アナウンサー

山本里菜アナが彼氏と同棲中!彼氏の顔画像あり?性格悪い&腹黒い!

投稿日:2019-05-16 更新日:

スポンサーリンク

山本里菜アナ、TBSに勤務し「あさチャン!」「サンデージャポン」などを担当する女性アナウンサーですよね!!

今回はそんなアナウンサーの山本里菜アナにスポットを当てて、山本里菜アナが彼氏と同棲中!彼氏の顔画像あり?性格悪い&腹黒い!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

山本里菜アナのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

山本里菜アナのwiki風プロフィール!!

現在彼氏と同棲中!?

 

そんなTBSの山本里菜アナですが、「現在彼氏と同棲中!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら山本里菜アナは2019年5月13日の「FLASH」によって首都高を超高級車の真っ赤なオープンカーで走り抜けるハンドルを握った男性の隣でドヤ顔を決めている姿を撮られていた事が報じられていたようなんです!!

なんでもその山本里菜アナの彼氏とのドライブは4月下旬のことのようで都内のマンションから栃木県内にあるアウトレットモールに向かったそうです。

買い物でにぎわう休日にモールで山本里菜アナは終始目をハートマークにしながら爆買いを楽しんでいたようで、東京を離れてオープンになったのかショッピングの間も2人は手を繋ぎっぱなしだったそうで、ショッピングは5時間にもおよんだそうです。

山本里菜アナは入社前に当時の彼氏とは破局した事を告白していて以来”彼氏いないキャラ”が定着していたようなんですが、現在は彼氏がいるようですね。

そんな山本里菜アナと彼氏は書ピングが終わると夕方には都内の高級マンションに到着し、その後は家を出る様子は無かったみたいで、現在山本里菜アナはそこで彼氏と同棲生活を送っているそうです。

なんでも「フラッシュ」によると山本里菜アナは朝は早く月曜日と火曜日は朝の情報番組「あさチャン!」の出演のために午前3時には出社しているようなんで彼氏と暮らすそのマンションから山本里菜アナは迎えのタクシーで出勤している姿を目撃されているようです!!

と言う事で、確かに報道では山本里菜アナは現在都内の高級マンションで彼氏と同棲生活を送っているみたいです!

 

彼氏の顔画像があり?

 

そんな真っ赤なオープンカーに乗る現在の彼氏と都内の高級マンションで同棲生活をおくっている山本里菜アナですが、「彼氏の顔画像あり?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

早速ですが山本里菜アナの現在の彼氏の気になる顔画像についてなんですが、どうやら調べてみたところ一般人の方と言う事で顔画像は公開されていないようです。

スポンサーリンク

そんな山本里菜アナの現在の新彼氏なんですが、顔はどうやら元格闘家の須藤元気さんに似ているスポーツマンで山本里菜アナの2歳年上なんだそうです。

そうなると山本里菜アナは2019年5月現在24歳なので彼氏は26歳と思われます。

そんな2歳年上で須藤元気さんに似た山本里菜アナの彼氏の気になる仕事なんですが、どうやら外資系金融機関に勤めるサラリーマンで都内の有名私立大学では野球部に所属していた体育会系の方のようです。

そんな山本里菜アナの現在の彼氏について大学野球の関係者によると、、。

「4年で初めてベンチ入りした苦労人だが、毎年プロを選出する大学リーグの公式戦で神宮球場の打席に立っている。また部活動だけでなく勉強にも熱心に励んでいた」

とのことで、更に金融関係者によると、山本里菜アナの現在の彼氏は勤務先では仕事の結果次第で若手でも年収が数千万円にのぼるそうです。

文武両道で苦労も知っていて超高収入とハイスペックを絵にかいたような方みたいです!!

 

性格悪い&腹黒い!?

 

そんな絵にかいたようなハイスペックな須藤元気さんに似た現在の彼氏と同棲中の山本里菜アナなんですが、「性格悪い&腹黒い!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら今回の新彼氏との同棲で山本里菜アナの事を妬んだり僻ダリしている一部の方が「性格わるい」「腹黒い」などと言った事を言っているみたいですね(笑)。

確かに山本里菜アナは可愛くて女子アナで、その上で新彼氏が超高級車の真っ赤なオープンカーで運動神経もよくってスタイルもよく金融機関で働く高収入なイケメンで高級マンションで同棲しているとの報道ですからね(笑)。

更に「フラッシュ」では山本里菜アナが「ドヤ顔で同棲」などと言った報じ方をしているみたいですから画像を見ると腹黒く見えてしまうのも分からなくはないですよね。

完全に情報操作って感じですけどそれでもやはり単純な方は報じられたタイトルだけで山本里菜アナの性格まで分かっているような気持になってしまうんでしょうね。

残念ながら確かな山本里菜アナの性格は分かりませんでしたが、信憑性のある山本里菜アナの性格が悪くて腹黒いといった情報はありませんでした。

と言う事で、今回はそんな山本里菜アナの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪