タレント モデル

押切もえの2017現在が激やせで鬼劣化!顔や目と鼻の整形を認める?

投稿日:

スポンサーリンク

押切もえさん、在学中より雑誌「Popteen」の読者モデルとして活躍し、当時通っていた日焼けサロンでスカウトをされます。

その後雑誌「egg」で読者モデルから「東京ストリートニュース」2001年には「CanCam」の専属モデルとなり2016年11月1日にはプロ野球選手の涌井秀章さんと結婚します。

今回はそんな押切もえさんにスポットを当てて、押切もえの2017現在が激やせで鬼劣化!顔や目と鼻の整形を認める?といった内容に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:押切もえ(おしきり もえ)

生年月日:1979年12月29日

出身地:日本・千葉県

血液型:A型

身長:169㎝

所属事務所:パール

 

2017現在が激やせで鬼劣化!

 

そんなプロ野球選手の涌井秀章さんと結婚して幸せいっぱいな押切もえさんですが、なにやら2017現在が激やせで鬼劣化!といった話題が浮上しているようなので、こちらの話題についてご紹介していきたいと思います!

10代の頃から読者モデルとして活躍して10年以上モデルとしての人気を保っていた押切もえさん。

2016年には結婚し仕事も私生活も充実しているようですが、何やら2017年現在が激やせで鬼劣化と言う話題になっていると言うので調べてみました!!

調べると確かに押切もえさんが激やせして鬼劣化と話題になっているようです。

まずは、そんな押切もえさんの2017年現在の激やせ画像から見ていきたいと思います!

どうでしょうかこの激や痩せ!身長があるだけにやたら細く見えますよね!!

脚なんか骨と皮のようにも見えちゃうほど!!

そして何より鬼劣化と言われている顔画像がこちらです!

「ええっ!!何かしわしわ!!」

これは本当に写真映りが悪かった事もありますが、その表情から劣化したことが容易に伺えますよね(笑)。

ここで一度劣化する前の押切もえさん現在の押切もえさんの画像とで比較してみたいと思います!!

皆さんこんな感じのイメージかと思いますが、もう一度現在の押切もえさんと比較すると、、、

「なんか、怖い!」

もはや、何もいうことなくとも一目瞭然ですよね…。

と言う事で、2017現在の押切もえさんが激やせで鬼劣化との話題でしたが確かにそのようです!

 

また、このように急激に鬼劣化してしまう方にはある特徴があります!

それが整形手術をしているという共通点を持っているのです!!

と言う事で、続いてはその押切もえさんの整形についての話題にフォーカスしていきますので続けてご覧ください(笑)!

 

顔や目と鼻の整形を認めた?

 

そんな押切もえさんですが、なにやら顔や目と鼻の整形を認めた?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思いま

まず始めに押切もえさんが整形を認めた!との話題ですが、どうやら調べてみるとネットで押切もえさんが「ガイアの夜明け」に出演した際に整形疑惑について告白したと言うのです。

スポンサーリンク

ですが、そもそも「ガイアの夜明け」は経済番組ですし押切もえさんが出演するような番組ではないです(笑)。

確認するために一応調べてみても押切もえさんが出演したという事実関係はやはり無いようです(笑)。

と言う事で、押切もえさんが整形を認めるような発言は今までにはないようなのですが、だったら今回はここで押切もえさんの過去の画像と整形後とみられる画像を比較検証しちゃいたいと思います!!

と言う事で、まずは押切もえさんの過去の画像から見ていきたいと思います!

「え!またまた~どっかのタイ人の方で別人でしょ?」

と思いましたよね(笑)

でもこれ別人でもなんでもなく、リアルに押切もえさんなんです!!

この画像もどこかの団体の女子プロレスの研修生とかじゃありませんよ(笑)。

この時点でもう検証する必要はないと思いますが、もう少し過去の押切もえさんの画像を見ていきたいと思います!

このブサ、、、失礼しましたこの目の細い女子高生も押切もえさんなんです!

これだけでも、目を整形してる事が容易に伺えますよね(笑)。

今よりもオバサンの様なこの方も勿論押切もえさんです(笑)

現在と比べて目が小さいですよね?

分かりにくいですか?それではこちらをどうぞ!!

「以上です、裁判長。」

それでは、おまけにもう一枚ご紹介したいと思います!

この方がこうなるんです。

「押切もえすっぴん」いいえ、正確には「押切もえ整形」(笑)。

それでは、その整形のビフォーアフターを見てみたいと思います!

ここまであからさまでは整形を認める様な発言は必要ありませんよね(笑)。

ここで注目してもらいたいのが、鼻の高さ鼻筋鼻の大きさです。

どうですか一目瞭然って感じですよね(笑)。

ここで一言、不自然さがハンパナイ!!

なんていうか目がホラーで怖い!!

最近でもその進化は続いているようです。

鼻筋が太くなって高さも増えて、そしてエラ削りすぎ(笑)

顔が変わりすぎて本当に怖いですね〜!!

という事で、今回は押切もえさんの話題についてご紹介してきましたが、今後の活躍や整形を認めるような発言にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪