芸人

キンタローが平手友梨奈ものまねで炎上!ネタ動画や嫌い殺到で干される!

投稿日:

スポンサーリンク

キンタローさん、女性お笑いにものまねタレントで、子供の頃からお笑い好きでタレントのコロッケなどが好きで、ものまね芸を母親らに披露していたそうです。

2016年にはブサイク女芸人ユニット「SBK48」を結成、2017年には「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」「金スマ社交ダンス」で世界選手権日本代表となります。

今回はそんなキンタローさんにスポットを当てて、キンタローが平手友梨奈ものまねで炎上!ネタ動画嫌い殺到で干される!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:キンタロー

本名:田中志保(たなか しほ)

生年月日:1981年10月24日

出身地:愛知県岡崎市

血液型:B型

身長:152.5㎝

所属事務所:松竹芸能株式会社

 

平手友梨奈のモノマネで炎上!

 

ものまねお笑い芸人でAKB48の前田敦子さんのモノマネで大ブレイクしたキンタローさんですが、なにやら平手友梨奈のモノマネで炎上!といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、キンタローさんの平手友梨奈のモノマネで炎上!と言った話題について調べてみると、どうやら原因となったのは2018年5月11日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に出演した際に披露した欅坂46平手友梨奈さんのものまねのようです!!

そんなキンタローさんが披露した平手友梨奈さんのモノマネが放送されるとキンタローさんのツイッターや所属事務所である「松竹芸能」にまでクレームやファン達から怒りの声が殺到したそうです(笑)。

キンタローさんと言えば、過去にはAKB48の前田敦子さんのモノマネをしていて、当時もファンを激怒させてしまい炎上していたようです。

今回のキンタローさんがモノマネして平手友梨奈さんのファンを怒らせてしまったようでキンタローさんはツイッターで、、、。

「罵倒雑言が届いています涙。安心してください、ちゃんととどいてます」

とツイートしていたようです。

また、2018年5月14日にはブログで、、、。

「ついに事務所にまで怒りの連絡がきているみたいです。ついに来るとこまできてしまいました」

とコメントしているようです!!

前回もやばかったですが、今回はガチでやばそうですね(笑)

そこまでファンを怒らせた平手友梨奈さんのモノマネ動画がこちらです!!

 

どうでしょうか、これは確かにだいぶやり過ぎな感じがありますよね(笑)。

個人的には似ている似ていないは別として面白かったですが、これは真剣なファンは怒ってしまいますよね(笑)

ちなみにこちらが本家本元の欅坂46「風にふかれても」です!!

 

どうでしょうか、まぁ本家を知らない方でも顔芸でよく分からないけど面白いと思った方も中にはいますよね??(笑)

スポンサーリンク

と、そんなものまねで大炎上し批判が殺到していたようなんですが、今回の炎上騒ぎでキンタローさんは、、、。

「でもこれだけは伝えたい。私は皆さんに喜んで頂きたく楽しませたい想いからやってます。悪意なんて一致才ないし、見て頂けたらこの思いはきっと伝わると信じています」

とコメントしているようですが、個人的には悪意が無いようには見えませんでした(笑)。

あれは、誰がどう見ても悪意の塊と思いますけど(笑)

 

嫌い殺到で干される!?

 

そんな平手友梨奈さんのモノマネで炎上して批判が殺到しているキンタローさんですが、なにやら嫌い殺到で干される!?との話題も浮上しているようなので、続い緒手はこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるキンタローさんの嫌い殺到で干される!?との話題ですが、嫌いが殺到で干される事はとりあえずなさそうですよね。

芸能界では嫌われているからこその使い道があったりしてイジられるなど逆にテレビ出演が話題になれば増えたりしますからね。

もし、嫌い殺到で干されるのであれば、キンタローさんは過去にもAKB48の前田敦子さんのモノマネをして大炎上し嫌いが殺到するなど何度もありますからすでに芸能界にはいませんよね(笑)

ただ、今回2018年5月11日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で披露した平手友梨奈さんのモノマネで11日当日から5日が経った現在でも批判 や「嫌い」と言った声が止まらないようなんです!!

14日の時点でコメントがあふれて承認されていないコメントが3000件以上あったようです。

もしこれが予想されていた炎上商法だとしたら大大大成功ですよね!!

また、現在、平手友梨奈さんは体調不良精神が病んでいて半年の休養をしている中での事もあってファンは激怒したのでしょうね!!

不謹慎っておもったことで余計にファンを刺激したのかもしれませんね(笑)

ただ、今回キンタローさんのモノマネがあった事で普段は興味のない方が平手友梨奈さんや欅坂46を知る機会となってそこからファンになる方も少なからずいると思いますので、欅坂46にとっても嬉しいことでしょうね!

また、なんだかんだ言ってキンタローさんももう炎上や批判を受けることなんて慣れているでしょうね(笑)

と言う事で、今回はそんなキンタローさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

嫌い&性格悪い??

弘中綾香アナの声が嫌い&性格悪い!?

松岡茉優が嫌い殺到もなぜ人気ある!?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪