アイドル

TOKIOが解散しない理由とは?山口達也の脱退&ジャニーズ退所の真相!

投稿日:

スポンサーリンク

TOKIO、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループでロックバンドを主体としたグループとして1994年にメジャーデビューしています。

1994年9月21日に「LOVE YOU ONLY」でCDデビューし、代表曲となっています。

また、人気テレビ番組「ザ!鉄腕!DASH!!でも知られていています。

今回はそんなTOKIOにスポットを当てて、TOKIOが解散しない理由とは?山口達也の脱退&ジャニーズ退所の真相!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

グループ名:TOKIO(トキオ)

活動期間:1994年(メジャーデビュー)

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属レコード会社:ジェイ・ストーム

メンバー:城島茂(ギター・ボーカル)国分太一(キーボード)松岡昌宏(ドラム・ボーカル)長瀬智也(ボーカル・ギター)

旧メンバー:小島啓(1994年)山口達也(2018年)

 

解散しない理由とは?

 

山口達也さんの起こした強制わいせつ事件で注目を集めているTOKIOですが、なにやら解散しない理由とは?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるTOKIO解散しない理由とは?との話題について調べてみると、どうやら世間からは「解散しろ!」「解散すべき」などと当然とも言える厳しい意見がある中で、「解散はしないでほしい」との意見もまたあるようです。

そんな中でTOKIO解散しない理由についてですが、リーダーである城島茂さんは以前に番組などで

「TOKIOっていうグループがなくなったらもう、芸能界は別にいいなって思ってますけどね」

と打ち明けていました。

つまり”TOKIOの解散は城島茂さんの引退”を意味することでもあるそうなんです。

また、城島茂さんは以前に「メンバーの1人でもかけたらTOKIOは終わり」的な発言もしているようです。

しかし、今回の件でTOKIOが解散する事が無かったのは、リーダーである城島茂さんの存続も関係しているのではないかとの噂があるようですが、実際には様々な憶測が飛び交っているようなので、不明です。

しかし、要するにジャニーズ事務所からしたらまだお金になるといったところが真相なんでしょうね。

 

山口達也の脱退について!

 

そんなTOKIOの解散についての話題でしたが、なにやら山口達也のの脱退について!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、気になる山口達也容疑者の脱退について!との話題についても調べてみると、どうやら2018年5月7日に山口達也さんの正式なTOKIOからの脱退が報じられているようです。

前日である5月6日に山口達也さんからの直接ジャニーズ事務所へ強い意志表明があったそうで、ジャニー社長とリーダーである城島茂さんとで協議が行われ、この申し出を受理する判断に至ったという事のようです。

まぁ、当然の流れでしょうね!!

今回のような未成年に対しての強制わいせつ事件が明らかになっての事ですらね。

おそらく山口達也さんの脱退への強い意志はこれ以上他の事件が浮上してしまったら困るとの思いもあったでしょうね。

多くの未成年の女子高校生と知り合える環境にあってまさか今回が初めてではないでしょうからね、今後さらに告発者が出てしまうのも恐れていたんでしょうね。

 

山口達也の被害者女性(相手の女)が特定された??

赤沼葵が山口達也の相手(被害者)と判明?

菅沼もにかが山口達也の被害者女性と特定か!?

 

ジャニーズ退所の真相とは!

 

そんな山口達也さんのTOKIO脱退が正式に2018年5月7日に報道されましたが、なにやらジャニーズ退所の真相とは!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる山口達也さんのジャニーズ退所の真相とは!との話題についても調べてみると、どうやら結局のところ山口達也さんのジャニーズ退所の真相にはTOKIOを守りたいとの思いがジャニーズ事務所にあったようですね。

SMAPも解散した事でも、今回の事件でもしTOKIO事態が解散してしまうと現在上けている仕事や今後の見込める利益が大幅に減少してしまいますからね(笑)

また、今回の件で山口達也さんのジャニーズ退所の裏にはジャニーズの脆弱性が関係しているようです。

と言うのは、本来であればこういった時間があった際には会社である社長や幹部に社員などがマスコミの前に姿を現せて謝罪するのが当たり前ですが、TOKIOのメンバーに任せて表に出たくなかったので山口達也さんを退所させて早く終わらせたかったというのが真相のようですね。

紅白などの晴れ舞台には顔を出すのに、こういった場合には謝罪コメントのみと、今回の事件でジャニース事務所の体制にも疑問視する声が高まっているようです!!

と言う事で、今回はそんなTOKIOについての話題をご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

ジャニーズの退所理由とは?

渋谷すばるの脱退&退所理由は彼女と結婚?

道枝駿佑のジャニーズ退所理由は彼女とのプリクラ流出?

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪