アーティスト

Takaが彼女の浅田舞と薬物で逮捕!高級スパで目撃?歴代彼女まとめ!

投稿日:

スポンサーリンク

Takaさん、父親が歌手の森進一さんとして知られていてロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルとしても活躍しています。

2001年にジャニーズ事務所に入り2003年に「NEWS」のメンバーに選出されるも3ヶ月で脱退市2005年に「ONE OK ROCK」の活動を始めます。

今回はそんなTakaさんにスポットを当てて、Takaが彼女の浅田舞と薬物で逮捕!高級スパで目撃?歴代彼女まとめ!といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:Taka

本名:森内貴寛(もりうち たかひろ)

生年月日:1988年4月17日

出身地:東京都

身長:168㎝

体重62㎏

血液型:A型

レーベル:A-Sketch

所属事務所:アミューズ

 

彼女の浅田舞と薬物で逮捕!?

 

そんなONE OK ROCKのボーカルのTakaさんですが、なにやら、彼女の浅田舞と薬物で逮捕!?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるTakaさんの彼女の浅田舞と薬物で逮捕!?と言った気になる話題について調べてみると、どうやら「週刊実話」では違法薬物の使用によってある大物カップルが逮捕される可能性があると報じていたようです!!

週間実話によると「ついに逮捕!捜査担当局が着々と”包囲網”を大物ジャンキーカップル」と題してそのカップルと言うのが、、、。

「男性Xはミュージシャンで女性Yはタレント男性は以前、別の女性タレントとの熱愛が報じられていたこともあったモテ男ですが、突然、Yとの熱愛が報じられました。」

と綴られていたようです。

また、2人はそれぞれ以前から薬物使用の噂がささやかれていたそうで、ミュージシャンXについては、海外によくいっていてそこで薬にハマっているそうなんです。

また、タレントYについてはやんちゃだった頃にクラブ遊びで薬物に手を出してしまったと言った話で、そのXとYの人物が記載されているエピソードからしてTakaさんと浅田舞さんの事の様なんです!!

ただ、今のところまだ逮捕はされていないようなんですが、今後どうなるのか気になるところですね。

もしTakaさんと浅田舞さんとが薬物で逮捕される事になったら大きな話題となるでしょうね!!

 

高級スパで目撃?

 

そんな薬物で逮捕!?と言った噂が浮上しているTakaさんと浅田舞さんですが、なにやら、高級スパで目撃?といった話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるTakaさんの高級スパで目撃?と言った話題についても調べてみると、どうやら「週刊文春」Takaさんと浅田舞さんとが深夜に個室の高級スパでのデートを報じられていたようです!!

週刊文春によると2018年4月8日似3時間半もの間個室スパで2人で過ごしその後タクシーでTakaさんの自宅マンションへ入って行ったそうです。

ちなみにこの個室スパはどの部屋もカップル使用になっていてアロマオイル待ったサージを受ける事が出来るそうで、2人が目撃されたお店は「OLIVE SPA六本木店」と言われているようです。

東京都港区六本木7-4-4アートシェルビル2Fで営業時間は昼の12時半~朝5時半まで営業しているようです。

また、気になる料金ですがTakaさんと浅田舞さんとがデートした時間だと、、、。

  • 60分 12000円
  • 100分 20000円

なので、2人は3時間半もの間過ごしたとなるれば、1人32000円以上はかかっているようで、確かに高級なお店のようですね。(笑)

 

歴代彼女まとめ!

 

そんな浅田舞さんとの熱愛が報じられているTakaさんですが、なにやら、歴代彼女まとめ!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

これまでTakaさんには数々の女性との浮き名が流れているようです!

①鈴木えみ(モデル)

スポンサーリンク

モデルの鈴木えみさんとの熱愛は2008年ごろに交際が発覚しており、度々デート姿も目撃されていたようで、さらに父親である森進一さんにも紹介したそうですが、残念ながら破局してしまったようで、破局理由についての詳細はわかっていないようです。

②藤井美菜(女優)

女優の藤井美菜さんとは、慶應義塾湘南藤沢中学・高等学校で同級生だったらしく、そのことが原因で熱愛疑惑が浮上したようですが、実際のところは目撃情報や証拠写真などがないことからガセと言われているようです。

③山本彩(NMB48)

NBM48の山本彩さんとは2013年に熱愛疑惑が浮上したようですが、双方ともに否定しており、熱愛疑惑が浮上するもののそもそも二人は面識さえなかったとのことからデマだったそうです。

ただ、ふたりは音楽番組で共演していてもおかしくないと思いますが、、、。

④前田敦子(元AKB48)

最近では勝地涼さんとの結婚が報じられた前田敦子さんですが、実はお互いの趣味が釣りだったらしく、Takaさんを含む友人5人で河口湖へ釣りに出かけたところを目撃されていたようで、この目撃情報により二人の熱愛が浮上したようですが、あくまで趣味仲間ということから、二人の熱愛疑惑はデマだったようです。

⑤森矢カンナ(旧:森カンナ・女優)

女優の森矢カンナさんとの熱愛疑惑が浮上したのは、Takaさんが出演するライブのMCにて『大切な人がいる』的な発言をしたらしく、そのライブに招待されたことから熱愛の噂されたそうです。

しかし、実はこの時Perfumeの西脇綾香さんとの熱愛が噂されていたようで、さらに森矢カンナさんが吉高由里子さんとハリセンボン近藤春菜さんとでPerfumeを完コピして話題になったことから西脇綾香さんと森矢カンナさんは面識があると噂になり、ライブにいったのも西脇綾香さん経由でワンオクのライブに招待してもらったとの推測から二人の熱愛の可能性が低いとのことだったようです。

⑥三吉彩花(モデル)

三吉彩花さんとの熱愛疑惑は、どうやらTakaさんのインスタグラムに三吉彩花さんとのツーショット画像がアップされていたそうで、そのことから二人の熱愛疑惑が浮上したようですが、実は二人は同じ事務所に所属しており、可愛い後輩ちゃん・最高の先輩で最高のお兄さんなんて呼ぶ間柄、あくまで事務所の先輩後輩という関係だったようです。

⑦西脇綾香(Perfume)

西脇綾香さんはTakaさんの本命彼女と噂されていたそうで、2011年ごろにTakaさんの自宅マンションへ入っていく西脇綾香さんの姿が目撃されており、早朝や深夜に訪問するなどしていたことから、合鍵を持っており半同棲とも言われていたようです!

ただ、この報道以降に二人の熱愛はすっかり消えていたが、2014年になると再び熱愛疑惑が浮上し、西脇綾香さんが個室レストランにて食事をしている際に、『早く結婚したい』といった発言があったことで、結婚間近なんて噂にもなったそうです。

しかし、2016年になると西脇綾香さんがサバンナ高橋さんとの交際が報じられたことで、二人の破局が判明したようです。

⑧エミリー・ラッド(モデル・女優)

エミリーさんとの熱愛疑惑はTakaさんとくつろいでいる様子がTakaさんのインスタグラムにアップされたらしく、この写真がきっかけで二人の交際疑惑が浮上したようです。

しかし、エミリーさんはEDMプロデューサーのブラウさんとの交際が噂されていたので、単なる友人関係だったようです。

⑨ローラ(モデル)

ローラさんとの熱愛疑惑は、Takaさんがインスタグラムに2016年年末のカウントダウンパーティーの動画をアップした際に、ローラさんと思われる女性とはハグしていると話題になり、さらに女性セブンが二人の交際を報じていたそう。

しかし、Takaさんがインスタで「彼女は大事な親友の一人。もし大切な人ができたときはみんなに報告します」ときっぱり交際を否定。

ただ、一部芸能関係者によると「付き合っていたが破局してしまった。Takaは次の新しいパートナーを見つけたが、ローラはまだ未練がある」との情報もあったようです。

以上がTakaさんの歴代彼女と噂された方々ですが、あくまでデマだったとしても熱愛の噂が上がるだけでも光栄ですね(笑)

そして現在は浅田舞さんとの個室スパのスクープで熱愛の話題や薬物で逮捕!?と言った噂もあるようで、今後もまだまだ話題になりそうなので、注目ですね!!

と言う事で、今回はそんなTakaさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪