タレント

りゅうちぇるの消えた理由はキャラ迷走?にこるんとの不仲説も!

投稿日:2019-01-10 更新日:

スポンサーリンク

りゅうちぇるさん、妻であるぺこさんと「ペコ&りゅうちぇる」との愛称で知られいる読者モデルでタレントです。

2015年9月に「行列のできる法律相談所」ペコ&りゅうちぇるで出演し司会の明石家さんまさんとギャグを生み出すなど話題となり、注目を集めます。

今回はそんなりゅうちぇるさんにスポットを当てて、りゅうちぇるさんの消えた理由はキャラ迷走?にこるんとの不仲説!といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

りゅうちぇるさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

りゅうちぇるさんのwiki風プロフィール!!

 

消えた理由はキャラ迷走?

 

そんな「ペコ&りゅうちぇる」で知られているりゅうちぇるさんですが、なにやら消えた理由はキャラ迷走?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが気になるりゅうちぇるさんの消えた理由はキャラ迷走?との話題について調べてみると、、、。

どうやら、2015年にカリスマショップ店員としてテレビ出演を果し手以降瞬く間に人気者となったりゅうちぇるさんですが、確かに最近ではブレイクした全盛期に比べるとテレビ出演が少なくなった事から「消えた」などと言われていたようなんです。

と言うのもりゅうちぇるさんは2016年にはテレビ出演本数はなんと289本だったようなんですが、2017年9月以降はテレビ出演が激変し11月にはわずか8本と出演が減っていたようなんです。

確かにほぼ毎日テレビに出演していたイメージが月に8本となると、「消えた」と思われてしまいますよね。(笑)

そんな最近テレビで見なくなった理由に関してりゅうちぇるさんは2019年1月14日に放送された「1週回って知らない話」に出演し消えた理由について告白していたようなんです。

りゅうちぇるさんはかねてからの夢だった”音楽活動”の準備でテレビ出演を控えていたと明かし2018年1月14日に「RYUCHELL」名義で「Hand up! ! you’re Awesome」でデビューしていたことが関係していたようです。

そんな事からりゅうちぇるさんに世間が求めるキャラではなく”音楽”とのことで「迷走してる」などと言った声も上がっているようなんです。

また、それだけではなく2016年12月28日にはぺこさんと結婚し、テレビ出演が激減した2017年の9月10日には挙式披露宴を行うなど新婚だったようです。

また、2018年2月3日にはぺこさんが第1子の妊娠を報告し、同年の7月11日には第1の男児が誕生するなどと言った事がありプライベートの時間を増やしていた事も「消えた」と言われる原因となっていたようです。

スポンサーリンク

そんなりゅうちぇるさんのテレビ出演が減った理由となり「迷走している」と言われる音楽活動では世界的なMV監督を使いマドンナのバックダンサーなど豪華なメンバーだったようで、、、。

「方向性を間違えた」「夢の方が大事だよね」

などと言った声も上がっているようです。

ただ、一部では「消えたのが嬉しい」といった声などもあるようなので、飽きられてしまいキャラを迷走したことで消えてしまったのはどんまいですね(笑)

 

最近消えたとの噂が浮上!!

橋本マナミの消えた理由は婚活??

きゃりーぱみゅぱみゅが人気下落で最近消えた!?

 

にこるんとの不仲説!

 

そんな消えた理由はキャラ低迷?と言ったりゅうちぇるさんのわだいでしたが、なにやらにこるんとの不仲説!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になるりゅうちぇるさんのにこるんとの不仲説!と言った話題についても調べてみると、、、。

確かにりゅうちぇるさんと藤田ニコルさんには”不仲説”があるようなんです!!

と言うのも、以前に2人が「行列のできる法律相談所」に出演した際にバトルがあったそうなんです。

その事の発端となったのが番組の中で藤田ニコルさんが悩みの相談をしていた際に、ぺこと間違えられるといった事があったそうです。

それに対してりゅうちぇるさんは藤田ニコルさんに、、。

「どんまーいって感じ!!キャラの違いを出したら!?」

と言った上から目線なコメントをしたそうなんです。

その後藤田ニコルさんも、、。

「ちぇるちぇるビームはにこるんビームをパクッた」

などと反撃し、それに対してりゅうちぇるさんは、、。

「パクってな~い!!それしかネタがないから怒ってるの!?にこるんビームで3年、5年、くっていけるのかって話ですよねw」

と言ったバトルがあったそうなんです。

その後もネットで、りゅうちぇるさんのファンと藤田ニコルさんのファン同士が今度はディスりあうバトルに発展し、りゅうちぇるさんと藤田ニコルさんには不仲説が定着してしまったようです。

まあ、お互いにハッキリ物事を言うタイプですからね、、、(笑)。

ということで、今回はそんなりゅうちぇるさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

不仲説が浮上!!

松田祐実(HKT)の活動辞退の原因はメンバー不仲!?

後藤真希が安倍なつみと不仲だった!?

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪