女優

趣里は親の七光りでかわいくない?大学や高校どこ!彼氏は田島?

投稿日:2018-05-06 更新日:

スポンサーリンク

趣里さん、父親は俳優の水谷豊さんで母親は所有の伊藤蘭さんとして知られている二世タレントで女優として活動しています。

小学5年生の時に「くるみ割り人形」の主役を演じバレリーナを目指すようになり15歳の時にイギリスへバレエ留学するも怪我で断念し、2011年に女優デビューします。

今回はそんな趣里さんにスポットを当てて、趣里は親の七光りでかわいくない?大学や高校どこ!彼氏は田島?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:趣里(しゅり)

生年月日:1990年9月21日

出身地:東京都

身長:158㎝

血液型:O型

所属事務所:トップコート

 

七光りでかわいくない?

 

ブラックペアン』に出演し、女優として活躍している趣里さんですが、なにやら七光りでかわいくない?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、趣里さんの七光りでかわいくない?との話題について調べてみると、趣里さんは父親が俳優の水谷豊さんで母親も女優の伊藤蘭さんと芸能一家に生まれた一人娘のようです。

どうやらバレリーナの夢を断念して女優を目指すようになると、すぐに2011年に「3年B組金八先生ファイナル~「最後の送る言葉」4時間SP」でオーディションに合格して女優デビューしています。

この辺からしても間違いなく親の七光りでねじ込んだ感がありますよね(笑)

日本へ帰ってきてから急に女優へ転身するなんて、普通ありえないでしょうからね。

また、趣里さんが”七光り”である理由が「かわいくない」「ブサイク」と言う事からも言われてしまうようですね。

確かに親が親でなければ女優としての場所があったのかは疑問が残りますよね。

ただ、七光りに頼らずに自身の力で芸能界で活躍したいとの思いはあるようですが、経歴などを観れば完全に七光りでこれまで来ている事は明らかのようですね。

二世タレントってたいていそういった事言いながら結局親の七光りという方が多いいですよね(笑)

そんな趣里さんは二世タレントと言われる事に対して、、、。

「それは普通の事。イヤだとは思いません」

「これからは趣里として認められるように頑張るだけ」

ともう七光り也二世タレントと言われる事に関しては慣れているようです。

 

大学や高校はどこ!

 

そんな二世タレントの趣里さんですが、なにやら気になる大学や高校はどこ!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、気になる趣里さんの大学や高校はどこ!との話題について調べてみると、趣里さんは15歳の時に高校へ上がるタイミングでバレリーナになるために本場であるイギリスのバレエ学校へ留学しているようです。

しかし、アキレス腱断裂に足首の骨折をしてしまい、治療のために日本へ帰国しました。

その後、高等学校卒業程度認定試験で高校卒業の資格を経て大学へ進学したようです。

なので趣里さんは噂ではお嬢様学校として知られている「桐朋女子高等学校」通っていたとも言われていますが、卒業はしていないようです。

気になる進学先の大学ですが、噂では東京都千代田区にある「明治大学」ではないかと言われています。

また噂では、大学進学はしていないとの噂もあるようですが、大学進学のために高校卒業資格を取得しています。

さらに、趣里さんの2011年に更新したブログには、、、。

「こんばんは、大学も夏休みになりました 

休みの日はお家でのんびりしていることが多いいですが、よくお友達とカラオケに行きます

この前はレッスン仲間と言って盛り上がってきました

リフレッシュの大切な時間です

そのあとはまたより一層頑張ろうと思うのです

本当に環境に感謝してます。」

と、大学名は確かな情報はありませんが通っていた事は確かのようです。

 

熱愛彼氏は田島?

 

そんな趣里さんの学歴についての話題でしたが、気になる熱愛彼氏は田島?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、趣里さんの気になる熱愛彼氏は田島?との話題についても調べてみると、どうやら2012年6月に俳優の田島優成さんとの熱愛が報じられていたようです!!

ちなみに2人の出会いは舞台で「黄色い叫び」で共演された事がきっかけとなって交際に発展していたそうなんです。

また、その後趣里さんは自立をするとの意味で築30年のマンションで一人暮らしを始めた際に彼氏と噂された田島優成さんが転がり込んでそこで同棲をはじめているとも言われていたようです。

ですが2013年4月に田島優成さんが出演舞台になんと寝坊をしてしまい公演を中止するといった事件を起こしてしまい、それが原因となって2013年の5月には破局してしまったそうです!!

と言う事で、今回はそんな趣里さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍に動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪