようです。

では松岡昌宏さんが坊主にした理由とは一体何なのかと言うと、松岡昌宏さんが出演しているドラマ「家政婦のミタゾノ」での役柄でカツラをかぶっているらしいのですが、その時からカツラをかぶりやすい様に坊主頭にしたんだそうです(笑)

また、坊主にした理由にはもう一つあって、ドラマの撮影を終えるたびにヘアスタイルを整えるのが面倒くさくて坊主にしたとの話もあるようです。

なにはともあれ松岡昌宏さんのそういった大胆な発想に男らしさが人気の理由なんでしょうね。

また、坊主にしてもオシャレで何でも似合ってしまいますからいいですよね。

と言う事で、松岡昌宏さんが坊主にした理由はドラマ「家政婦のミタゾノ」でカツラをかぶりやすくするためと、撮影のたびに髪型をセットし直すのが面倒との事からだったようです。

スポンサーリンク

それにしてもタイムリーなタイミングで今回のような事件が起こってしまい男気でメンバーが犯してしまった罪の為に頭を丸めたように見えますから、知らなかった方は謝罪会見をみてそう思ったでしょうね(笑)。

ネットでもそんな松岡昌宏さんの坊主に気が付いた方たちが疑問に思ったのか結構ツイートされたり話題になっていたみたいですね!

本来であれば山口達也さんが坊主姿で謝罪会見に現れても良かったですよね。

今後余罪が出てくるかもしれませんからまだ世間からの注目は収まらないでしょうね!!

 

現在の熱愛彼女と結婚間近!?

 

そんな坊主の理由だった松岡昌宏さんですが、なにやら現在の熱愛彼女と結婚間近!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる松岡昌宏さんの現在の熱愛彼女と結婚間近!?との話題につい手も調べてみると、どうやら松岡昌宏さんは2008年3月に週刊誌で熱愛彼女との交際報道がされているようです。

また、なんとこの時すでに5年ほどの交際期間があったとの事で直撃取材に本人が交際を認めていたそうで、さらには5年前から同棲している事を自ら認めていたようです!

気になるお相手は一般人女性との事で詳しい情報はないようですが、中川翔子さん似の方との事です。

その後その女性とは1度破局報道があったのですが、2015年1月に再び同じ女性との居酒屋でのデートが報じられており、30歳前後の細身の女性で、その際には会話はあまり多くなくまるで熟年夫婦の様だったと報じられています。

また、松岡昌宏さんは2016年にもその女性と交際が続いている事が2016年7月に立ち飲みデートを目撃されています。

すでに10年以上の交際と言う事もありこの時から結婚間近とは言われていたもののTOKIOのメンバーが2人すでに結婚している事から結婚は難しいとも言われているようです。

そんな事から松岡昌宏さんはジャニーズのそういった暗黙のルールを受け止めたうえで彼女の将来のために財産分与なども考えて遺言書まで書いているそうです!!

そして最近では松岡昌宏さんは、、、。

「娘ができたら絶対メロメロにはる!」

などと話すこともあるようで結婚間近なのではないかとも言われているようです!!

山口達也さんのスキャンダルが話題になってしまったので、今はジャニーズとしてもおおごとは避けたいはずなので、もし結婚するにしてもまだまだ先になりそうですね(笑)

と言う事で、今回はそんな松岡昌宏さんの話題についてご紹介していきましたが今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪