アイドル

中井りかの彼氏と半同棲中が発覚!文春砲の内容や熱愛相手は誰!

投稿日:2018-06-19 更新日:

スポンサーリンク

中井りかさん、女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバーでりか姫”との愛称で活躍しています。

2018年1月15日には自身初のソロコンサート「中井りかソロコンサート~中井りかキャンペーン中~」をTOKYO DOME CITY HALL」で開催します。

今回はそんな中井りかさんにスポットを当てて、中井りかの彼氏と半同棲中が発覚!文春砲の内容や熱愛相手は誰といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

中井りかさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

中井りかさんのwiki風プロフィールがこちら!!

 

彼氏と半同棲中が発覚!

 

そんなNGT48の中井りかさんは彼氏と半同棲中が発覚!といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速気になる中井りかさんの彼氏と半同棲中が発覚!との話題について調べてみると、どうやら確かに彼氏との半同棲中のようです。

中井りかさんと言えばこれまで”炎上クイーン”と呼ばれ色々と話題になっていますよね。

今年のAKB48 53ndシングル世界選総選挙では37位で、今回の半同棲発覚とアイドルの名前の売り方も色々と変わって来たようです。

と言うのも2018年6月16日の「第10回AKB世界選抜総選挙」では松井珠理奈さんが悲願の1位を獲得したのですが、中でもひときわ注目を集めたのは炎上女王中井りかさんのようです。

2017年の総選挙では須藤凜々花さんによる突然の結婚宣言で世間だけでなく全メンバーも騒然でしたが、今回は炎上クイーンの中井りかさんが「文春砲を受けた」との告白でファンを驚かせていたようで、、、

「やっちゃいました アイドルだっていろいろあるんだよ!」

と、感謝を述べるとともに心の叫びを会場に響かせていたようで、最近では順位よりも何かスキャンダルで注目を集めた方が話題となって注目を集めるといった形になってきているようですね(笑)。

そんな半同棲中が発覚した中井りかさんは以前に「夢はAKB48のセンター?」と聞かれると、、、。

「お金がもらえればなんでもいい」

と語っていたようで、順位よりも注目を集めて、お金につなげたかったようです。(笑)

アイドルとしては失格ですが、ビジネス的には成功かも(笑)

 

文春砲の内容とは?

 

そんな半同棲中が発覚との話題で注目を集めている中井りかさんですが、なにやら文春砲の内容とは?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる中井りかさんの文春砲の内容とは?との話題についても調べてみると、どうやら文春砲によると、6月11日野夜に中井りかさんの彼氏とされる男性は、誰もいない中井りかさんの自宅マンションに入室し、その3時間後に中井りかさんが帰宅したそうです。

スポンサーリンク

そのまま翌朝に中井りかさんが家を出て、約5時間後に彼氏とされる男性も同じマンションから出てきたそうです。

お泊まり愛がバッチリ報じられていましが、どうやら合鍵を持っているようで、お泊りして時間差で出かけて行ったそうです。

また、中井りかさんは15日の総選挙直前には「SHOWROOM」で、、、。

「多分ですけど、みんなのこと傷つけると思います。だけど信じてほしいです。」

と発言していたようです。

どの面下げて「信じてほしいです」って、今更何を信じろって言う事なんですかね(笑)

現場まで写真に収められているというのに、さすが炎上芸でこういったツッコミどころを作るところは凄いですけどね。

また、今回の半同棲中が発覚して文春砲の内容を見たファンの反応は、、、。

「これでクビにしなきゃ、なにでクビになるんだよ」

「アウトだな、卒業」

などと批判的な声が多いようです。

まぁ、悪口や毒舌などの炎上だけならまだなんとかなりましたが、AKBの暗黙ルールである熱愛スキャンダルは痛手になりそうですね!

 

文春砲の内容とは??

菅原もにかが文春砲で謹慎スキャンダル!?

西野七瀬(乃木坂46)に文春砲で大炎上した!?

 

熱愛相手は誰なのか!

 

そんな半同棲中が発覚と文春砲の報道で注目を集めている中井りかさんですが、なにやら熱愛相手は誰なのか!との話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べて行きたいと思います!!

と言う事で早速、気になる中井りかさんの半同棲中熱愛相手は誰なのか!との話題についても調べてみると、どうやら彼氏とされる男性は、以前からAKB48グループの応援をしていて中井りかさんの握手会にも何度も通っていた20代の男性ファンのようです!!

女性アイドルまでファンに手をだす時代になったんですね(笑)

また、噂によるとその男性は関西出身の無職腕などに刺青が入っている半グレ関係でよからぬ噂もあるとかないとか。

そんな中井りかさんの熱愛相手の名前が森山力貴也と特定までされてしまっているようです。

さらに、2人の裏アカウントもすぐに特定されているようです!

ネット民を敵に回すとこうなるから怖いですね(笑)

また、噂では中井りかさんが裏アカで森山力貴也さんをフォローし繋がった途端に握手会などには来なくなったようです。

なので、2人の出会いは握手会だったようです!!

なにやら、握手会から交際に発展するなんてことは、実はアイドルではよくあることみたいですね。

これで握手会の人数が多くなったらおもしろいですけど。

もしかしたら今後の握手会にくる男性陣がみんな気合いを入れてくるかもしれませんね(笑)

と言う事で、今回はそんな中井りかさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

熱愛相手は一体誰??

今田耕司の熱愛デートの相手は誰!現在の彼女は??

高橋みなみが現在の彼氏と同棲中で結婚&妊娠の噂あり?

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪