芸人

ウーマンラッシュアワーが消えた理由とは?解散危機の噂や現在の仕事!

投稿日:

スポンサーリンク

ウーマンラッシュアワー、2008年に大阪NSCで出会ったボケ担当の村本大輔さんとツッコミ担当の中川パラダイスさんとで結成されます。

2013年には「第43回NHK上方漫才コンテスト」で優勝し、2013年「THE MANZAI 2013」でも優勝するなどと結果を残しています。

そんなお笑いコンビのウーマンラッシュアワーが消えた理由とは?解散危機の噂や現在の状況について!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:村本大輔(むらもと だいすけ)

生年月日:1980年11月25日

出身地:福井県大飯郡おおい町

身長:174㎝

体重:70㎏

血液型:O型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

名前:中川パラダイス

本名:中川和宗(なかがわ たかむね)

生年月日:1981年4月12日

出身地:大阪府大阪市

身長:173㎝

体重:63㎏

血液型:B型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

消えた理由とは?

 

お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』として知られている村本大輔さんと中川パラダイスさんですが、なにやら消えた理由とは?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるウーマンラッシュアワー消えた理由とは?との話題について調べてみると、どうやら確かにウーマンラッシュアワーは消えたと言われているようです!!

そんな消えた理由については、ボケ担当でウーマンラッシュアワーのネタを作っている村本大輔さんが原因となっていたようです!!

その原因と言うのが、どうも「朝まで生テレビ」での発言が原因だったようで、議論の中で村本大輔さんはなんと、、、。

「沖縄は中国からとったもの」

と、とんでもない発言をしているんです!!

どこでどう歴史を習ったらそんな事になるんですかね!?

DNAをたどった解析してもまずありえないですからね。

また、番組内で村本大輔さんは非武装中立の立場を主張していたようで、司会の田原総一郎さんが、、、。

「もしも日本に米軍と自衛隊が無かったら尖閣を取りに来る。取られてもいいわけね?」

と指摘すると村本大輔さんは、、、。

「僕は取られてもいいです。明け渡します」

更には「沖縄をくださいって言ったらあげるんですか?」との質問に村本大輔さんは、、、。

「もともと中国から奪い取ったんでしょ!」

と、なんともトンチンカンな発言で相手にされなくなってしまったようです。

こんな発言するなんて、とても日本人とは思えませんけど、村本大輔さんって実は中国人と関係があったりして、、、。

 

 

解散危機の噂の真相!

 

そんな干されてしまった原因となったアホな発言が話題となっていた村本大輔さんですが、なにやら解散危機の噂の真相!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、気になるウーマンラッシュアワー解散危機の噂の真相!との話題についても調べてみると、どうやら確かにウーマンラッシュアワーはお互いにピンでの仕事が目立っているようで、村本大輔さんには解散を前向きに考えてもいるようです。

と言うのも、村本大輔さんはウーマンラッシュアワーとして相方の中川パラダイスさんに対して、

「ネタのセリフの割合もいつの間にか7(村本)対3(中川)になり8対2になり、そこをまた6対4、5対5に戻していかなきゃいけない。

仕事を与えるという事が彼を成長させるということで、そこには”いつ解散してもいいように”と言う意図がある」

と語っているようです。

また、村本大輔さんはアメリカでのピンでの漫談を夢見ているようで、今後に備えて中川パラダイスさんに1か月に1回単独ライブをやらせているようなんです。

その単独ライブのタイトルもいつピンになっても平気なように「SONAE」と言ったタイトルのようで、確かに解散危機と言うか、確実に解散を考えているようなので、近々解散もあるかもですね!!

 

解散の噂の真相について!!

山口達也のスキャンダルもTOKIOが解散しない理由とは?

おかずクラブが解散危機?原因はゆいPとオカリナの不仲だった!?

 

 

現在の仕事状況について!

 

そんな解散を見据えているウーマンラッシュアワーですが、なにやら現在の仕事状況について!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるウーマンラッシュアワー現在の状況について!との話題についても調べてみると、どうやら村本大輔さんは現在テレビでの仕事は少ないようで単独ライブを行っているようです。

また、何気に結構人気があるらしくツイッターなどでも単独ライブを見に行った方からは評価も高いみたいです。

また、村本大輔さんは現在「AbemaPrime」への出演は結構されているようで、地上波では干されてしまうような発言もしているようで、こちらの無知な立ち位置として需要があるようで結構注目されているようです。

ネット番組には規制が緩いので、思ったことや言いたいことがバンバン言えちゃうから、村本大輔さんにとってはいい場所かもしれませんね(笑)

一方、中川パラダイスさんは、たまにテレビ出演があるくらいで、他には単独ライブをするほどなんだそうです。

また、6月7日放送の『ダウンタウンDX』では、中川パラダイスさんが週4でアルバイトをしていることを暴露していたようで、

「(普段は)漫才をやっているのに、ひとりになっちゃう。月の給料も(コンビでは)100万円いただいているんですけど、その時は3万円しかなかった。97%は村本の力って気づかされて…。」

村本大輔さんがアメリカ進出することで、中川パラダイスさんの給料がなくなってしまうことを訴えていたようです(笑)

結局のところバラエティ番組などでは、対応力やコメント力が鍵となるでしょうから、その点、村本大輔さんはキャラが立ってるので使えますが、中川パラダイスさんはキャラも個性もないので、全然面白くないから使われないのでしょうね(笑)

もっとお笑いに関して貪欲になった方がよさそうですね!!

と言う事で、今回はそんなウーマンラッシュアワーの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

現在の仕事状況は??

のん(能年玲奈)の2018現在の仕事がない??

水嶋ヒロが現在仕事しない理由は絢香のヒモ!?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪