アーティスト

西野カナの活動休止理由はなぜ!紅白で歌が下手すぎ?彼氏と結婚説も!

投稿日:2019-01-11 更新日:

スポンサーリンク

西野カナさん、2008年2月20日にシングル「I」でメジャーデビューし、2010年に2枚目のアルバム「to LOVE」を発売します。

2011年には全国ツアーを行い2012年には54回日本レコード大賞にて最優秀アルバム賞を受賞し2015年には「トリセツ」が話題となります。

今回はそんな西野カナさんにスポットを当てて、西野カナの活動休止理由は何故!紅白で歌が下手すぎ!?けれ使徒の結婚説!と言った気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:西野カナ(にしの かな)

愛称:カナやん

生年月日:1989年3月18日

出身地:日本・三重県松阪市

血液型:A型

レーベル:SME Records

所属事務:ニューカム

 

活動停止の理由はなぜ??

 

そんな歌手の西野カナさんですが、なにやら活動休止の理由はなぜ??と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる西野カナさんの活動停止の理由はなぜ??と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら、確かに西野カナさんは2019年1月9日に公式のホームページで活動休止を発表したようなんです!!

そんな西野カナさんの活動休止の発表にネットでは「結婚か?」「声がでなくなったのかな」「病気??」などと言った噂が飛び交っているようです。

そんな西野カナさんの活動休止の理由なんですが、どうやら去年はデビュー10周年記念となるホールツアー屋アリーナツアーを行いつわー途中にはワンマンライブで47都道府県性はも達成し3月には30歳の誕生日となるこのタイミングで一旦活動を休止するようです。

なんでも西野カナさんは、、。

「最高の20代を過ごすことができました。もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。」

と、これまで多忙なスケジュールで行きたくても行けなかった旅行などを存分にしたいと言った思いが理由となっているようです。

また、噂では30代となって今後の結婚についても考えての事ではないかとも言われているようです。

 

紅白で歌が下手すぎ!?

 

そんな活動休止の発表で注目を集めている歌手の西野カナさんですが、なにやら紅白で歌が下手すぎ!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで、早速ですが、気になる西野カナさんの紅白で歌が下手すぎ!?と言った気になる話題についても調べてみると、、、。

どうやら確かに西野カナさんには2018年の紅白疑った戦での歌声について色々と言われているようなんです!!

そんな紅白歌合戦での西野カナさんの歌について視聴者の声や根遠出は、、。

「西野カナ声変った?」「歌下手になってね」「西野カナ全然声がでてない」「体調でも悪いのかな?」「高いとろろ声出てないし」「CDと全然違う」「安定感なしw」「下手くそやん」

などと言った声が多く上がっているようです。

確かにプロの歌手として声が出ていないのは致命的ですよね、それに自身の曲で高いところが苦しそうとか言われていると”下手”ということになってしまいますよね。

そんな西野カナさんの歌声にはおそらく年齢的な問題もあってどんどん声が低くなってきているこち尾が原因だと言われているようです。

もしかしたら一時の活動停止発表の真相にはそういった体力的な問題や加齢での声変りも原因となっているのかもしれませんね。

ただ、こういった声が上がるってことはそれだけ期待している方がいるって事なんでしょうね。

 

彼氏との結婚説!

 

そんな西野カナさんの歌が下手との話題でしたが、なにやら彼氏と結婚説!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる西野カナさんの彼氏と結婚説!と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら確かに西野カナさんのには無期限の活動休止発表の裏に彼氏と結婚説が浮上しているようなんです!!

ハッキリとした活動休止理由は明かされておらずネットでは”結婚説”がささやかれているんです!!

と言うのも西野カナさんは2016年11月に週刊誌「FLASH」にて市川海老蔵さんに似たマネージャーとの熱愛が報じられていたようなんです!!

アーティストとマネージャーとの熱愛は業界ではご法度ということもあり今回の活動休止を発表し多のではないかと言われているようなんです。

ただ、事務所を代表する売れっ子でこれまで貢献してきたことや西野カナさんのがもうすぐ30歳となる事から事務所も結婚を許したのではないかとも言われているようなんです。

また、噂では一時期太った事から妊娠説も出ているようなんですが、真相はどうなんでしょうか!

ということで、今回はそんな西野カナさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介したいと思います!!

 

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪