アーティスト

西城秀樹が死去した死因や病院どこ?韓国人だった噂の真相も!

投稿日:

スポンサーリンク

西城秀樹さん、1972年3月25日にビクター音楽産業より「恋する季節」で歌手デビューし、”ヒデキ”の愛称で親しまれます。

1973年には「情熱の嵐」がオリコン週刊チャートで初のベストテン入りし「ちぎれた愛」「愛の十字架」が連続してオリコンチャート1位を獲得します。

今回はそんな西城秀樹さんにスポットを当てて、西城秀樹が死去した死因や病院どこ?韓国人だった噂の真相も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:西城秀樹(さいじょう ひでき)

本名:木本龍雄(きもと たつお)

愛称:ヒデキ

生年月日:1955年4月13日

死没:2012年5月16日

出身地:広島県広島市

身長:181㎝

血液型:AB型

所属事務所:アースコーポレーション

 

死去した原因は?

 

『ヤングマン』など数々の名曲で知られる伝説のアイドルだった西城秀樹さんですが、なにやら死去した原因は?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる西城秀樹さんの死去した原因は?との話題について調べてみると、どうやら「ヤングマン」などのヒット曲で知られている歌手の西城秀樹さんは2018年5月16日に亡くなっていたことが17日に明らかになっていたようなんです。

また、西城秀樹さんの死去した原因”急性心不全”で亡くなられていたようです。

また、過去には脳腫瘍を2度も患って、右半身マヒの後遺症が残っていましたが、2度の復帰をしていたのですが、2018年5月16日に急逝心不全が原因となって享年63歳との年齢で亡くなられています。

そんな西城秀樹さんの死去にネットでは、、、。

「西城秀樹さんの死去報道にショック、、、」

「YMCAを踊る姿を見られな久なると言うのは寂しい」

「ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんもショックだろうな」

などと悲しみの声が上がっているようです。

63歳とはまだ若いですよね、現在各方面から「残念」と言った悲しみの声が多く寄せられているようです。

西城秀樹さんご冥福をお祈りいたします。

 

入院してた病院はどこ?

 

そんな2018年5月16日に急性心不全でが原因で亡くなられてしまった西城秀樹さんですが、入院してた病院はどこ?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!!

と言う事で、続いては西城秀樹さんの入院していた病院はどこ?との話題についても調べてみると、どうやら西城秀樹さんは横市内の病院との報道で詳しい病院名は報道されていなかったようです。

スポンサーリンク

ただ、噂では「横浜市民病院」「横浜市立大学付属病院」との噂も出ていたようですが、実際に西城秀樹さんの入院していた病院が「昭和大学藤が丘病院」だったことが明らかになっていたようです。

昭和大学藤が丘病院は横浜市青葉区にある病院で昭和大学の2つ目の病院として開設された病院のようです。

また、西城秀樹さんは脳腫瘍にあった際にもこの昭和大学藤が丘病院に入院していたそうで、今回も2018年4月25日に入院していて、そのまま2018年5月16日に帰らぬ人となってしまったようです。

そんな西城秀樹さんの死去の報道を受けて悲しみの声が上がっている中で西城秀樹さんの葬式会場やお別れ会の日程については現時点ではまだ分かっていないようですが、これまで「ヤングマン」などの数々の名曲を生み出した西城秀樹さんのもとには様々な著名人が集まると思われます。

 

韓国人だった噂の真相!

 

そんな昭和大学藤が丘病院で亡くなられた西城秀樹さんですが、なにやら韓国人だった噂の真相も!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、西城秀樹さんの韓国人だった噂の真相!との話題についても調べてみると、どうやら確かに西城秀樹さんには”韓国人”との噂があったようです。

その噂の原因となっていたのが西城秀樹さんの実家が広島でガソリンスタンドとパチンコ屋をしていたそうで、どうやら確かな情報のようです。

また、西城秀樹さんの本名木本龍雄(きもとたつお)韓国名「季龍雄」と言った名前のようです。

確かな情報かは分かりませんが、西城秀樹さんのお父さんが韓国から日本へ移住して来たとの噂はあるようで、西城秀樹さんは韓国人2世と言う事になるそうです。

また、当時は在日韓国人と言う事で差別を受けた事もあったそうです。

そして西城秀樹さんは在日アイドルの先駆者としても有名で在日韓国人の星とも言われていたそうですが、西城秀樹さんは親日家で家族や友人の反対を押し切って日本に帰化したと言ったはなしまであるようです。

と言う事で、今回はそんな西城秀樹さんの話題についてご紹介していきましたが今後も西城秀樹さんの作った名曲の数々は西城秀樹さんの想いと共に残り続けていくのでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

韓国人疑惑が浮上してる!?

蓮佛美沙子の韓国人疑惑はデマなのか!?

アレックス翔くんの母親に韓国人ハーフ説が浮上!?

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪