アナウンサー

副島萌生アナ(NHK)が鬼かわいい!実家が金持ちで豪邸?すっぴん画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

副島萌生アナ、慶應義塾大学卒業後2015年にNHKへ入局し、入局時より2年間は大分に在籍し、2017年4月に名古屋へ移籍し2018年3月より東京に配属します。

高校生時代には2008年「NHK杯全国高校放送コンテスト」のアナウンス部門似て「優良」に選出され2009年の春に「第81回選抜高等学校野球大会」にて開会式・閉会式の司会を担当しています。

今回はそんな副島萌生アナにスポットを当てて、副島萌生アナが鬼かわいい!実家が金持ちで豪邸?すっぴん画像も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:副島萌生(そえじま めい)

生年月日:1991年12月28日

出身地:青森県弘前市

最終学歴:慶應義塾大学

勤務局:NHK放送センター

部署:東京アナウンス室

 

鬼かわいいと話題!

 

NHKのアナウンサーで2018年3月より東京アナウンス室に配属され主にスポーツ番組を担当している副島萌生アナですが、なにやら鬼かわいいと話題になっていると言うので、ご紹介していきたいと思います!!

と言う事で早速、鬼かわいいと話題になっている副島萌生アナについて調べてみると、どうやらNHKの日曜夜の「サンデースポーツ」の新キャスターとして抜擢された事でも「かわいい」と注目を集めているようです!!

また、2015年にNHKに入局していて大分支局に名古屋支局で活躍していた際にも可愛いとネットでは評判だったようですね。

そして去年の5月に名古屋局政策の「超絶 激ワザ!」のMCに抜擢された際に全国的にも注目を集めるようになっていったようです。

また、副島萌生アナは東京アナウンス室に配属されて最近特に可愛くなったと言われているようなんです!!

と言うのも副島萌生アナには以前の大分局時代には少しポッチャリしていたそうなんです。

それが最近になって東京行きが決まってなのか、ダイエットをしたようでだいぶスマートになったことで鬼かわいいと話題になっているそうです。

 

実家が金持ちで豪邸?

 

そんな鬼かわいいと話題になっている副島萌生アナですが、なにやら実家がお金持で豪邸?との気になる話題も浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる副島萌生アナ実家がお金持で豪邸?との話題についても調べてみると、どうやら確かにそういった噂はあるようです。

ただ、実際に副島萌生アナ実家がお金持で豪邸に住んでいるといった情報はありませんでした。

スポンサーリンク

しかし副島萌生アナはプロフィールに趣味がクラシックバレエ・書道・ピアノとどう見ても習い事をしていて裕福な家で育ったような印象がありますよね。

幼少時代にはバレリーナを目指していたそうで、大学時代からアナウンサーになりたいと思うようになったそうです。

また、大学へは慶應義塾大学へ通われているので、実家が貧乏と言う事はまずなさそうですよね。

更に家族構成は両親祖母、そしての6人家族なんだそうです。

普通に考えて3人の子供を大学に入れて習い事なを幾つも通わせる余裕がある家庭であることは間違いなさそうですね。

と言う事で、実家が豪邸なのかは分かりませんでしたが、これらの情報からしてもある程度は一般的な家庭平均からしたらお金持な実家であるように思えますよね。

ちなみにですが、そんな実家に生まれ育った副島萌生アナ「萌生(めい)」との名前は4歳年上の兄がアニメ映画「となりのトトロ」が大好きで主人公の1人である「メイ」から取ってつけられた名前なんだそうです!!

 

すっぴん画像!

 

そんな家族構成で裕福な家庭に生まれ育った副島萌生アナですが、なにやらすっぴん画像!といった気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になる副島萌生アナすっぴん画像についても調べてみると、どうやら副島萌生アナには今のところすっぴん画像として公開されている画像などの情報は残念ながら見つかりませんでした。

と言う事で、すっぴんに近いと思われる副島萌生アナの画像を選んでみたのでそちらをご紹介したいと思います!!

こちらです!!

どうでしょうか、すっぴん画像ではありませんがそこまでお化粧も濃い感じではありませんよね。

なので、すっぴんだとしても、おそらくはそこまで大きな変化はないとは思われますが、どうなんでしょうかね。

と言う事で、今のところ副島萌生アナにはすっぴん画像がありませんでしたが、そのうちSNSかなにかの番組ですっぴんが公開される事があるかもしれませんので注目ですね!!

と言う事で、今回はそんな副島萌生アナの話題についてご紹介していきましたが、今後の東京アナウンス室での活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪