女優

相楽樹が妊娠&結婚!石井裕也監督とデキ婚?馴れ初めや枕の噂も!

投稿日:2018-06-22 更新日:

スポンサーリンク

相楽樹さん、女優さんで2009年中学3年生の夏休みに竹下通りでスカウトされ2010年に本格的に芸能活動を開始します。

2010年7月にドラマ「熱海の捜査官」で女優デビューし、2016年には連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で注目を集めます。

今回はそんな相楽樹さんにスポットを当てて、相楽樹が妊娠&結婚!石井裕也監督とデキ婚?馴れ初めや枕の噂も!といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

名前:相楽樹(さがら いつき)

生年月日:1995年3月4日

出身地:埼玉県

身長:162㎝

血液型:O型

所属事務所:イトーカンパニー

 

妊娠&結婚を発表!

 

そんな女優の相楽樹さんですが、なにやら妊娠&出産を発表!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる相楽樹さんの妊娠&結婚を発表!との話題について調べてみると、どうやら確かに相楽樹さんは映画監督の石井裕也監督と結婚していたことが2018年6月21日に明らかになったそうなんです!

相楽樹さんと言えば2016年の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で高畑充希役を演じヒロインの妹役を務め「昭和顔」の女優などとして注目を集め、2017年3月には「こんにちは、女優の相楽樹です。」では本人役を演じてテレビドラマ初主演を務めていますよね。

そんな相楽樹さんは2018年6月21日に所属事務所ならび自身のブログを通じて石井裕也監督と婚約届を提出し結婚していた事を発表していたようです!!

相手の石井裕也監督は映画「川の底からこんにちは」でブルーリボン賞を受賞していてその映画で知り合った女優の満島ひかりさんとは2010年に結婚していましたが2016年には離婚していてバツイチで自身の作品位かかわった女優に手を出す癖があるようですね。

また、相楽樹さんは現在妊娠していてどうやらデキ婚のようで、年内に出産予定とのことで結婚&妊娠のダブル発表だったようです。

 

石井裕也監督との馴れ初めやデキ婚?

 

そんな結婚&妊娠を発表した相楽樹さんですが、なにやら石井裕也監督との馴れ初めやデキ婚?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べて調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる相楽樹さんの石井裕也監督との馴れ初めやデキ婚?との話題についても調べてみると、どうやら相楽樹さんと石井裕也監督とは石井裕也監督の作品へオーディションに来ていたことで知り合っていたようです。

スポンサーリンク

ただ、もう一方の情報では共通の知人を通じて知り合ったとの情報もあるようでどちらが正しいのかは明らかでははりません。

ただ、石井裕也監督は2016年までは結婚していたので、不倫からの妊娠で離婚して結婚との流れでなければ2017年に出会ってお付き合いが始まったのではないでしょうか?

ただ、噂では離婚した石井裕也監督が元気がなさそうだった時に共通の知人を介して知り合ったとも言われています。

また、相楽樹さんは過去に憧れの人に石井裕也監督の名前を上げていて作品に出演したいとの思いが強くあったみたいで、、、。

「日常を切り取ったような作品が好き。その世界が実在しているかのようなリアルな描写に、いつも感動している。

いつか一緒にお仕事させていただきたい」

と語っていたようです。

ちなみに相楽樹さんと石井裕也監督とは年齢の差が12歳もあるようです。

 

枕の噂も浮上!?

 

そんな相楽樹さんと石井裕也監督との馴れ初めやデキ婚?との話題でしたが、なにやら枕の噂も浮上!?との話題も上がっているようですので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる相楽樹さんの枕の噂も浮上!?との話題に対しても調べてみると、どうやら確かに相楽樹さんにはそういった噂が浮上しているようなんです!

と言うのも、石井裕也監督は自身の作品に出演するためにオーディションに来る女優との噂がよくあるらしく以前結婚していた満島ひかるさんとも石井裕也監督の映画「川の底からこんにちは」で主演に抜擢した後に結婚しています。

そんな事からも石井裕也監督満島ひかるさんとの出会いもオーディションで枕営業からの恋で結婚と言われていたようで今回の相楽樹さんに対しても同じパターンと言う事でそんな噂が浮上しているようです。

なので相楽樹さんも石井裕也監督の作品に先ほどご紹介したように出演したいと憧れの人にも石井裕也監督の名前を上げていてお互いにそういった関係になりやすい状態にあったようです。

何気にこの噂ですが、事実かもしれませんね。

と言う事で、今回はそんな相楽樹さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪