アイドル タレント

藤本美貴の太った現在が悲惨!現在は三人目を妊娠?現在の体重何キロ!

投稿日:2019-01-10 更新日:

スポンサーリンク

藤本美貴さん、元女性アイドルグループ「モーニング娘」のメンバーで4代目のサブリーダー、5代目のリーダーです。

2000年4月に「モーニング娘。第3回追加オーディション」の最終選考で落選するもレッスン生となり、「新・美少女日記」で芸能界デビューしています。

今回はそんな藤本美貴さんにスポットを当てて、藤本美貴さんの太った現在が悲惨!現在は三人目を妊娠中?現在の体重何キロ!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:藤本美貴(ふじもと みき)

愛称:ミキティ

生年月日:1985年2月26日

血液型:A型

出身地:北海道滝川市

身長:156㎝

所属事務:ジェイピールーム

 

太った現在が悲惨!!

 

そんな元モーニング娘。の藤本美貴さんですが、なにやら太った現在が悲惨!!と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる藤本美貴さんの太った現在が悲惨!と言った気になる話題について調べてみると、どうやら確かに現在の藤本美貴さんは結構太っているようなんです!!

そんな現在の藤本美貴さんの太った姿がこちらになります!!

どうでしょうか、確かにお腹も腕まわりもパンパンって感じがしますよね。(笑)

ただ、現在も太っていますが、以前にもっと太っていた事があったようで、激太りして悲惨な元アイドルとなった際の藤本美貴さんの画像がこちらになります!!

どうでしょうか、確かに藤本美貴さんはここまで太ってしまうと悲惨ですよね、、、。(笑)

そんな悲惨な姿となっていた藤本美貴さんの痩せていたアイドル時代の頃の画像で比較してみたいと思います!!

どうでしょうか、全然違いますよね!!

この当時と比べると本当に現在も過去に思いっきり太っていた時もだいぶ悲惨になっていることが分かりますよね。(笑)

 

現在は3人目を妊娠中??

 

そんな太った現在が悲惨と言った藤本美貴さんの話題でしたが、なにやら現在は3人目を妊娠中??と言った気になる話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる藤本美貴さんの現在は3人目を妊娠中??と言った気になる話題についても調べてみると、、、。

どうやら先ほどご紹介したように最近の藤本美貴さんが太っていることから浮上した噂だったようで、特に妊娠してお腹が出ていたわけではないようで、ただ太っただけのようです。

そんな藤本美貴さんに3人目の子供を妊娠中なのではないかと噂になった原因の画像がこちらになります!!

どうでしょうか、確かにニットのトップスがパンパンですよね(笑)

フレアになっているデザインが二の腕が太すぎて全然活かされていないですよね。(笑)

スポンサーリンク

そんなただ、太ってい頂けで特に妊娠中ではなかったみたいですが、藤本美貴さんは第2子が生まれてから3年が経っていますから、そろそろ3人目を妊娠してもおかしくないのではないか?と言った事からも3人目の妊娠説が浮上していたようです。

そんな妊娠の噂が出た際に友人の松浦亜弥さんから妊娠と勘違いした祝福メールが届いたそうで、松浦亜弥さんから、、。

「妊娠してたの?おめでと~!」

と届いたそうで藤本美貴さんが「してねーよ」と否定すると松浦亜弥さんは、、、。

「なんかネットニュースでみたけど!?」

との返事に藤本美貴さんは「ちょっとお腹出てる感じになっただけだよ」と説明すると松浦亜弥さんは、、。

「(お腹が)出てただけかよ!」

と納得したようです(笑)。

というよりも、二人の口の悪さが気になっちゃいますね(笑)

 

妊娠の噂が浮上!?

浅田舞の重大発表はTakaと結婚&妊娠??

高橋みなみが彼氏と結婚で妊娠の噂が浮上!!

 

現在の体重何キロ!

 

そんな3人目の妊娠が太った事で噂されていた藤本美貴さんですが、なにやら現在の体重何キロ!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる藤本美貴さんの現在の体重何キロ!といった気になる話題についても調べてみると、、。

どうやら確かな体重は公表されていないようでわかりませんでしたが、情報では第2子を出産した際には体重が13キロも増えていたようです。

ちなみに激太りになった際の画像がこちら!!

ただ、何キロから体重が13キロ増えたのかが分からないので何とも言えませんが、見た感じでは60キロ~70キロあたりの体重はありそうですよね(笑)

そんな藤本美貴さんはダイエット方法の「らくやせヨガ」と言った本を出版されているようなんです。

なんでも3ヶ月で楽に14キロやせるとか、、、。

今では全然痩せてないし、即リバウンドして今も妊娠と勘違いされるほどのおデブさんなので、何の説得力もないですよね(笑)

だったら今もそのダイエット方法で痩せればいいのに(笑)

ということで、今回はそんな藤本美貴さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

最近太った??

速水もこみちが最近太った&劣化した??

滝菜月アナが可愛いけど最近太った??

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪