俳優

鈴木浩介の結婚した嫁が大塚千弘!馴れ初めや子供は?元カノが蒼井優!

投稿日:

スポンサーリンク

鈴木浩介さん、俳優でテレビドラマや舞台に映画で活躍し、最近ではドラマ「崖っぷちホテル」に出演していました。

1997年に劇団青年座に入団し、2004年に退団し、その後はテレビドラマを中心に活躍し2007年「LIAR GAME」で知名度を上げ広く知られます。

今回はそんな鈴木浩介さんにスポットを当てて、鈴木浩介の結婚した嫁が大塚千弘!馴れ初めや子供は?元カノが蒼井優!?といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:鈴木浩介(すずき こうすけ)

生年月日:1974年11月29日

出身地:福岡県北九州市八幡西区

身長:179㎝

血液型:AB型

所属事務所:シス・カンパニー

 

結婚した嫁が大塚千弘!?

 

そんな俳優の鈴木浩介さんですが、なにやら結婚した嫁が大塚千弘!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる鈴木浩介さんの結婚した嫁が大塚千弘!?との話題について調べてみると、どうやら確かに鈴木浩介さんは2015年7月期に放送されていたドラマ「刑事7」での共演を期に交際していた女優の大塚千弘さんと同年の10月7日に結婚していたようです!!

そんな鈴木浩介さんと大塚千弘さんの結婚式は同年の11月9日に挙げているようです。

そんな鈴木浩介さんの妻である大塚千弘さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います!!

名前:大塚千弘(おおつか ちひろ)

生年月日:986年3月12日

出身地:日本・徳島県徳島市

身長:162㎝

血液型:B型

所属事務所:東宝芸能

大塚千弘さんは2000年に第5回東宝「シンデレラ」オーディション」審査員特別賞し芸能界デビューし舞台を中心にドラマや映画などで活躍をしています。

ちなみに大塚千弘さんは映画「ショコラの見た世界」「ぼくはうみがみたくなりました」「東京難民」ドラマ「ショコラ」「アテンションプリーズ」などの作品に出演されています。

そんな鈴木浩介さん妻である大塚千弘さんの情報でしたが、とってもかわいくて綺麗な方ですよね!!

馴れ初めや子供は?

 

そんな鈴木浩介さんの結構した嫁が大塚千弘との話題でしたが、なにやら馴れ初めや子供は?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で、早速ですが、鈴木浩介さんと大塚千弘さんの気になるこちらの話題についても調べてみると、どうやら2015年7月期に放送されていたテレビ朝日のドラマ「刑事7」で共演したことがきっかけとなって意気投合したようです。

また、鈴木浩介さんと大塚千弘さんとは交際3ヶ月で婚約するといったスピード婚だったようです!

と言うのも、大塚千弘さんは意中の男性を見つけたらとにかく積極的に猛アタックする癖があるそうなんです。

ですので、もしかしたら大塚千弘さんからの猛アタックだったのかもしれませんね。

ドラマ「刑事7」では第4話に大塚千弘さんがゲスト出演していてその時の撮影で意気投合したとの事ですが、大塚千弘さんは鈴木浩介さんについて、、、。

「先輩の彼と付き合いっていくうちに、大切なことに気が付いて、なににおいても尊敬できる、これからの日々の暮らしを共有したい。」

と話していたようです。

また鈴木浩介さんと大塚千弘さんが交際3ヶ月でのスピード婚に至った背景には周囲が関係していたのではないかとも言われているようです。

と言うのも、ドラマの周りは竹野内豊さんと熱愛中の倉科カナさん、藤原紀香さん、そして主演の東山紀之さんは親ばかで家族第一と、そんなメンバーに囲まれていた事も関係しているのではないかとも言われていたようです。

気になる子供はまだのようで、これからと言われています。

 

元カノが蒼井優!?

 

そんな鈴木浩介さんと大塚千弘さんとの馴れ初や子供についてのわだいでしたが、なにやら元カノが蒼井優!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる鈴木浩介さんの元カノが蒼井優!?との話題についても調べてみると、どうやら確かに鈴木浩介さんと蒼井優さんとは2012年の7月に熱愛がフライデーにスクープされていたようです。

また、鈴木浩介さんに蒼井優さんのそれぞれがその後に交際宣言もしていました。

鈴木浩介さんのコメントでは、、、。

「去年12月に共演した舞台「その妹」で知り合いました。その後舞台の共演者や他の役仲間たちと一緒に集まる機会が度々ありましたが、徐々に2人であうようになり、5月上旬からお付き合いが始まりました。」

と語っています!!

また、噂では蒼井優さんと結婚後に住むためにと鈴木浩介さんはマンションまで購入していたとかいないとかの噂まであったみたいです。

と言う事で今回はそんな鈴木浩介さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪