俳優

加藤諒の彼女は前田希美?デート&プリクラ画像も流出!告白がやらせ?

投稿日:2017-08-24 更新日:

スポンサーリンク

加藤諒さん、2000年当時10歳で出演したバラエティー番組の「あっぱれさんま大先生」にて芸能界デビューし、その後は映画やドラマなどでも活躍します。

独特の太い眉毛とその個性的な容姿にキャラクターから注目を集め映画「デトロイト・メタル・シティ」やドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系)にも出演し、最近ではドラマ「僕がたちがやりました」(フジテレビ系)にも出演しています。

今回はそんな加藤諒さんにスポットを当てて、加藤諒の彼女は前田希美?デート&プリクラ画像も流出!告白がやらせ?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能ください!

 

プロフィール

 

名前:加藤諒(かとう りょう)

生年月日:1990年2月13日

出身地:静岡県静岡市

身長:160㎝

血液型:O型

所属事務所:キューブ

 

彼女は前田希美?

 

個性派俳優として人気のある加藤諒さんですが、なにやら彼女は前田希美?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいとおみます!!

と言う事で早速、そんな加藤諒さんの彼女は前田希美?との話題について調べてみると、どうやら加藤諒さんは2017年2月14日に放送された「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(日本テレビ系)と言う番組で人生初の告白をしていたようなんです!

そこで加藤諒さんは前田希美さんに対して、、、。

「男性として見て頂けるのであれば、カメラのないところでデートしていただけないでしょうか?」

と男らしい告白をしたようなんです!

そんな加藤諒さんに告白された前田希美さんは、、、。

「お願いします」

と答えて見事告白は成功したとされているようです。

と言う事は、加藤諒さんの彼女が前田希美さんについてはまだ疑問は残りますが、デートの約束はOKされたと言う事です!!

ちなみに、加藤諒さんが告白したお相手の前田希美さんとはどんな方なのか、簡単なプロフィールをご紹介したいと思います!

 

名前:前田希美(まえだ のぞみ)

生年月日:1993年6月16日

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:158㎝

所属事務所:ヴィズミック

 

前田希美さんは2006年の13歳の頃にファッション雑誌「ピチレモン」の読者モデルオーディションで準グランピリを受賞し専属モデルとして活躍し女優としても活躍しています。

そんな前田希美さんは自身の公式ブログの中で、、、

「オンエア見てくださった方はお分かりだと思いますが、お付き合いをしたわけではありません。

私は恋愛がすごく苦手で(親にも友達にもマネージャーにも心配されるレベル)人を恋愛として好きになるのにすごーくすごーく時間がかかります。

諒くんと今回番組のご縁で知り合う事ができました。

諒くんは魅力的な方なので、お友達もたくさんいて、(共通のお友達が多い事が発覚!)私もそこにまずはいれていただいて仲良くさせていただけたら嬉しいです。」

などと綴っており、ご本人が言っているので彼女になったわけではやはりないようです!(笑)。

前田希美さんの言葉が本当であれば、人を好きになるまでが長いとのことなので、徐々に距離を詰めれば可能性はあるかもしれませんね!!

 

デート&プリクラ画像も流出!?

 

そんな加藤諒さんですが、デート&プリクラ画像も流出!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、そんな加藤諒さんのデート&プリクラ画像について調べてみると、どうやら先ほど紹介した「好きになった人」の番組内で前田希美さんとのデートをしていた際のデート画像やプリクラ画像の事のようです。

スポンサーリンク

こちらの画像は加藤諒さんと前田希美さんのブログやツイッタ―などのSNSでお互いに使われている画像のようです!

これらの画像をアップして前田希美さんのブログでは、、、。

「諒くんも人見知りなのにのんが答えやすい質問を考えてくださり、移動中やカメラが回ってないときにもたくさん気遣ってくださる優しい方でした。

そしてオンエアを見てくださった方はお分かりだと思いますが、お付き合いをしたわけではありません。」

加藤諒さんを誉めつつもお付き合いに関しては念を押して否定していますね(笑)。

そして、こちらがデート中にとったプリクラ画像です!!

とってもかわいいですね、前田希美さんが!!!

また,、加藤諒さんは自身のツイッタ―で、、、

好きになった人をみていただいた皆様ありがとうございました。

ただですね、、、「お付き合いする事になったわけではないんです」

との事のようですが、どうやらデートは楽しかったみたいですね!

 

プリクラ画像が流出した!?

黒坂梨那のプリクラすずな事件とは??

福士蒼汰と熱愛彼女のプリクラ写真が流出しちゃった??

 

告白OK自体がやらせ?

 

そんな加藤諒さんですが、なにやら『好きになった人』での告白自体がやらせ?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、加藤諒さんの告白やOK自体がやらせなのか調べてみると、どうやら加藤諒さんは元々前田希美さんの事が好きだったから告白したわけでは無いようなんですね!

と言うのも、番組に出演するにあたって事前に「ディグラム診断」という20個の質問から性格分析を行って、その結果から最も相性の良い女性芸能人として選ばれた女性芸能人が前田希美さんだったようなんです!!

要は好きでもない女性に性格分析で選ばれた女性芸能人を使って告白する様子を見せていると言う番組と言う事ですね。

また性格分析で選ばれる女性達にしても各事務所のプッシュしたい女性が登録していると言う事みたいですね!

なので、売名行為といわれてもどちらの立場でもおかしくないですね。

そもそも加藤諒さんってオネエ疑惑が浮上してますし、男性が好き系の男性の様にも思われていますよね(笑)。

今後、前田希美さんの熱愛彼氏が発覚した時に超イケメン男性だったら確実にやらせだったと言えそうですね(笑)

と言う事で、今回はそんな加藤諒さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

ヤラセ疑惑が浮上!!

佐藤エリ(モデル)がやらせに加担?その真相とは!

筧美和子の全落ポロはやっぱりヤラセだった!?

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪