俳優

伊勢谷友介が森星にDVで破局?2017現在の彼女や歴代の熱愛相手も!

投稿日:

スポンサーリンク

伊勢谷友介さん、始めはファッションモデルとしてデビューし、その後は主に俳優として映画やドラマで活躍しています。

白洲次郎」「竜馬伝」「花燃えゆ」などと全て監督が一人のドラマしか出演していません、この理由として視聴率に左右して脚本や監督が変わる連続ドラマは映像に関わる人間として飲み込めないそうです。

今回はそんな伊勢谷友介さんにスポットを当てて、伊勢谷友介が森星にDVで破局?2017現在の彼女や歴代の熱愛相手も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)

生年月日:1976年5月29日

出身地:日本・東京都世田谷区

身長:179㎝

血液型:A型

所属事務所:リバースプロジェクト

 

森星にDVして破局した?

 

そんな伊勢谷友介さんですが、なにやら森星にDVで破局した?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

早速、伊勢谷友介さんについて調べてみると、どうやら森星さんとはテレビ番組の「シンっチューボーですよ!」に伊勢谷友介さんが出演した事がきっかけで出会ったそうです。

番組の収録中に、英語が出来ると言う事で森星さんと会話したことで意気投合してその場で連絡先を交換したそうです。

その後、去年の4月にお二人の半同棲が熱愛フライデーとして報道されています。

森星さんと伊勢谷友介さんとは歳の差が16歳差とまあまあな歳の差カップルですね。

そんな伊勢谷友介さんですが森星DVして破局した?との話題ですが、どうやらただの噂のようで、今のところ破局したかも定かではないようです。

しかし、これもですが伊勢谷友介さんにはDV説が多く浮上しているようで、森星さんの前にお付き合いをしていた長澤まさみさんともDVが原因で別れてしまったとも言われています。

また以前お付き合いしていたモデルさんとはDVが原因で数百万円の示談金まで払う事態になったことがあるとかないとか、そんな噂まであるんです。

森星さんとはまだお付き合いが続いているのか破局しているのかも分からないのが現実ですが、伊勢谷友介さんももう40歳なので結婚なんてことももしかしたらあり得るかもしれませんね!

また森星さんも26歳までには結婚がしたいと以前語っていたことがあるようなので、そうなると2年後になりそうですね!!

今後のお二人の動向には注目です!!

 

2017現在の彼女は誰!

 

そんな伊勢谷友介さんですが2017年現在の彼女は誰!との気になる話題についても調べていきたいと思います!

2017現在の彼女は誰との事なのですが、調べてみても森星さんとの熱愛報道のあったその後は特に誰とも報道されてはいないようです。

また噂や目撃情報なども特に挙がっていないようなので、2017年現在も森星さんとお付き合いしている可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

また以前の熱愛報道では半同妻中とまで記載されていたので、それまでお付き合いされていた長澤まさみさんとはもう破局していると考えるのが妥当だと思います。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんとの熱愛報道も最近までありましたが、結婚願望のある長澤まさみさんに対して結婚願望のない伊勢谷友介さんとは結局破局してしまったようです。

噂では長澤まさみさんに対してもDVが行われていたとかで長澤まさみさんの顔が腫れて赤いと言われていた時もあるとかないとか。

また、妻よりも家政婦のほうが便利だという伊勢谷友介さんの結婚しない論と言うものがあるそうです。

 

歴代熱愛相手について!

 

そんな恋多き伊勢谷友介さんですが、気になる歴代の熱愛相手について!といった話題についても調べてご紹介していきたいと思います!

まずは、広末涼子さん1999年に熱愛報道されていて半同妻していたそうです。

しかし、すぐに破局してしまったようですね!!

続いて2002年には浜崎あゆみさんとの熱愛の噂が浮上していますが、浜崎あゆみさんはこの時TOKIOの長瀬智也さんと熱愛報道をされていて伊勢谷友介さんとの恋愛はしていないと否定しているようです。

2003年には吉川ひなのさんとの熱愛報道がされています。

そして麻生久美子さんとの熱愛報道もされ、目撃者もいたそうです。

 

2007年には木村佳乃さんと熱愛報道がされ関係者の間では仲がよく結婚もあり得るのではないかと言われていたそうです。

2010年には比留川遊さんとの熱愛報道がされこちらも入籍マジカとまで言われていたそうです。

そして内田ナナさんとの熱愛報道ですが、ここらでDVの噂が浮上し始めたようですね。

そして2012年にはSHELLYさんと噂になっていたようですが、こちらは信憑性がないかもしれません。

そして2012年頃から最近まで長澤まさみさんとの熱愛報道がありましたが、破局してしまっているようです。

そして現在森星さんとの熱愛と、分かっているだけでもこれだけあるのですから、このほかにも1夜限りの熱愛などもまだまだあったと思われますね!!

そんな恋愛をくり返し結婚願望のない伊勢谷友介さんですが、その理由については、3歳で父と分かれ母の手一つで育てられたことにあるのではないかとの分析がされているようです。

また、伊勢谷友介さんの父は何人もの女性と結婚と離婚を繰り返してきたそうで、そんな恋多き父の遺伝子を受け継いでいるようですね!!

と言う事で、今回は俳優の伊勢谷友介さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題や噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪