アイドル アーティスト 俳優

ジェジュンが東方神起に戻りたい!卒業理由とは?東方神起時代の画像!

投稿日:2018-06-25 更新日:

スポンサーリンク

ジェジュンさん、2001年9月15歳でSMエンターテイメントのオーディション「第2回SMベスト選抜大会」スタイルトップ部門で1位となります。

2004年1月に東方神起としてシングル「HUG」でデビューし、2005年4月には日本でシングル「Stay With Mw Tonight」でデビューしています。

今回はそんなジェジュンさんにスポットを当てて、ジェジュンが東方神起に戻りたい!卒業理由とは?東方神起時代の画像も!といった気になる話題について、好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:ジェジュン

生年月日:1986年1月26日

出身地:韓国・ソウル

血液型:B型

レーベル:ソニー・ミュージックマーケティング

所属事務所:C-JES

 

東方神起に戻りたい!?

 

韓国のアイドルグループ『東方神起』の元メンバーとしても知られているジェジュンさんですが、なにやら東方神起に戻りたい!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるジェジュンさんの東方神起に戻りたい!?との話題について調べてみると、どうやらジェジュンさんは確かに東方神起未練があるようなんです。

と言うのも、ジェジュンさんは2017年3月28日に自身のインスタグラムでのインスタライブで、東方神起から離れて7年が経った現在でも東方神起のCDを所持していることが明らかになっていたようです。

さらには脱退後の東方神起のCDまで所持していたんです!!

そんなジェジュンさんは以前に、、、。

「東方神起というチームを離れたくて離れたわけではない。いつも東方神起のタイトルは胸の中に残っている」

と発言しています。

またジェジュンさんは自身のツイッタ―でも、、、。

「こういう話をしても大丈夫か分からないが、ユノとチャンミンに会いたい」

と呟いているようで、5人時代には母親的な存在だったため現在でも気になっているようなんです。

と言う事で、やはりジェジュンさんは東方神起に戻りたい思いも確かにあるようです。

今後メンバーが戻り再結成される事があるのでしょうか!?

 

卒業理由とは?

 

そんな東方神起に戻りたいとの話題も浮上していたジェジュンさんですが、なにやらジェジュンさんの卒業理由とは!?といった話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、気になるジェジュンさんの卒業理由とは?といった話題についても調べてみると、どうやら所属事務所の「SMエンターテイメント」との契約での問題が理由だったようです。

と言うのも、東方神起時代には2003年に韓国で結成されて2004年には韓国そして2005年には日本でデビューしています。

そして日本では「紅白歌合戦」に出場し、日本レコード大賞を受賞するなど瞬く間に大人気となって一躍スターとなったのですが、SMエンターテイメント相手に、、、。

「契約期間が長すぎる。給料が安い。」

と言った控訴をお越しているんです。

色々と条件がとても悪かったみたいで、この時に一緒にメンバーであるジュンス、ユチュンさんもSMエンターテイメントを相手に控訴を起こしています。

それが原因となって2010年4月10日には東方神起が分裂してしまい、離脱する事となってしまったようで、その後全面活動休止となっています。

それ以降は2011年にユノチャンミン東方神起として、ジュンスジェジュンユチョンがJYJとして活動する事となったようです。

要するに契約の問題でもめていた事が卒業理由去ったようですね。

 

東方神起時代の画像も!

 

そんな事務所との契約問題で東方神起を卒業していたジェジュンさんですが、なにやら東方神起時代の画像も!と言った話題についてもご紹介していきたいと思います!!

と言う事で早速ですがジェジュンさんの東方神起時代の画像を見ていきたいと思います!!

まずはこちらの画像からです!!

どうでしょうか、日本でのデビュー当時からファンだった方はこちらの画像が懐かしいのでしょうね!!

やっぱり5人並んでいるとグループって感じがしてそれぞれの個性が活かされている感じがして良いですよね。

続いてはこちらです!!

どうでしょうか、5人が並んでいる東方神起時代ジェジュンもカッコイイですよね!!

こんなに歌が上手くてダンスも出来て、それでいてこんなにイケメンが5人そろうなんてなかなかないですよね!!

もう一枚東方神起のカッコイイ画像です!!

やっぱりジェジュンさんカッコイイですよね!!

最後に東方神起以前のジェジュンさんの画像もご紹介したいと思います!!

!!!!、、、、そういう国なんですよね、、、。

と言う事で、今回はそんなジェジュンさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

あ!

あ!

スポンサーリンク

-アイドル, アーティスト, 俳優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪