子役

鈴木福の兄弟&妹もブサイク?現在の中学校は宮前中か!年収や引退説は?

投稿日:2017-06-27 更新日:

スポンサーリンク

鈴木福さん、2011年のドラマ「マルモのおきて」などで芦田愛菜さんと一緒に一躍注目を浴びた子役と知られています。

その後も2012年には「beポンキッキーズ」のメインキャストを史上最年少で務めた際には当時40周年を迎えるポンキッキシリーズの歴史のなかで初の試みでした。

今回はそんな鈴木福さんにスポットを当てて、鈴木福の兄弟&妹もブサイク?現在の中学校は宮前中か!年収や引退説は?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

鈴木福さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

鈴木福wiki風プロフィール!!

 

兄弟&妹もブサイク?

 

そんな鈴木福さんですが、なにやら兄弟&妹もブサイク?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!

鈴木福さんは4人兄弟の一番上で長男なんですよね、そして妹のさん弟のさん妹のさんという中の4人兄弟となっているんです。

鈴木福さんはとても可愛らしいですよね、ですが兄弟も妹もブサイク?とはどういう事でしょうか?

と言う事で、早速鈴木福さんの妹のさんから画像でご紹介していきたいと思います!!

名前:鈴木夢(すずき ゆめ)

生年月日:2006年9月30日

所属事務所:テアトルアカデミー(劇団コスモス)

たまに兄弟そろっての登場もしているようです。

どうでしうか?コメントしにくい所もありますが美人さんとはいきませんがブサイクともでもいかないという印象を受けましたブサカワではないでしょうか(笑)。

続いては弟のさんを画像でご紹介したいと思います!!

名前:鈴木楽(すずきたの)

生年月日:2013年6月28日

所属事務所:テアトルアカデミー

なんと実は鈴木楽さんもすでに子役として活動中で大河ドラマ「花燃ゆ」に15話より出演しているんです。

その際には大河ドラマに出演をまだしていなかった鈴木福さんは先を越されてしまったと言っていたそうです(笑)。

鈴木福さんに似ているところがありますよね鈴木楽さんに関してもブサイクではないと思いますが鈴木福さんの可愛さには届かないと思いました。

続いて一番下の妹の鈴木誉さんを画像でご紹介したいと思います!!

名前:鈴木誉(すずきほま)

生年月日:2015年12月17日

兄弟そろって皆鈴木誉さんを激愛しているようで鈴木福さんは、、、

「すごくうれしくて、お手伝いも頑張っています」

スポンサーリンク

との事で兄弟も妹もブサイク?との話題でしたがブサイクではないようで皆仲がよさそうな印象を受けました。

 

現在の中学は宮前中か!

 

そんな鈴木福さんですが現在の中学校は宮前中か!といった内容の話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!

2010年頃からドラマやバラエティーで大活躍している人気の子役鈴木福さんですが現在はもう12歳と中学校に進学しました。

あんなに幼いイメージだったのにもう中学生なんですね!

早速、鈴木福さんの中学校について調べてみると、どうやら好評はされていないようですが色々と噂があるようなので、その中学校をまとめてみました!

  • 筑波大学附属駒場中
  • 武蔵高等学校中学校
  • 慶應義塾中等部
  • 東京都立三鷹中等教育学校

などが挙げられていましたが実際には鈴木福さんが受験をしたといった公式な発表は無いようなので、一般的な「高井戸中学校」や「宮前中学校」等があげられているようです。

と言うのは鈴木福さんは「高井戸東小学校」だったと言われていたためだと思われ、そのまま効率の中学校に進学を決めた可能性があるとの見方からのようです。

と言う事で実際にどこの中学校に通っているかは明らかにされていないため分かりませんでした。

 

年収や引退説は?

 

そんな中学生になった鈴木福さんですが気になる年収や引退説は?といった話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

鈴木福さんクラスになるとその年収は相当な額に達していると言われていますがどのくらいもらっているのでしょうか気になりますよね?

と言う事で早速鈴木福さんの年収について調べてみると、以前に鈴木福さんはある番組で「お小遣いはいくらもらっているのか?」との質問を受けて、、、

「もらってません」

と即答していたようですが貯金のほうは、、、

「結構たまっている」

との発言もしていたそうです。

週刊誌に載った2013年の年収は何と1億1000万円とドラマ「マルモのおきて」でのブレイクでそのギャラは高等していたそうです!!

そこから事務所の取り分が半分だとしても5500万円となります。

現在は当時ほどCM契約も減っていてドラマや映画への出演も少なくなっているようなので年収もさがっているとみられていますがそれでも2000万円は超えていると言われているようですね!

そして鈴木福さんの引退説ですが子役から俳優になるための演技も習っているようなので引退は今のところ無いと思われます。

と言う事で今回は鈴木福さんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-子役
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪