俳優

玉木宏が彼女の木南晴夏と結婚!妹に障害説がありで結婚拒否の噂!

投稿日:

スポンサーリンク

玉木宏さん、俳優や歌手としても活動し、知られていてこれまで多くの作品野ドラマや映画で活躍されています。

これまでの主な作品では映画では2001年「ウォーターボーイズ」ドラマでは「のだめカンタービレ」最近では「あなたには帰る家がある」に出演しています。

今回はそんな玉木宏さんにスポットを当てて、玉木宏が木南晴夏と結婚!妹に障害説があり結婚拒否の噂!といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

玉木宏さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

玉木宏さんのwiki風プロフィール!!

 

彼女が木南晴夏で結婚!

 

様々なドラマや映画に出演する人気俳優の玉木宏さんですが、なにやら彼女が木南晴夏で結婚!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる玉木宏さんの彼女が木南晴夏で結婚!といった話題について調べてみると、どうやら確かに俳優の玉木宏さんのと女優の木南晴夏さんとが結婚する事が20日に明らかになったようです。

関係者によると玉木宏さんと木南晴夏さんとは8年前に知人を通じて知り合い友人として親交を深め、2017年4月のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」で共演を機に熱愛に発展していたそうです。

玉木宏さんに木南晴夏さんは今月中旬にそれぞれの連続ドラマ「あなたには帰る家がある」「花のち晴れ~花男 Next Season~」の撮影を終えた流れでゴールインする事になったそうで、2人は以前から「6月に結婚したいね」と話し合っていたようです。

また、気になる木南晴夏さんは現在は妊娠はしていないようで結婚後も女優を続けていくとの事です。

そんな結婚が明らかになった玉木宏さんですが、理想の夫婦像について2015年のサンケースポーツのインタビューでは、、、。

「足りない部分を補える関係。僕もいつか結婚したら奥さんが仕事に出るなら応援する。祖母に孫を見せたい」

と父親願望がある事も語っていたようで木南晴夏さんは、、。

「怒らない人で私は抜けているので笑って許してくれる人がいい」

と今年1月に同じくサンケースポーツのインタビューで答えていたようです!!

 

妹に障害説あり!?

 

そんな木南晴夏さんとの結婚が明らかなった玉木宏さんですが、なにやら妹に障害説あり!?との話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる玉木宏さんの妹に障害説あり!?との話題についても調べてみると、どうやら確かに噂では玉木宏さんの妹には障害説が浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

玉木宏さんの玉木宏さんの6歳年下ですので、玉木宏さんが2018年6月現在38歳ですから、さんは32歳となっているようです。

玉木宏さんのは幼い頃から入退院をくり返していたと以前玉木宏さんが「A-Staudio」に出演した際にコメントしていたようなんですね!

そんな体の弱い妹さんは障害か心臓の持病があると言われていますが、確かな情報なのかは分かっていません。

現在は玉木宏さんの建てた豪邸に玉木宏さんと母親と3人で暮らしているようです!

また、両親は離婚されていて玉木宏さんが父親代わりのような存在だったとも言われていて、『A-Studio』でも笑福亭鶴瓶さんが「女手一つで育ててきた」と証言していたようです。

そんな環境で育った玉木宏さんのさんの障害説では心臓病以外にも「小人症」との噂もあるようです。

ちなみに、小人症とは低身長をきたす病のようですが、こちらについては信憑性もなくデマだと言われているようです。

ただ、”小さい頃”には体が弱く入退院をくり返していたと言う事なので、現在は普通に元気に生活しているのかもしれませんね!

 

芸能人の妹が気になる!!

倉科カナの妹の橘希がかわいい!!

松岡茉優の妹の現在がブサイク??

 

妹が結婚拒否してる!?

 

そんな玉木宏さんの妹さんの障害説についての話題でしたが、なにやら妹が結婚を拒否してる!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる玉木宏さんの妹が結婚拒否してる!?との話題についても調べてみると、どうやら確かに玉木宏さんのさんにはブラコンの噂があったようなんです。

と言うのも、玉木宏さんは以前に婚約を済ませ式場を決めて関係者には披露宴の案内送付も済ませていたにもかかわらず破局していたことがあるそうなんです。

その原因となったのがの存在だったと言われていて、妹さんは兄の玉木宏さんにべったりで、結婚を反対し始めたんだそうです。

そんな中で玉木宏さんはの事情も考慮して結婚後も家族との同居生活を希望したのですが、婚約した彼女がそれを嫌がり、折り合いが付かずに破局してしまったようです。

ただ、今回は公式に結婚が発表されていますから、妹さんも納得したということなのでしょうね!

玉木宏さん木南晴夏さん結婚おめでとうございます!!

と言う事で、今回はそんな玉木宏さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能界の結婚ネタについて!!

TOKIO松岡昌宏が現在の彼女と結婚間近!?

濱口優&南明奈が結婚!現在の妊娠中の噂も!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪