タレント 女優

松岡茉優がパワハラで事務所移籍!嫌いもなぜ人気?ヒラタオフィスの闇!

投稿日:

スポンサーリンク

松岡茉優さん、「ちはやふる」「勝手にふるえてろ」「水族館ガール」などでも知られている多くの作品で女優として活躍しています。

2008年に「おはガール」として「おはスタ」に出演しデビューし、その後は「あまちゃん」への出演を機にバラエティーなどでもマルチに活躍しています。

今回はそんな松岡茉優さんにスポットを当てて、松岡茉優がパワハラで事務所移籍!嫌いもなぜ人気?ヒラタオフィスの闇!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

松岡茉優さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

松岡茉優さんのwiki風プロフィール!!

 

嫌い殺到もなぜ人気?

 

そんなマルチに活躍している女優の松岡茉優さんですが、なにやら嫌い殺到もなぜ人気?といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる松岡茉優さんの嫌い殺到もなぜ人気?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに松岡茉優さんには「嫌い」と言った声があるようです!

その理由として挙げられているのが、

  • ぶりっ子なところ
  • あざとく見える
  • 生意気なところ
  • 演技が下手
  • 声が苦手

などなど、嫌いという原因が数々とあるようです。

逆にこれだけ嫌われてるってなかなかですし、これだけ嫌いの声が殺到しているにも関わらず人気なのって不思議ですよね(笑)

ただ、”ぶりっ子””あざとい”と言った理由についてですが、以前に松岡茉優さんが「おはスタ」「おはガール」として出演している時期をふりかえって「自分が一番かわいいと思っていた」と勘違いしていた発言をしていますよね。

意外にもナルシストだったんですね(笑)

これらのそういった嫌いの声の理由に対して触れたり、バラエティー能力が異常に高く機転がきくなど頭の回転が速いために”生意気”に見えてしまうこともあるんでしょうね。

そういった嫌いの声がある中で活躍できているのは、アンチなどの批判的意見よりも実力があり普通に人気があるってことなんでしょうね。

あとは女優としての演技力が高く、スタッフなどの評判もいいからキャスティングされやすいといったこともあるのでしょうね!!

人気があればあるほどアンチの方もそれに比例して一定の人数が増える法則があるようですからね!!

 

パワハラが理由で事務所移籍!

 

そんな人気と比例してアンチも増えている松岡茉優さんですが、なにやらパワハラが理由で事務所移籍!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる松岡茉優さんのパワハラが理由で事務所移籍!と言った話題についても調べてみると、どうやら5月10日に松岡茉優さんが事務所を「ヒラタオフィス」から「ヒラタインターナショナル」に移籍したことを両事務所のHPが更新され公表されていたようです。

そんな事務所の移籍について芸能プロダクションの関係者によると、松岡茉優さんの先輩女優である同じ元ヒラタオフィスに所属していた宮崎あおいさんや多部未華子さんたちは昨年に長年所属していたヒラタオフィスから「ヒラタインターナショナル」へ移籍していて、松岡茉優さんも後を追うように移籍したそうです。

スポンサーリンク

その背景には3年前に当時19歳だった松岡茉優さんが俳優とのツーショットを「フライデー」に掲載され、自転車の2人乗り写真が問題となり、決まっていた公共機関のCMが白紙となってしまい、当時の担当マネージャーから数時間にわたって罵倒され続けたそうです。

勿論、松岡茉優さんも大事な時期に軽率な行動について反省していたそうなのですが、数時間に及ぶ罵倒は結構な恐怖だったようで精神的ショックはトラウマとなってしまったそうです。

 

たしかに、いくら軽率な行動とはいえ、芸能人ですからそういった行動は慎むべきですね。

それに事務所側は公共機関という大きな仕事を台無しにしてしまったので、大損ですから怒りたくなる気持ちもわかりますけどね、、、。

そんな事から松岡茉優さんは母親とヒラタオフィスの社長のもとに訪れ、、、。

「他の事務所に移らせてください。無理なら女優を辞めても構いません。」

パワハラが理由で事務所を移籍する事となっていたようです。

 

事務所退所の理由とは??

廣田あいか(でんぱ組.inc)の卒業&事務所退所理由はなぜ??

TOKIOが解散しない理由や山口達也の脱退&退所の真相!

 

ヒラタオフィスの闇とは!

 

そんなパワハラが理由で事務所移籍していた松岡茉優さんですが、気になるヒラタオフィスの闇とは!といった話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる松岡茉優さんの元事務所であるヒラタオフィスのの闇とは!と言った話題についても調べてみると、どうやらこれまでもヒラタオフィスでは女優に過度なパワハラが行われていた闇があるのではないかと、今回の松岡茉優さんの移籍で注目されているようです。

そもそも松岡茉優さんは「他の事務所に移籍できなければ女優を辞めても構わない」とまで言わせるほど追い込まれていたようですから、パワハラがあったのは一度や二度ではないでしょうね!!

また、松岡茉優さんがトラウマになるほどのことだったので、おそらく脅しに似たようなニアンスなども罵声の中に含まれていたでしょうし、松岡茉優さんに直接暴力はなかったとしても、モノに当たる等の事はあった可能性も、、、。

さすがに事務所の損害とはいえ、罵声を浴びせるのはやりすぎですね。

ちなみに、先輩女優の宮崎あおいさんや多部未華子さんらの移籍理由については『女性自身』のネットサイトにて綴られており、ヒラタオフィスの経営陣が世代交代し新しく着任した社長と仕事に対する意識の違いが影響したとのことだそうです。

それは宮崎あおいさんが2006年に映画『NANA』の続編出演を拒否していたが、新社長が当時強引に話を進めようとしていたことがあったそうで、それ以降10年ほど新社長と意見が合わないことや不信感などから、新会社へ移籍したということのようです。

また、ヒラタオフィスインターナショナルの社長は長年宮崎あおいさんのマネージャーだった女性ということもあり、信頼を置いてるからこその移籍となったようですね!

それに、系列会社でありながら仕事の方針がかなり違うというのも移籍の理由だったようです。

なので、松岡茉優さんとはまた違った理由で移籍していたようです!

もしかしたら、今後もヒラタオフィスから移籍する女優やタレントさんなどが多く上がってくるかもしれませんね!!

と言う事で、今回はそんな松岡茉優さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

過去の黒い噂や闇について!!

観月あこと関東連合の関係や過去の黒い噂について!

藤井リナが消えた理由は黒い噂が原因!?

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪