話題の人物

上西小百合がツイッターでまた炎上!任期いつまで?性格悪い&消えろ殺到!

投稿日:

スポンサーリンク

上西小百合さん、大阪教育大学付属天王寺小学校、同中学校、同高校を卒業後、神戸女子学院大学を卒業します。

2015年4月4日に大阪維新の会より除名され、同日には維新の党も除名を決定、その後無所属の議員として活動し最近ではバラエティー番組『バイキング』に出演しています。

今回はそんな上西小百合さんにスポットを当てて、上西小百合ツイッターでまた炎上!任期いつまで?性格悪い&消えろ殺到!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:西上小百合(にしうえ さゆり)

生年月日:1983年4月30日

出身地:大阪府羽曳野市

出身校:神戸女子学院大学

所属政党:無所属

 

ツイッターでまた炎上!

 

議員としてそんな上西小百合さんですが、なにやらツイッターでまた炎上!といった話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べてみたいと思います!

と言う事で早速、上西小百合さんのツイッター炎上について調べてみると、2017年1月24日に自身のツイッターでの前大阪市長の橋下徹弁護士に関しての発言が原因のようです。

気になるその内容がこちらです!!

橋下徹さんは22日のツイッタ―でトランプ大統領の就任に伴い米国各地で反発デモが続いた事に関連し、、、

「いわゆるセレブの半トランプデモ。それをやるなら自分の収入の大半を経済困難者に寄付してよ」

と投稿し自身の大阪市長時代を引き合いに、、

「自称インテリが一銭も出さずに文楽を守れ!と口だけでカッコ付けてたのとよく似てる。空の言葉より行動を、のトランプワードが身に染みる」

とツイートしました。

このツイート上西小百合さんは橋本徹さんの投稿を引用して上で、、、

「自分が興味のないものは、その存在すら認めないという反知性主義者の橋下徹。本当にクズだな。」

とツイートしたようなんです。

この上西小百合さんのツイートで炎上したようで、このツイートに対しての声を見てみたいと思います。

「加藤紗里や和田アキ子より不快」

「この人の炎上スキルは今んとこダントツだと思うわ」

「これに投票した人さあ、我々はいつまでこのバカを税金で養わなくちゃならないんだろうね?」

「上西も橋下もきらいだね」

などと、とにかく嫌われているようですね(笑)。

 

任期はいつまで?

 

そんな嫌われ者の上西小百合さんですが、気になる任期はいつまで?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題にについても調べてみたいと思います!

西上小百合さんと言えば、党員時代には国会をさぼって税金を使って温泉へ行ったり色々問題視されていましたよね。

他にも仕事をさぼっていた挙句、年収は3000万円で批判を受け「大阪維新の会」から除名処分を受けたりツイッターで何度も炎上したり、最近ではテレビに出演したりしていますが、いつまで税金を使って適当な政治活動をするつもりなのでしょうか…。

スポンサーリンク

と言う事で、上西小百合さんの任期について調べてみるとどうやら2018年12月までのようです。

なので、あと1年半あたりで満了ということになっちゃいますね。

また、衆院の解散があった場合にはもっと早くに辞める事になる事もあるみたいですが、その可能性は低いようですね。

そんな上西小百合さんですが、なにやら次の衆院選にも立候補されているようんですが、無所属なので今回こそは落選されると言われているようです。

いや、これで当選したら怪しいですね(笑)

そんな事もあって、今のうちにテレビに多く出演して名前を売って稼いでおこう、さらにツイッターなどでもあえて目立つ発言をして炎上させれば名前が頭に残るなど、次の選挙にむけて売名しているようですね。

と言う事で、ミラクルが起きない限り2018年12月で満了となるみたいですが、人間性や政策のマニフェスト等関係なく知名度だけで当選してしまう事があるかもしれませんので、まだまだ安心はできませんね!!

 

性格悪い&嫌い殺到!

 

世間から『早く任期が終わって欲しい』と言われてしまっている上西小百合さんですが、なにやら性格悪い&嫌い殺到!といった今更な話題も浮上しているようなので、こちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!

そもそも、性格が悪いなんて今に始まったことではないのでしょうね(笑)

なんなら初めて国会議員になったのは20代だったそうなので、これまでにどれだけ国民の税金が無駄に使われてきたのでしょうね(笑)。

ちなみに、上西小百合さんが一躍有名になった騒動と言えば、国会を休んで秘書と不倫旅行や温泉に行っていた騒動ですよね!

しかも、その騒動の言い訳が秘書とともに支持者の所へ行っていたと言うのですが、たとえそうであっても、そもそも国会を休んで支持者の所に行っている時点でアウトですよね(笑)。

また、嫌われている理由として国会議員として何の役にも立っていないのに税金から3000万円もの年収をもらっていることもその理由の一つですよね。

実家が元々お金持ちでお嬢様育ちと性格も悪く、そんな方に税金を3000万円も使うのであれば、難病で困ってる方などに使ってもらったほうがよっぽどいいですよね(汗)

と言う事で、今回はそんな上西小百合さんの話題についてご紹介していきましたが、とにかく議員満了をまって再当選がない様に願いたいと思います(笑)。

 

性格が悪くて炎上した!?

玉城ティナが性格悪くて炎上した!?

小倉優香の裏垢の性格がクズ級に悪い炎上した!?

-話題の人物
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪