アイドル

中井りかが可愛いけど性格きつい!炎上は売名目的?メンバーと不仲も!

投稿日:2018-05-21 更新日:

スポンサーリンク

中井りかさん、女性アイドルグループ「NGT48チームNIII」のメンバーで2015年7月25日に「NGT48第1期生オーディション最終審査」に合格します。

2016年1月10日に「NGT48劇場グランドオープン初日公演」に出演し同時に他の15名とともにチームNIIIを結成46th シングル「ハイテンション」でAKB48の選抜メンバー入りします。

今回はそんな中井りかさんにスポットを当てて、中井りかが可愛いけど性格きつい!炎上は売名目的?メンバーと不仲も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:中井りか(なかい りか)

愛称:りか姫

生年月日:1997年8月23日

出身地:富山県富山市

血液型:A型

身長:156㎝

所属事務所:太田プロダクション

 

可愛いけど性格きつい!

 

NGT48の中井りかさんですが、なにやら可愛いけど性格きつい!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる中井りかさんの可愛いけど性格きつい!との話題について調べてみると、どうやら確かに中井りかさんには可愛いけど性格きついとの声が上がっているようです。

なぜなら中井りかさんはドSの性格なようで、結構な毒を吐いた発言などをしているようなんです!!

そんな中井りかさんの発言がこちらになります!!

「あれ(ツインテール)が見たいんでしょ。そんな量産型のアイドルみたいなことはしたくない。」

「そんなに理科の事好きですか?アンチのみなさーんって中井終わってるなとか書いてるけどあなたの方が終わってますよ。大丈夫ですかー(笑)」

などと、中井りかさんはSHOWROOMやYoutubeなどの動画配信サービスをしているのですが、こちらをご覧ください!!

 

どうでしょうか、自分の放送を見に来たアンチに向かって毒を吐く中井りかさんは1月1日の放送でアンチを見つけると、、、。

「1月1日に嫌いな人のショウルームみにきてるんだよ、やばー、彼女でも作って初詣行けば?できないだろうけど(笑)。」

などなど、確かに性格きつい感じですが、言ってる事は間違っていなかったりしますよね(笑)

ただ、アイドルとしてどうかと思う方が多いいようですが、色んな方がいた方が面白いかもしれませんよね。

 

炎上は売名目的?

 

そんな可愛いけど性格きつい中井りかさんですが、なにやら炎上は売名目的?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる中井りかさんの炎上は売名目的?との話題についても調べてみると、どうやらこの話題は2018年4月11日に放送された「浜ちゃんが!」に出演した中井りかさんのNGT48メンバーとの不仲についてのぶっちゃけトークが原因となっているようです。

スポンサーリンク

気になるその内容ですが、2017年4月12日に発売された「青春時計」のデビューシングルで自身がセンターに選ばれたあたりからすれ違いが生まれ始めたようで中井りかさんは、、、。

「仲良しなんかいないんですよ」

とぶっちゃけたそうなんです!!(笑)。

また、続いて中井りかさんは、、、。

「カメラの前では私に「おめでとう!」「良かったね!」って言ってくれるんですけど、楽屋に帰った瞬間シーンってなって」

などのメンバーの裏側を暴露し中井りかさんの暴走は止まることなく続き、、、。

「普通に仲悪いですよ。東京での仕事が多くて振付を覚える時間が無い。たまにレッスンに合流すると「ダンスくらい覚えてこいよ」って言う独り言を、聞こえるように言われたりする。

そういう時は「うるせえよ」って小さい声で言い返す」

との発言で炎上そうどうとなっていたようなのですが、その後のインスタの投稿ではメンバーと楽しそうにディズニーランドで遊ぶ姿を披露したりとしている事から炎上は売名行為だとの声も上がっているそうです(笑)。

 

炎上騒動の真相とは!!

メドベージュワが羽生結弦との写真でインスタが炎上!?

キンタローが平手友梨奈ものまねで炎上してる!?

 

メンバーと不仲!

 

そんな炎上は売名目的との話題でしたが、気になるメンバーと不仲!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、やはり気になるのが中井りかさんのメンバーと不仲との話題が実際にはどうなのかと言う話題ですよね。

2018年4月11日放送の「浜ちゃんが!」でのメンバー不仲説を暴露して売名目的の嘘でなければメンバーとは不仲で「仲が良いメンバーは一人もいない」との事でした。

しかし、その後のインスタに投稿された写真ではメンバーと仲良くディズニーランドへ行ったりしている様子をアップするなどと矛盾している事から実際のところよく分かりません(笑)

ただ、これまでの中井りかさんの発言などを見ていると結構リアルで真実を語っているっぽいですよね。

まぁ、仲が良いメンバーもいれば仲の悪いメンバーも普通にいるのは当然でしょうけど。

逆にみんなが皆、仲が良いなんてこういった世界では無理がありますからね。

と言う事で、今回はそんな中井りかさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

不仲の噂の真相とは!!

高木菜那が妹の高木美保と不仲!?

廣田あいかの卒業(転校)理由はメンバーとの不仲!?

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪