グラビア タレント 女優

橋本マナミの消えた理由は婚活?現在の彼氏や結婚事情!元カレは誰?

投稿日:

スポンサーリンク

橋本マナミさん、グラビアアイドルでタレント、女優として大人びたセクシーを売りに「愛人にしたい女No.1」と言われています。

1997年の中学1年生の時に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞し芸能界入りし、最近では「悪魔が来りて笛を吹く」に出演しています。

ということで、今回はそんな橋本マナミさんにスポットを当てて、橋本マナミの消えた理由は婚活?現在の彼氏や結婚事情!元カレは誰?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:橋本マナミ(はしもと まなみ)

生年月日:1984年8月8日

出身地:山形県山形市

血液型:AB型

身長:168㎝

体重:54㎏

スリーサイズ:89‐62‐88㎝

所属事務所:ハロープロモーション

 

消えた理由は婚活?

 

グラビアアイドルとしてブレイクし『愛人にしたいNo.1』の称号をもつ橋本マナミさんですが、なにやら消えた理由は婚活?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる橋本マナミさんの消えた理由は婚活?と言った話題について調べてみると、どうやら”消えた”と言った話題ですが、一時期のブレイク時よりはメディアでみることが少なくなっていますが、2018年現在でもタレントや女優として活躍しているようで、一応消えてはいませんでした。

ただ、消えた理由なのかはわかりませんが”婚活”については確かなようで、橋本マナミさんは2017年にはすでに婚活をしていたようで、2017年4月30日に放送された「サンデージャポン」でインタビューされる橋本マナミさんが放送されていたようです。

その中で橋本マナミさんは、「気になる男性と飲みに行ったりしてないんですか?」との質問に対して、、。

「私一応、婚活中なので、結構何人かと行ってたんですよ」

と語っていたようで、交際まであと一歩のタイミングで橋本マナミさんが、、。

「結婚を前提にお付き合いしてほしい」

と、真剣に伝えると相手の態度が急変し、最終的には逃げられてしまったそうです。

結局は愛人にしたかったってことなんでしょうね(笑)

と言う事で、橋本マナミさんは現在でもドラマなどに出演し消えてはいないようですが婚活中であることは確かなようです。

 

現在の彼氏や結婚事情!

 

そんな現在婚活中の橋本マナミさんですが、なにやら現在の彼氏や結婚事情!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで早速ですが、気になる橋本マナミさんの現在の彼氏や結婚事情!について調べてみると、どうやら橋本マナミさんは2018年現在もお付き合いされている方はいないようなんです。

と言うのも、橋本マナミさんは2017年3月に出演した「今夜くらべてみました」に出演した際に、付き合っている方がいない事を明かしていたようです。

また、2018年になっても週刊誌などで密会や熱愛について報じられていませんし、自身でも公言しているといった事はないみたいです。

ただ、2017年の「今夜くらべてみました」では彼氏はいないものの、好きな人がいると番組内で明かしていたようです!!

気になるお相手ですが、一般人男性のようで、何回か食事に行ったそうなんですが、全く進展が無く、橋本マナミさんは男性からのアプローチを待っていた状態だったそうです。

ただ、その後何の進展もなく橋本マナミさんがのみに誘っても男性は「女の子連れて行った方がいい?」と言われるなど避けているのか余計な気を使っているのか、、。

また、番組男内では告白とも言えるようなメッセージをその場で制作し送信するもその男性は、、。

「いつでもあいてるよ」との返事で恋愛には発展しなかったようで結婚もまだ先のようですね。

 

元カレは誰??

 

そんな現在も婚活中の橋本マナミさんですが、なにやら元カレは誰??と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる橋本マナミさんの元カレは誰??と言った話題についても調べてみると、どうやら橋本マナミさんの元彼ですが、現在は元女優の堀北真希さんと結婚して子供もいる俳優の山本耕史さんとの噂が浮上しているようなんです!!

 

と言うのも、橋本マナミさんは以前に「サンデージャポン」に出演した際に、交際していた俳優について一部暴露していたようで、その相手が山本耕史さんではないかと言われています。

その理由ですが、橋本マナミさんが話した内容では”人気ドラマにも出ている俳優”「酔うと調子いい事を言う」とのことで、橋本マナミさんが暴露した話と、山本耕史さんが過去に出演した「メレンゲの気持ち」のなかで同様の話をしていたそうで、判明したそうです。

ということで、今回はそんな橋本マナミさんについての話題をご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-グラビア, タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪