アイドル タレント

朝日奈央の彼氏は美容師?ゴッドタンの顔芸が面白い!妹も可愛くない?

投稿日:

スポンサーリンク

朝日奈央さん、2007年保育園児の頃からモデルに憧れファッション誌「ラブベリー」専属モデルオーディションに応募し特別賞を受賞し6月号から専属モデルになります。

2008年「アイドリング!!!」に2期生として加入2009年アニメ「超劇場版ケロロ軍曹」で声優デビューし2015年にはアイドリング!!!を卒業しソロ活動を開始しています。

今回はそんな朝日奈央さんにスポットを当てて、朝日奈央の彼氏は美容師?ゴッドタンの顔芸が面白い!妹も可愛くない?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:朝日奈央(あさひ なお)

生年月日:1994年4月21日

出身地:日本・東京都・羽村市埼玉県

身長:164㎝

血液型:B型

所属事務所:ライジングプロダクション

 

彼氏は美容師?

 

そんな朝日奈央さんですがなにやら彼氏は美容師?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!

最近では2016年あたりからヒロイン出演した舞台「ハピプラ!」などの舞台での活躍もしているようで2016年9月にはかつての恩師というバカリズムさんと共演したバラエティー番組の「青春バカリズム」など多方面で活躍しているようですね!!

早速、そんな朝日奈央さんの彼氏について調べてみるとやはり美容師といった噂がささやかれているようです。

と言う事でその件について更に調べていくと朝日奈央さんは男性との2ショットがあるんです!!

こちらがその画像です!!

この朝日奈央さんと映っている男性が朝日奈央さんを担当している美容師さんで、どうやらこの写真を見た方が彼氏と勘違いしたことで彼氏は美容新との話題が広まってしまっていたようです(笑)。

確かにすごく仲が良いように見えますがたった1枚の写真で色々と噂になってしまうんですね(笑)

その他の朝日奈央さんの恋愛について調べてみたのですがアイドルをやっていただけあってこれといった情報は無いようなんです。

なので朝日奈央さんの熱愛彼氏の話題は今後色々と浮上してくると思うのでその際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

ゴッドタンの顔芸が面白い!

 

そんな朝日奈央さんですがなにやらゴッドタンの顔芸が面白い!と話題になっているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、調べてみると朝日奈央さんは2017年4月30日の放送に出演してバラエティー能力の高さを見せて新アシスタントのざを掴み取っ立そうです。

アイドリング!!!では見せないような表情や顔芸が話題になっているようですね!

また独自の毒舌が面白くて「喋れる!」「面白い!」と絶賛されているようです

また、ゴッドタンへの出演後に朝日奈央さんはツイッタ―でこう語っています。

「今日は「ゴッドタン」の収録がありました大好きな番組でいつも観てたので出演する事ができて本当にうれしかったです。

緊張してお昼ご飯食べられなかったんだけど、収録終わって楽屋に戻ってからそっとこう食べました!!」

スポンサーリンク

また収録終わりにバカリズムさんが朝日奈央さんに対してツイッタ―でこんなコメントしています!!

「1本目の収録だった朝日さんが楽屋に来た。手ごたえを感じている顔をしていた。」

このバカリズムさんのコメントに対して朝日奈央さんは、、、

はじまった!こんな所でなんてこと言うんですか!!

「升野(バカリズム)さんに聞かれてから冗談でいったんですよーーー!泣」

続けてバカリズムさんは、、、

「またまたー、受けたコメントの数も教えてくれたじゃーん。」

これに朝日奈央さんは、、、

「うっわ!ファンの方が勘違いしちゃうじゃないですかーー!あれもジョークですよ!!泣」

とバカリズムさんにからかわれながらもゴッドタンの出演に手ごたえを感じて嬉しそうな朝日奈央さんの様子がうかがえました(笑)。

 

顔芸で話題になってる!?

みくぴが渡辺直美のマネで超話題!?素顔や本名は??

mirei(変顔モデル)が可愛いけど嫌い??

 

妹もかわいくない?

 

そんな朝日奈央さんですがさんも要るらしくその妹さんがかわいくない?との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で朝日奈央さんお妹について調べてみると、どうやらさんはるなさんというらしく2014年のブログで妹に対してこんな事をつずっていました!!

ずいぶん前に妹が車の免許をとったんですけどたまに迎えに来てくれるんです。

「今日迎えに行こっか?」ってかわいい!泣小さい頃は三輪車しか乗れなかった妹が車を運転できるんです泣感動。泣

妹がバイトし始めた時も凄く感動しました。

「来ないでね!!」って言われたけどこっとそり見に行ったことがあるんです。笑

妹さんと仲が良いんですね!

そんなさんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います!

名前:朝日るな(あさひ るな)

生年月日:1995年10月11日

血液型:B型

アイドリング!!!7期生として2015年に登場したんです今までは朝日奈央さんのブログでも顔を隠しての登場だったのですがこの時あらわにしたそうです。

今回妹もかわいくない?との話題でしたが妹さんの朝日るなさんはは少しおっとりとしていて普通に可愛いと思います!勿論朝日奈央さんも(笑)。

と言う事で、今回は朝日奈央さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂などの情報が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

二人が姉妹なのは本当なのか??

藤井サチの姉がモデルの藤井リナってホント!?

尼神インター誠子の妹(双子)の腹違い説や性格がブサイクで最低!?

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪