アスリート タレント 話題の人物

吉田沙保里が引退した理由は結婚?苦悩が原因?伊調馨との不仲説!

投稿日:2019-01-11 更新日:

スポンサーリンク

吉田沙保里さん、女子レスリングの選手で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録し「霊長類最強女子」の異名を持っています。

2013年には13大会連続世界一でギネス世界記録に認定され国民栄誉賞を受賞し、2016年リオネジャネイロオリンピックでは日本選手団の主将を務めました。

今回はそんな最強女子の吉田沙保里さんにスポットを当てて、吉田沙保里さんが引退した理由は結婚?苦悩が原因?伊調馨と不仲説!と言った気になる話題についいても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:吉田沙保里(よしだ かおり)

生年月日:1982年10月5日

出身地:三重県津市

身長:157㎝

体重:57㎏

 

引退した理由は結婚?

 

そんな霊長類最強の名を誇る日本女子を代表するレスリング選手の吉田沙保里さんですが、なにやら引退した理由は結婚?といった気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる吉田沙保里さんの引退した理由は結婚?と言った気になる話題について調べてみると、、、。

どうやら吉田沙保里さんは確かに2019年1月8にに自身のツイッターで突然の引退を発表していたようなんです!!

吉田沙保里さんはツイッタ―のコメントでは、、、。

「いつも吉田沙保里を応援していただきありがとうございます。

この33年間のレスリング選手生活に区切りをつけることを決断いたしました。

ここまで長い間、現役選手として頑張ってこれたのもたくさんの方々の応援とサポートのお蔭です。

みなさん、本当にありがとうございました。」

と、コメントでは引退理由については触れていないようで2019年1月10日に会見を行い引退理由について説明していたようです。

そんな吉田沙保里さんの引退理由ですが、会見で、、、。

「レスリングは全てやり尽くしたという思いが強い。若い子たちにバトンタッチしてもいいのかなと思うようになって」

と引退理由を述べていたようです。

確かにもはや敵無し態だったようですし、相手がいないということもあったのかもしれませんね。

現在36歳となっていて今が一番強い時期にも思えますが、ファンにとっては残念ですね。

 

引退理由は苦悩が原因??

 

そんな吉田沙保里さんの引退した理由についての話題でしたが、なにやら引退理由は苦悩が原因??と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで早速ですが、吉田沙保里さんの引退理由は苦悩が原因??と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら吉田沙保里さんはこれまでどんなに厳しいだれもついてこれない練習でもけら家ら笑って「しんどい!」と言いながらやり遂げてきたそうです。

そんな無敵とも言われている吉田沙保里さんは2016年のリオネジャネイロオリンピックでも前年の世界選手権でも優勝していながら、、。

「試合前の緊張が本当に嫌」

と母の幸代さんに漏らしていたようなんです!!

いつも飾らない明るさで切り替えが早く気分転換が上手い吉田沙保里さんでもいつまでも強い緊張を強いられる試合を続けることは日本の期待を一人で背負っている重みがとても苦悩だったのかもしれませんね。

皆の期待にどうしても応えたいといった強い思いが強い緊張に繋がり大きなストレスとなっていたんでしょうね。

それでも吉田沙保里さんはこれまで”引退”と言った事を自ら口にする事にはためらいがあったようで、山本聖子さんや浜口京子さんも実は引退宣言はしていないようで、女子レスリングの象徴となった自分は何らかの宣言をするべきなのかとても迷っていたようです。

 

仕事なくて引退する??

板野友美の現在が仕事なくて引退危機??

高橋みなみの現在が仕事なくて結婚で引退??

 

伊調馨と不仲説!

 

そんな日本の期待を一身に背負って人知れず大きな苦悩とも闘いながら選手生活を送ってきた吉田沙保里さんですが、なにやら伊調馨と不仲説!と言った気になる話題も浮上しているよういなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

 

ということで早速ですが、気になる吉田沙保里さんの伊調馨さんとの不仲説!と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら吉田沙保里さんには確かに伊調馨さんと”不仲”であるといった噂があるようなんです!!

なんでも「犬猿の仲」とも言われているほどのようで性格的にも天真爛漫な吉田沙保里さんに対して伊調馨さんはとてもまじめなタイプで正反対なんだそうです。

また、一部では吉田沙保里さんの引退理由伊調馨さんが復帰を表明したからだとも言われているようなんです!!

まぁ、吉田沙保里さんの引退理由が伊調馨さんの復帰で逃げ出すような形とは思えませんが、確かに噂では2人はあまり仲が良くないと言われているようですね。

ということで、今回はそんな吉田沙保里さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

不仲説を大暴露!!

後藤真希が安倍なつみと不仲だったことを暴露!!

りゅうちぇるとにこるんの不仲説は本当だった!?

スポンサーリンク

-アスリート, タレント, 話題の人物
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪