アイドル 女優

島崎遥香(ぱるる)の消えた現在の仕事は?嫌い殺到で芸能界引退か!

投稿日:

スポンサーリンク

島崎遥香さん、元女性アイドルグループAKB48のメンバーで「ぱるる」の愛称で親しまれ、AKB48の卒業後は女優として活動しています。

2009年9月20日に「AKB48第六回研究生(9期生)オーディション」に合格し、2016年12月31日を持って卒業し2017年6月22日には連続テレビ小説「ひよっこ」に出演します。

今回はそんな島崎遥香(ぱるる)さんにスポットを当てて、島崎遥香さんの消えた現在の仕事は?嫌い殺到で芸能界引退か!といった気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

島崎遥香さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

島崎遥香さんのwiki風プロフィール!!

 

消えた現在の仕事は?

 

元AKB48のメンバーで女優として活躍している島崎遥香(ぱるる)さんですが、なにやら消えた現在の仕事は?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる島崎遥香さんの消えた現在の仕事は?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに以前のようにAKB48のアイドルとして活動していた頃に比べるとメディアへの出演は激変しているようです。

ただ、個人として女優として活動している現在は以前に比べるとギャラもだいぶ高くなっていると思われ、出演本数やメディアへの露出が減っていてもギャラについては高くなっているとの見方もあるようです。

そうなるとこれまでアイドルだった時のように忙しくする必要もないのかもしれませんね。

そして最近では女優として仕事をしていて最近で言えば2017年10月15日から放送されていたドラマ「今からあなたを脅迫します」では良い存在感を出していたと評価が高かったみたいです。

また2018年1月11日から3月15日まで放送されていたドラマ「リピート~運命を変える10か月~」にも出演されています。

その後はメディアへの出演が減っていて「消えた」などと言われていたのですが、島崎遥香さんは2018年4月5日~4月7日に舞台「漫画みたいにいかない。」に出演していたようです。

テレビでなくても女優として舞台でも活躍していた時期に「消えた」と言った声が一部で上がっていたようです。

また、今回2018年10月7日から放送されているドラマ「主婦カツ!」に出演するなど、普通に消えていないようですね。

それに2018年12月21日に公開予定の映画「ニセコイ」への主力メンバーでの出演も決まっているなど女優としての活動は順調のようです。

スポンサーリンク

ということで、一見消えたと思う方もいたのかもしれませんが、現在の仕事は主に女優として2018年10月現在でもこれまで通り仕事は順調のようですね。

現在24歳となっていて今後はまた違った大人の島崎遥香さんの演技が楽しみですよね!!

 

嫌い殺到で芸能界引退か!?

 

そんな現在でも主に女優としての仕事で活躍している島崎遥香さんですが、なにやら、嫌い殺到で芸能界引退か!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる島崎遥香さんの嫌い殺到で芸能界引退か!?といった話題についても調べてみると、どうやら確かに”芸能界引退説”が浮上しているようなんです!

と言うも、の島崎遥香さんは2016年にAKB48を卒業して女優1本で行くことを明言していてAKB48時代からファン嫌いを公言していて「嫌い」と言った声が多く上がっているようなんです。

劇場に足を運んでくれ握手権CDを大量に買ってくれたファンに対して「キモオタ」と呼ぶなど”塩対応”でも知られていて、そんな握手会も理由を付けて欠席するのも当たり前で島崎遥香さんは、、、。

「なんであんなネチャネチャのキモい手を握らなきゃならないの。やだ!」

とはっきりと言っているんです(笑)。

そんな発言からもファンからはよくは思われていなかったようです。

ただ、ソロデビューした後で2017年にが連続ドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」や連続テレビ小説「ひよっこ」にドラマ「ブランケット・キャッツ」「今からあなたを脅迫します」などに出演し主演でなくても主要メンバーとして活躍していたのですが、、。

2018年に入ってからは10月までは出番が激変していた事から、なんとキモオタファン嫌いの島崎遥香さんが10月12日に「ファンと一緒に行く「ぱるると行く!九周年九州旅行ツアー!」なる2泊3日の企画を開催してファンと親交を深めるといった事をするようなんです!!

そんな事から島崎遥香さんの「芸能界引退前の荒稼ぎをするのではないか?」と言った声が浮上していたようです(笑)。

ただ、先ほどもご紹介したように今後もドラマや映画の出演は色々と決まっているみたいなので、引退はもうちょっと後になるでしょうね。

ということで、今回はそんな島崎遥香さんの話題についてごsy東海していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪