タレント モデル

舟山久美子(くみっきー)を虐めたやつだれ?入院した原因は病気か!

投稿日:

スポンサーリンク

舟山久美子さん、”くみっきー”の愛称で親しまれ「Wiith」の専属女性ファッションモデルでタレントとしても活躍しています。

17歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビューしファッションン雑誌「Popteen」で2009年~2010年7月号まで17カ月連続表紙の記録を持っています。

今回はそんな舟山久美子さんにスポットを当てて、舟山久美子を虐めたやつだれ?入院した原因は病気か!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:舟山久美子(ふなやま くみこ)

愛称:くみっきー

生年月日:1991年4月29日

出身地:東京都

身長:155㎏

体重:40.1㎏

スリーサイズ:78-54-77㎝

所属事務所:ヴィズミック

 

虐めたやつ(モデル)だれ?

 

そんなファッションモデルでタレントの舟山久美子さんですが、なにやら、虐めたやつ(モデル)だれ?と言った気になる話題んが浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる舟山久美子さんの虐めたやつ(モデル)だれ?と言った話題について調べてみると、どうやらクミッキーこと舟山久美子さんは確かに過去にモデル仲間からいじめを受けていたようなんです。

それは2015年11月26日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』にて過去にモデル仲間からいじめられていたことを告白していたようです!!

そんな舟山久美子さんが受けていたイジメの内容ですが、舟山久美子さんが表紙を飾った号をモデル仲間が「またこいつかよ」と言いながら裏返したりしたようなんです。

と言うのも、舟山久美子さんはPopteenでは2009年3月号から2010年7月号まで、なんと17ヶ月連続で表紙を飾る記録を作っているんです!!

要するに、そんな事から周りのモデルたちに妬みや僻みがすごかった事が推測できますよね。

もし同じ頃にモデルとして活躍していても表紙が飾れないのはやる気を削がれますからね(汗)

また、舟山久美子さんはネットに何者かによって携帯の番号がさらされたりするなど間違いなく自分の周りの人間だったみたいです。

しかも、当時を知るカメラマンが、

「上下関係とかいろいろあったんだとおもいます。いじめっていうやつです。」「時には突然泣き出すこともあったそうで、相当思い詰めてた時期はあるんだと思います。」

などの証言をしていたようです。

そんな気になる舟山久美子さんをいじめていたモデルですが、その内容を語った「櫻井有吉アブナイ夜会」有吉弘行さんに、「その子達の実名、教えてもらっていいですか?」と直球な質問に対して舟山久美子さんは、、、。

「いやいやいや、今は凄く仲良しです」

と、やんわり話題を逸らしながら笑顔を見せていたようです。

そこで今は仲良しで当時から同じファッション雑誌のモデルというと、、、。

ちなみに、「Popteen」で17ヶ月連続で表紙を飾っていた頃に同じくPopteenで活動していたモデルは、、、。

寿るい、出岡美咲、孫イ、鈴木奈々、河西美希、青木英季、村田莉(まり)、椎名ひかり、広瀬麻伊、

などがいたみたいです!!

スポンサーリンク

なので、もしかしたらこのメンバーの中で今ではなかが良い方が”虐めたやつ”かもしれませんね。

上下関係が色々あったということから、おそらくいじめていたのは先輩でしょうから、その中で先輩なのが

鈴木奈々さん、寿るいさん、出岡美咲さん、河西美希さん、広瀬麻伊さん、村田莉さん

なので、このあたりがいじめていた可能性が高そう(笑)

鈴木奈々さんとか、寿るいさんとか性格悪いって言われてますから、きっとこの辺りでしょうね(笑)

と言う事で、舟山久美子さんを虐めていた方を特定する事はできませんでしたが、おそらくこの中の誰かでしょうね!!

 

いじめの噂が浮上!?

浜辺美波が佐藤健の集合写真でイジメ発覚!?

広瀬すずが性格悪すぎて地元でいじめをしてた??

 

体調不良で入院した原因は病気!?

 

そんな過去に虐めにあっていた舟山久美子さんですが、なにやら、体調不良で入院した原因は病気!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる舟山久美子さんの体調不良で入院した原因は病気!?と言った話題についても調べてみると、どうやら舟山久美子さんは体調不良のために入院していた事を2018年9月3日に約2週間ぶりのインスタグラムを更新したことで明らかになっていたようです。

舟山久美子さんはインスタで、、。

「ご無沙汰しています!2週間ほど更新空いていました。私事ではありますが、体調不良で入院していました お仕事お休みさせていただき、たくさんの方々にご迷惑と心配おかけいたしました!本当にすみません。

また元気な姿をSNSを通して投稿していきますね!!! 今後とも船山久美子をどうぞよろしくお願い致します」

と、体調不良で入院していた事と謝罪などをコメントしていたようです。

そんな報告を受けてファンからは、「すごく心配です、頑張り過ぎないでくださいね」「病気なの?」などと心配したコメントが多数寄せられていたようです。

そんな舟山久美子さんの入院した体調不良の理由ですが、調べても今のところは具体的な原因や病気についての言及はしていないようで、今後の舟山久美子さんの報告を待つしかなさそうです。

噂では、今年の夏はとても猛暑だったので、熱中症や脱水症状などの噂もあったようですが、その場合だと点滴をして自宅で安静にしていれば良いので入院する必要はないみたいです。

そうなると、やはり”病気”なのかとも思われますが、もしかすると”整形”をしていたのではないかと言った声も挙がっているようで、今後の舟山久美子さんの言及と顔の変化に注目が集まりそうですね。(笑)

と言う事で、今回はそんな舟山久美子さんの話題についいてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

入院してた理由とは!!

中尾翔太の死去原因が胃がんで入院してた病院はどこ?

井上和香の入院してた理由とは??

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪