アーティスト タレント

谷村奈南にさげまん疑惑?旦那の井岡一翔が引退か!肌荒れはストレス?

投稿日:

スポンサーリンク

谷村奈南さん、2006年青山学院大学部入学し、在学週にミス青学に出馬し、審査員特別賞受賞、2007年にシングル「Again」で歌手デビューします。

2010年3月に青山学院大学法学部卒業し、同年の10月には初の写真集「奈南」を出版し2011年にはベストアルバム「NANA BEST」をリリース指定校音月活動はしていません。

今回はそんな谷村奈南さんにスポットを当てて、谷村奈南にさげまん疑惑?旦那の井岡一翔が引退か!肌荒れはストレス?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:谷村奈南(たにむら なな)

生年月日:1987年9月10日

出身地:日本・大阪府(北海道札幌市生まれ)

血液型:O型

身長:162㎝

スリーサイズ:88‐58‐86㎝

 

さげまん疑惑が浮上?

 

そんな谷村奈南さんですが、なにやらさげまん疑惑が浮上?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題から調べていきたいと思います。

と言う事で早速、谷村奈南さんのさげまん疑惑賀浮上?といった話題について調べてみると、どうやら2017年11月9日に井岡一翔さんの現状を報告するための記者会見を大阪市内でおこなわれたようなんですが、、、。

井岡一翔さんが谷村奈南さんとの結婚してから練習ができていないようなんです。

会見では井岡一翔さんの父親でもある井岡一法会長は、5月に井岡一翔さん賀結婚して行こう東京に生活の拠点を移して大阪のジムにコンスタントに来れていないことを明らかにしているようです。

井岡一法会長はこのまままでは今から縦鼻したのでは間に合わないと語り相手の選手の事もあるので会見の1週間前くらいに王者返上を決めたと語っていたようです。

と、井岡一翔さんの練習ができていないのは結婚が原因と語っているようでイコール奥さんの谷村奈南さんが”さげまん”と等回しに伝えているようです。

本来であれば旦那の井岡一翔さんの事を支えて、結婚後はより一層練習に励めるように努めるのですが、そうではなかったようですね。

こちらの話題についてネットでは、、、。

「結婚による幸せボケ」「完全にさげまん」「今まで応援してきたファンを裏切ったな」「ボクシングはもう、一度気が緩んだら終わりだな」

などと言われてしまっているようですね。

 

旦那の井岡一翔が引退!?

 

そんなさげまん疑惑のある谷村奈南さんですが、なにやら旦那の井岡一翔さんが引退!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言うことで早速、谷村奈南さんの旦那の井岡一翔さんが引退!?との話題について調べてみると、どうやら井岡一翔さんが引退!?との話題については先ほども言っていたように谷村奈南さんとの結婚が原因となっているようです。

井岡一翔さんと谷村奈南さんとは2017年9月10日の谷村奈南さんの誕生日に挙式を上げていて、結婚以降はボクシングよりも谷村奈南さんとのプライベートな時間を優先しているようなんです。

そんな中で、練習量も少なくなり井岡一法会長はWBA世界フライ級王者を返上を決めてしまったようです。

2017年の夏頃から話し合いを重ねてきたものの試合への調整が間に合わないとベルトを一時返上する事になってしまったそうです。

新婚生活を楽しみたいのも分かりますしボクシングをここまで頑張ったのだからちゃんとしてほしい会長やファンの気持ちも分かるので複雑ですが、井岡一翔さんは現在ボクシングに対してのモチベーションは無いようなんです。

最悪このままでは引退する可能性もあるのではないかと言われているみたいです。

格闘技の一大イベントである大晦日の試合をしないとなると、そのまま引退もおおいに考えられますよね。

今後の動向には注目が集まりそうです。

 

肌荒れはストレス?

 

そんな谷村奈南さんですが、なにやら肌荒れはストレス?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、谷村奈南さんの肌荒れはストレス?との話題についても調べてみると、、、。

どうやら谷村奈南さんの肌荒れはストレス?との話題は2016年1月21日に放送されたテレビ番組の「アウトデラックス」に出演していた際の肌荒れが目立っていた事で話題になっていたようです。

そんな谷村奈南さんの肌荒れの様子がこちらです!!

どうでしょうか確かに肌荒れが目立ちますよね!

中には谷村奈南さんの肌荒れを見て病気ではないかと心配する声も上がっているようですが、病気があると言った事実は無いようなので、ただの食生活の乱れや、仕事でのストレスが原因ではないかと思われます。

また現在では結婚できた仕事も減らしたためか、肌の状態はよくなっているようです。

まぁ、よくなったと言われる最近の画像は地上波ではないので修正しているだけかもしれませんが、特に心配なさそうですね。

と言う事で今回はそんな谷村奈南さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-アーティスト, タレント
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪