アーティスト

あいみょんの本名や高校が判明?小松菜奈似てかわいい!人気曲はなに?

投稿日:

スポンサーリンク

あいみょんさん、作曲家に作詞家でもありシンガーソングライターで2015年にはジャニーズWESTのシングル「ズンドコパラダイス」収録の「Time goes by」に菓子を提供。

2016年11月30日には「生きていたんだよな」でメジャーデビューを果たしています。

今回はそんなあいみょんさんにスポットを当てて本名や高校が判明?小松菜奈似てかわいい!人気曲はなに?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:あいみょん

生年月日:1995年3月6日

出身地:兵庫県西宮市

身長:161㎝

レーベル:WARNER MUSIC JAPAN

所属事務所:エンズエンターテイメント

 

小松菜奈に似てかわいい!

 

そんなシンガーソングライターのあいみょんさんですが、なにやら小松菜奈似てかわいい!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、あいみょんさんが小松菜奈似てかわいい!との話題について調べてみると、確かにそういった声があるようなんですが、まずはそんな2人の比較画像をご紹介し、見て頂きたいと思います!!

どうでしょうか、確かにパッと見雰囲気が似ているように見えますよね!!

ただ、髪型が同じなだけでパッと見が似ているように感じるだけで、実際に顔が似ているとは個人的には思えませんでした(笑)。

要するに髪型の前髪がパッツンカットで黒髪のロングってことが同じと言う事からそういった話題が浮上していたようですね!

勿論、あいみょんさんが可愛いと思う方もいるとは思いますが、”小松菜奈似でかわいい!”と言うと比較してしまうと正直微妙な部分がありますよね(笑)。

また、口元のほくろの位置も同じ場所にあるみたいですが、髪型を変えたら全然似ていない様に思えます(笑)

他の画像で比較してみると、やっぱり似てるとは思えませんでした。

まぁ、かわいい、かわいくない、との問題は個人の好み的な部分がありますから何とも言えませんけどね(笑)。

 

人気曲はなに?

 

そんな小松菜奈似でかわいいとの話題のあったシンガーソングライターのあいみょんさんですが、なにやら人気曲はなに?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、あいみょんさんの人気曲はなに?との話題について調べてみると、どうやら沢山人気曲はあるようなんですが、そのなかでも話題となっていたのが「生きていたんだよな」という曲で再生回数も多いようなのでこちらの動画をご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

 

どうでしょうか、こちらはあいみょんさんが作詞作曲をしているようでテレビドラマ「吉祥寺だけがすみたいまちですか?」のオープニングテーマ曲にもなっていたようです。

なんと言うか個性が強いテーマや題材の曲と思いました(笑)

続いてはこちらです!!

 

どうでしょうか、こちらもあいみょんさんが作詞作曲をしているようですが先ほどの曲とはだいぶ雰囲気が違いますよね。

何か出だしから途中までスピッツが作りそうな感じだと思いました。

その他にもあいみょんさんの人気曲はたくさんあってその中でも、、。

  • 慣れてきたんだ
  • 愛を伝えたいだとか
  • どうせ死ぬなら

などなどがあるみたいです。

ちなみにデビュー曲となったのが「貴方解剖純愛歌~死ね~」とのタイトルで強烈なインパクトですよね(笑)。

そもそも曲のタイトルが重たい(笑)

興味のある方は聞いてみてはいかがでしょうか!!

 

本名や高校が判明?

 

そんなあいみょんさんの人気曲はなに?との話題でしたが、続いては本名や高校が判明?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題に付いても調べていきたいと思います!!

と言う事で、続いてはあいみょんさんの気になる本名や高校が判明?との話題についても調べてみると、どうやらあいみょんさんの本名は公開されていないようで今のところ判明もされていないようです。

ただ、噂では「あいみょん」とのあだ名から「愛実」「愛美」もしくは「愛」ではないかと言われているようです。

ちなみに「あいみょん」とは中学生時代のあだ名と言う事は確かなようなので、「あいみょん」とのあだ名になりやすい「愛」が付いた名前が本名ではないかと言う考えは正しそうですね。

また、出身高校については、「西宮南高校」ではないかと言われているようです。

と言うのも、以前のインタビューで「南高校」とのフレーズが出てきていたそうなんです。

なので、兵庫県西宮市にある公立高校で進学校の「西宮南高校」との推測がされているようです。

ただ、確かな情報なのか確認は取れていないようですが、あいみょんの出身地も兵庫県西宮市なので信憑性は高そうですね!!

と言う事で、今回はそんなあいみょんさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

本名や高校&彼氏の噂について!!

伊原六花(りっか)の本名が林沙耶で韓国人説が浮上!?

藤田恵名の熱愛彼氏の噂や高校どこ!!

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪