女優

広瀬すずの引退会見は嘘!性格悪すぎて地元でいじめ?キスプリ画像も!

投稿日:2017-08-24 更新日:

スポンサーリンク

広瀬すずさん、姉が広瀬アリスとしても知られていて、広瀬アリスさんがモデルをしていた雑誌「Seventeen」のイベントに母と来場した際に現事務所の社長から声をかけられ芸能界に入ります。

その後姉妹で「Seventeen」のモデルとして活躍し2013年の頃に本格的に女優としてデビューし、数々のCMにドラマや映画などで活躍しています。

今回はそんな広瀬すずさんにスポットを当てて、広瀬すずの引退会見は嘘!性格悪すぎて地元でいじめ?キスプリ画像も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:広瀬すず(ひろせ すず)

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市清水区

身長:159㎝

血液型:AB型

所属事務所:フォスタープラス

 

引退会見は嘘だった!

 

若手人気女優として話題の広瀬すずさんですが、なにやら引退会見は嘘だった!との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、広瀬すずさんの引退会見について調べてみると、広瀬すずさんの引退会見は2016年11月20日にYoutubeにアップされたようです。

まずはその引退会見の内容から見ていきたいと思います!

 

と言う事だったみたいですね!(笑)。

どうやら、この引退会見は広瀬すずさんが芸能界を引退するという事ではなく、富士フイルムのプリンターの宣伝CMだったみたいですね(笑)。

とにかく会見場はとてもリアルな会場を使っていて、画像だけを見ると本当の記者会見のようにも見えますが、再生すると中身はとてもふざけている内容ですよね!

会見中の記者からの質問もめちゃくちゃですよね(笑)。

内容としては年賀状を自宅でプリントするのではなくて、スマホをお店まで持って行けば画像データ渡すだけで年賀状を作れるサービスが出来たので『年賀状のお家プリントを引退する』といった記者会見のパロディー動画だったみたいですね!

また、2015年のとんねるずの食わず嫌い王での広瀬すずさんの発言で本当に引退騒動が騒がれた事もあったみたいです。

と言うのも、その番組内で広瀬すずさんは番組スタッフを小馬鹿にしたような発言をしたことが原因だったそうで、そんなことも過去にあり、今回の引退会見がさらに注目された原因にもなっていたそうです。

ちなみにこちらがその際の動画です!!

 

どうでしょうか、この発言に賛否があったようですね!!

深層心理まではわかりませんが、普通いいようには捉えませんよね(笑)

 

性格悪すぎて地元でいじめてた?

 

なにかと話題になってしまう広瀬すずさんですが、そういった軽率な発言が原因なのかは分かりませんが、なにやら性格が悪すぎて地元でいじめてた?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、広瀬すずさんの正確について調べてみると事実関係は分かりませんが、地元の学校では同級生に対して結構ひどい事をしていたなどと言った話がネットでは広まっているみたいですね!

スポンサーリンク

しかも、ネットでは以前広瀬すずさんにいじめを受けていた元同級生の書いた文章が出回ったようなんです。

ただ、あくまでこの情報が本当であればですが、いじめの主犯格だったとの情報もありました。

同じ中学校に通っていた方の書き込みを少し紹介すると、、、。

「同じ中学でした。

正直なところを言えばむちゃくちゃ悪いです。

テレビの時とは全然違います。

男好きであざといし、いじめとかも平気でやるタイプです。

ファンの方は誰も信じてくれないでしょうが本当です。

今の高校でもいじめの主犯をやっているようですね。」

との事で、賛否はあるようですが広瀬すずさんの性格や地元でのイジメに関しては色々と言われているようです。

事実かどうかはわかりませんし、ネットの情報なので信ぴょう性も低そうですが、火のないところに煙はたちませんね。

旬な女優で周囲からチヤホヤされてるから女王さま気分なのでしょうか?(笑)

いくら旬な女優だからといってイジメをすような人間は人として最低な行為ですので、事実だったとしたら芸能界から追放されるべきですね(汗)

 

性格悪いから嫌われてる!?

”りんくま”こと久間田琳加に性格悪い噂が浮上してる!?

上西小百合の性格悪いから消えろとの声が殺到してる!?

 

キスプリ画像流出!?

 

本当にスキャンダル的な内容の話題が絶えない広瀬すずさんですが、なにやらキスプリ画像も流出!?との話題も浮上しているようなので、そちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、広瀬すずさんのキスプリ画像について調べてみると見つける事ができたのでご紹介したいと思います!!

こちらが広瀬すずさんのキスプリ画像です!

プリクラには日付けなども記載されていて「Since12.18」と書かれていてるので、この日が交際記念日でプリクラの日付けが2013年6月6日なので、この日付けまでは少なくともこの男性と付き合っていたと思われます!

また、プリクラには広瀬すずさんの本名である「大石鈴華すずか)」の「すずか」と黄色い文字で書かれているものもあり、本名とも一致しているんです!

しかし、この画像が広瀬すずさん本人であるとは断定できないのが事実で、このくらいの文字を加工するくらいは誰でもできてしまいますが、加工という感じでもないような、、、。

プリクラの画像って目が大きくなって誰だか見分けがつかないんですよね(笑)。

と言う事で、今回はそんな広瀬すずさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

プリクラ画像が流出しちゃった!?

有岡大貴のキスプリ画像が流出した!?

加藤諒のデート&プリクラ画像が流出した!?

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪