タレント モデル 女優

きゃりーぱみゅぱみゅが人気下落で引退?最近消えた!今後の仕事は?

投稿日:2018-12-05 更新日:

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅさん、アソビシステム所属の日本のファッションモデルに歌手として知られ活躍しています。

正式名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」と言った名前で2011年にシングル「PONPONPON」でメジャーデビューしています。

今回はそんなきゃりーぱみゅぱみゅさんにスポットを当てて、きゃりーぱみゅぱみゅが人気落下で引退?最近消えた!今後の仕事は?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

きゃりーぱみゅぱみゅさんのwiki風プロフィール!!

 

最近消えた!?

 

そんなモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、なにやら最近消えたと言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるきゃりーぱみゅぱみゅさんの最近消えた!?と言った話題について調べてみると、どうやら普通に現在でも消えていないようです。

ただ、きゃりーぱみゅぱみゅさんが”消えた”と言われる原因があるようなんです。

と言うのも、きゃりーぱみゅぱみゅさんの全盛期の人気は世界的に知れ渡るほどだったようで、Youtubeにテレビや雑誌、街へ行けば楽曲が聞こえてくるといった状態でしたよね。

しかし、現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、そこまで目立った活動が無いみたいで、新曲も全盛期のように注目されていないようです!

たしかに、最近は新曲をあまり聞かないような、、、。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんについてネットでは、、。

「もうきゃりーがはやったのもだいぶ前だよね」

「きゃりーちゃんってもう旬が過ぎすぎって感じだよね」

「何で売れたのか不思議」

などと言われているようなんです。

そんな全盛期がすごかっただけに余計に現在の注目度が減って「消えた?」などと言った声が多く上がっているようです。

ただ、現在でも楽曲も出していて、テレビにも出演しているようで消えてはいないみたいですね。

 

人気下落で引退?

 

そんな消えた?といった話題も浮上しているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、なにやら人気下落で引退?といった話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるきゃりーぱみゅぱみゅさんの人気下落で引退?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かにきゃりーぱみゅぱみゅさんの人気は「消えた?」と言われるほど下落しているようなんです。

スポンサーリンク

最近では2018年2月8日に放送のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」では3月から番組を降板する事が発表され現在は卒業されているようです。

また、楽曲も2018年4月11日に「きみのみかた」を配信するも全盛期の様な反応も注目もされていないようです。

そんな事からも「引退するのでは?」と言われているようなんです。

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんのような奇抜なファッションでポップな音楽も含めイメージ的にも10代までっ感じですよね。

年齢的にも現在25歳となって自身でもキツイと感じたのか、最近ではナチュラルな感じになってきているようで、以前の様なド派手なイメージもなくなって普通になってしまったということもあるんでしょうね。

その他にも手越裕也さんとFukaseさんとの二股疑惑でも相当なイメージダウンになってしまったようです。

それでも人気が下落したのは確かですが”引退”については今のところ公言されていないようです。

 

消えた現在の仕事状況は??

島崎遥香(ぱるる)の消えた現在の仕事は??

板野友美の2018現在が仕事なくて引退??

 

今後の仕事は??

 

そんな人気落下で引退?との話題も浮上しているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、なにやら今後の仕事は??と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの今後の仕事は??と言った話題についても調べてみると、どうやら現在でラジオも終わってしまいレギュラー番組は無いんだそうです、、、。

「世界の何だこれ!?ミステリー」のMCは打ち切り間近と言われているようですが、今後も放送はあるみたいです。

また、一応ライブ活動は行っているようで、

2018年3月7日~24日には幕張メッセ、25日は神戸ワールド記念ホール4月5日は広島、5月5日は千葉、そして5月31日新木場

などとライブも行っています。

ただ、今の人気の低迷などを考えると、今後は仕事がゼロになる日が訪れてもおかしくないと言われているようです。

なので、おそらくテレビでの仕事が無くなると、きゃりーぱみゅぱみゅさんの今後の仕事は主にライブ活動が中心になるようです。

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんは2015年の紅白歌合戦に落選してから音楽活動にも陰りが出始めていたようなんです!

そして、決め手なのが2018年の紅白歌合戦に初出場のDAOKAさんは中田ヤスタカさんプロデュースで、楽曲も「きゃりーっぽい」と音楽業界内で噂になり、「ついに中田にも捨てられたか」と言われたことから、歌手としても窮地に立たされてしまっているようです。

色々なことにもチャレンジしているようなので、なにかにハマるといいですね、、、。

ということで、今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

現在の仕事状況について!!

板野友美の2018現在が仕事なくて引退!?

辰巳奈都子の現在の収入源や仕事状況は??

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪