女優

沢尻エリカの現在の彼氏はnaoki?同棲中で事実婚状態!歴代彼氏は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

沢尻エリカさん、女優として活躍し「別に」発言でも知られていて映画「パッチギ!」ドラマ「1リットルの涙」に出演しています。

父親が日本人母親がアルジェリア系フランス人のアルジェリア生まれフランス育ちで小学6年生の頃に日本で芸能界デビューしています。

今回はそんな沢尻エリカさんにスポットを当てて、沢尻エリカの現在の彼氏はnoki?同棲中で事実婚状態!歴代彼氏は誰!といった気になる話題について、好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

沢尻エリカさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

沢尻エリカのwiki風プロフィール!!

 

現在の彼氏はデザイナーnaoki?

 

そんな女優の沢尻エリカさんですが、なにやら現在の彼氏はデザイナーnaoki?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる沢尻エリカのさんの現在の彼氏はデザイナーnaoki?との話題について調べてみると、どうやら確かに沢尻エリカさんの現在の彼氏はレゲエファッションブランド「lrle Life」のデザイナーで名前はナオキさんと言う方のようです。

また、沢尻エリカさんは、そんなデザイナーのnaokiさんとは6年ほど前から交際しているようです。

そんな気になる沢尻エリカさんの彼氏と言われているnaokiさんの画像がこちらになります!!

どうでしょうか、なんか沢尻エリカさんぽっくないというか、結構地味な顔をしていてお地蔵さん的でおまんじゅうみたいな顔をしている方ですね(笑)。

特にイケメンでもないようですが、1996年からスタートしたブランドで見た目は優しそうな方のようですが、大麻や薬の常習犯と言った黒い噂もある方のようです。

レゲエ業界にはそういった方が多いって言いますからね、、、。

と言うのも、naokiさんのデザインするブランドの服には、そういったドラックを持ち歩くための秘密のポケットが備えられているようなんです!!

これってマジでやばそう、、、。(汗)

しかも、以前から沢尻エリカさんにも薬の噂があったようですから、そういったつながりもあるんでしょうね。

映画『新宿スワン』では薬物中毒の女性役を演じていましたけど、なんかこの噂を聞くと、あの時の演技も納得かも(笑)

そのうち野球選手の清原さんや酒井法子さんなどみたいな事になったりするかもしれませんね。

 

同棲中で事実婚状態!?

 

そんな現在の彼氏はデザイナーのnaokiさんとの話題でしたが、なにやら同棲中で事実婚状態!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、気になる沢尻エリカさんの同棲中で事実婚状態!?との話題についいても調べてみると、どうやら確かにデザイナーのnaokiさんと沢尻エリカさんとは現在、沢尻エリカさんの母親と3人で同居しているそうで、事実婚状態なんだそうです!

と言うのも、今から約4年ほど前になる2014年の1月には沢尻エリカさんは母のリラさんとデザイナーのnaokiさんとの3人で都内の一軒家で同棲生活をスタートさせたと報じられていたようです!

また、沢尻エリカさんの母であるリラさんは「女性自身」の取材に対して、、、。

「ええ、いま3人で住んでいます。彼はとても優しい子でね。私も息子のように接していますよ。エリカも本当に母親思いの子でね。昨日も「29年間、育ててくれてありがとう。大変だったでしょ?(笑)」と言ってくれました」

と話していたようです。

ですので、沢尻エリカさんとnaokiさんとが同棲中で事実婚状態であることは間違いないようです。

ただ、沢尻エリカさんのお母さんの言葉は何か出来過ぎていて取材用の対応って感じがしますよね。(笑)

 

結婚の噂について!!

玉木宏が彼女の木南晴夏と結婚した!?

鈴木浩介の結婚した嫁が大塚千弘!?

 

歴代彼氏は誰なのか!

 

そんな沢尻エリカさんのかれしとの事実婚状態との話題でしたが、なにやら歴代彼氏は誰なのか!といった話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる沢尻エリカさんの歴代彼氏は誰なのか!と言った話題についても調べてみると、どうやら沢尻エリカさんの歴代彼氏の噂では、映画「手紙」とドラマ「タイヨウのうた」で共演した山田孝之さんと2005年頃から交際していたようです。

続いては松田翔太さんとは中学校の同級生で2006年にスクープされていたようで、当時の沢尻エリカさんの自宅マンション付近のダイニングバーで飲んだ後に手を繋いでコンビニにより沢尻エリカさんのマンションへ消えて行ったそうです。

そして2006年にクラブで出会い交際に発展した高城剛さんで2009年1月7日に入籍し明治神宮で挙式ハワイで披露宴を行ったわずか1年3か月後には離婚の意志を示し、2年半後にようやく離婚が成立しています。

そして現在は先ほどご紹介したnaokiさんとの歴代彼氏となっているようです。

現在も事実婚状態ということなので、そろそろ結婚する可能性もありそうですね!!

と言う事で、今回はそんな沢尻エリカさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

歴代の熱愛相手は誰!!

鈴木京香の結婚歴や歴代の彼氏遍歴!!

戸田恵梨香の歴代の熱愛彼氏まとめ!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪