芸人

にゃんこスターの消えた現在が早くも悲惨?アンゴラ村長も需要なし!

投稿日:2018-06-19 更新日:

スポンサーリンク

にゃんこスターさん、恋人同士のスーパー3助さんとアンゴラ村長で2017年に結成された男女のお笑いコンビです。

2017年10月1日に行われたキングオブコント2017では決勝に進出し、2位という好成績を残し注目を集め同年10月11日に交際を発表しています。

今回はそんなにゃんこスターさんにスポットを当てて、にゃんこスターの消えた現在が早くも悲惨?アンゴラ村長も需要なし!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:スーパー3助(すーぱーさんすけ)

本名:一釣良太(いちづり りょうた)

生年月日:1983年5月3日

出身地:長崎県

血液型:O型

身長:171㎝

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

名前:アンゴラ村長(あんごら そんちょう)

本名:佐藤歩実(さとう あゆみ)

生年月日:1994年5月17日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:150㎝

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

消えた現在が早くも悲惨?

 

そんなにゃんこスターですが、なにやら消えた現在が早くも悲惨?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるにゃんこスターさんの消えた現在が早くも悲惨?との話題について調べてみると、どうやら確かににゃんこスターは去年にキングオブコント2017で準優勝との好成績で注目を集めるの2018年にはすでに消えたと話題になっているようです。

どうやら、その理由としてはにゃんこスターのネタはインパクトはあるのですが、すぐに飽きが来てしまうようです。

それに、その後に続けて面白いと思われるような新ネタも生まれずにとにかくしつこいと思われているようです。

また、ネタ以外で番組に出演した際にも、特に面白いコメントを残せずにいるようです。

トークもつまらないし、さらにネタに飽きられてとなると、もはやバラエティ番組でも必要はなさそうですよね。(笑)

また、恋人同士でコンビということで、見ていて抵抗が生まれてしまう方も少なくないようです。

そんなにゃんこスター現在の仕事はテレビ出演はとても少なくなり、地方などへの営業がメインになっているようで、テレビからは姿を消したが、芸人として完全に消えたわけではないようです!

また、最近では月9ドラマ「海月姫」”ちょい役”で本人として出演し、ドラマのオープ二ングングテーマGOサインは1コイン」アンゴラ村長が作詞したようです!!

 

ちなみに、こちらの曲は「カフェ寺噴水公園Feat.にゃんこスター」と言う名でCDデビューもしていたようです!

更に有名なユーチューバ―キッズと共演するなどしているようです。

スポンサーリンク

 

去年に比べるとテレビ出演は減っていますが色々と試行錯誤して活躍しているようですね(笑)

1年も持たなかった一発屋と言われてしまっているので、このままyoutuberという道もありかも(笑)

 

消えた理由とは??

大沢ケイミが消えた理由は嫌い殺到!?

おかずクラブが消えた理由は干された!?

 

 

アンゴラ村長も需要なし!?

 

そんなにゃんこスターの消えた現在が早くも悲惨との話題でしたが、なにやらアンゴラ村長も需要なし!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるアンゴラ村長も需要なし!?との話題についても調べてみると、どうやら確かにアンゴラ村長さんにもその需要が無くなってきているとの声が結構あるようなんです。

やはりにゃんこスターの人気と言えば、アンゴラ村長の人気と比例しているようなもので、アンゴラ村長の人気がなくなれば自然とにゃんこスターとしても需要が無くなってしまうんですよね。

人気が出たばかりの頃はアンゴラ村長の人気はとても高かったようなんですが、すぐに相方のスーパー3助さんとの交際を発表した事で「かわいい」から「ブス」「不潔」「嫌い」などと言われるようになってしまい、すぐさま人気を落とす原因となってしまったようです。(笑)

「かわいい」から急に「ブス」とかいわれる変わりようの早さがすごいですね(笑)

また、なによりもネタが飽きられてしまった事や新ネタが少なくつまらない事もそうですが、ネタ以外のアンゴラ村長アドリブが効かない事やトークが面白くないとの事でテレビでの需要が無いようなんです。

とにかくアンゴラ村長アドリブはひどいらしく、空気が読めず突発的な発言で周りの芸人達もどう処理していいかわからなくなり変な空気になってしまう事が多いようなんです。

もはや芸人というよりも、扱いづらいちょっと面白かった素人みたいですね(笑)

頭の回転も速い方でもなく芸人として面白いトークが無い事はどんな番組からしても需要が無いですよね。

なので、注目を集めた当初は、1度は呼ばれた番組などにもその後トークやコメントを求めてアンゴラ村長さんを使う番組は無いようなんです。

たしかに、お笑い芸人って売れてからはトークが重要ですからね。

これは、消えて当然でしょうね(笑)

と言う事で、今回はそんなにゃんこスターのさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

需要なしとの噂が浮上??

梅宮アンナのユーチューブチャンネルが悲惨?酷評で需要なし??

ウーマンラッシュアワーが消えた理由は需要なし??

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪