アイドル

西野七瀬の文春砲で大炎上!ディレクターの正体は彼氏?熱愛写真も!

投稿日:

スポンサーリンク

西野七瀬さん、女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーでファッション誌「non-no」専属モデルとしても活躍しています。

2011年8月21日乃木坂46の1期生オーディションに合格し2012年2月22日に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしています。

今回はそんな西野七瀬さんにスポットを当てて、西野七瀬さんの文春砲で大炎上!ディレクターの正体は彼氏?熱愛写真も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:西野七瀬(にしの ななせ)

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:159㎝

所属事務所:乃木坂46合同会社

 

文春砲の熱愛デート写真あり!?

 

乃木坂46の人気メンバーの1人である西野七瀬さんですが、なにやら文春砲の熱愛デート写真あり!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる西野七瀬さんの文春砲の熱愛デート写真あり?との話題について調べてみると、どうやら2018年5月19日に配信された「文春砲Live」で熱愛彼氏のスキャンダルが報じられていたようです。

その報道によると西野七瀬さんの熱愛デートのお相手はワイルド系奈ディレクターで、またこの熱愛デートは2年前で2016年の頃のようで、西野七瀬さんの自宅にお持ち帰りのお泊りデートをしたというモノのようです。

こちらがお相手のディレクターとの画像のようです。

 

2016年の4月に仕事が終わって男性2人と遊びに行き、男性1人は途中で帰宅しその後、西野七瀬さんと男性が2人キリで西野七瀬さんの自宅へ行き翌日の6時頃に男性が部屋から出てきたそうです。

また、その1週間後にも同じ男性が西野七瀬さんの自宅へ20時から5時間ほど滞在し1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へデートに向かったとの事です!

更に2016年10月4日に写真集のイベント終わりの食事会にもその男性も出席していたようで、仕事でもプライベートでも関係が続いていたようですね。

2018年現在はどうなっているのかは確認されていないようですが、同じ職場で会う機会は結構ありそうですよね。

 

ディレクターの正体は彼氏?

 

そんな文春砲の熱愛デートを報じられていた西野七瀬さんですが、なにやら気になるお相手のディレクターの正体は彼氏?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になる西野七瀬さんの熱愛彼氏と話題になっているディレクターの正体は彼氏?との話題につい手も調べてみると、様々な噂が飛び交っているようなので、今のところ現時点で流れている情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

どうやら、噂のディレクターは現在30代の独身でフリーの番組ディレクターをしていて、ファッショ関係の仕事もしている方のようです。

また、AKB48 の「マジすか学園」などのメイキング映像などを担当しているなどアイドル関係者との顔が広い方のようです。

AD時代からの下積み時代を経てディレクターとして独立しているようです。

そんな事もあって大物プロデューサーにもかわいがられていて交友関係も広い人物なんだそうです。

一応一般人と言う事もあって、話題になっているディレクターの名前や顔画像は出ていませんが、2017年4月に女性関係で落ち込んでいたとの噂もあるようで西野七瀬さんと破局したのがこの時期ではないかと言われているようで、元彼説が強いようです!!

 

現在の熱愛彼氏は誰??

広瀬アリスが彼氏の田中大貴と結婚する?

桐谷美玲が彼氏の三浦翔平と結婚発表した!?

 

文春砲で大炎上!?

 

そんな2年前である2016年の際の熱愛報道が文春砲で大炎上!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になる西野七瀬さんの文春砲で大炎上!?との話題についても調べてみると、どうやら確かに今回の文春砲での熱愛報道で事実関係は明らかになっていませんが、大炎上しているようなんです!!

と言うのも、今回の熱愛報道に怒ったファンが西野七瀬さんの生写真に火をつけて本当に炎上させている動画などもツイッター上でアップされるなどの炎上騒ぎとなっているようです。

そんなファンの声を少しご紹介していきたいと思います!!

「二度と西野七瀬見たくない」

「これだけめぐまれてて男作るってメンバーの中でも一番最低」

「まくらなんじゃないのこれ?」

「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ」

「何で2年前なのか意味わかんね」

「そろそろ西野七瀬って誕生日だよねとんだプレゼントになったな、ざまぁ」

などなどと色々な声が飛び交っていて炎上しているようです。

と言う事で、今回はそんな西野七瀬さんの熱愛報道などの話題についてご紹介していきましたが、大炎上で色々と噂が飛び交っているようですが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

大炎上してる??

キンタローが平手友梨奈ものまねで炎上してる!?

中井りかの炎上は売名目的なのか!?

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪